グローバルエントリー、名前不一致

Watch Watch
グローバルエントリーは、これまでパスポートとグリーンカードの名前が不一致の人は使えないとは聞いていましたが、幸いずっと取得時から問題ありませんでした。今年2月もスムーズでした。ところが数日前ヨーロッパから米国入国の際、グローバルエントリー入国の流れがまたまた変更しており、写真撮影後名前を呼ばれそれで終了の方式でした。審査無し、提出物一切無し!
しかし私の場合は名前不一致で本人確認の為、審査官の列に戻って並び直す様言われ通常入国でした。
今年グローバルエントリーを更新したばかりで、もし新システムでは利用できないと言うなら言って欲しかったですが、、、まさか言ってくれないですよね。。。。

名前不一致の方は全米で相当数いらっしゃる筈なので、グローバルエントリーを使っての皆さんの入国の様子を教えて頂けると嬉しいです。
カテゴリー
ビザ
投稿者
niko
記事ID:266538 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 mayatyan 2023/08/31 22:13
wow
関連する記事
アーバイン掲示板の項目一覧アーバインで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル