日本語でアメリカのお金のしくみや制度について勉強しませんか?

ビジネス お金 介護 ファイナンシャル 税金 学費 節税 リタイアメント 老後資金 教育資金 ソーシャルセキュリティー 金融リテラシー

Watch Watch
日本語でアメリカのお金のしくみや制度について勉強しませんか?に関する画像です。
日本語でアメリカのお金のしくみや制度について勉強しませんか?に関する画像です。
日本語でアメリカのお金のしくみや制度について勉強しませんか?に関する画像です。
毎週月曜、隔週木曜に「アメリカのお金の知識」を身につける勉強会をZOOMにて行なっております。

お金のことは後回しにしてます、、や、
アメリカのお金の制度などを学びたいけど英語だと少しハードルが高いから、
という方を対象に毎週月曜と、隔週木曜に勉強会を全て日本語で開催しております。

勉強会はアメリカに在住の州ライセンス(Consumer & Business service Insurance Lisence)保持者が講師となってアメリカで賢く暮らす為のお金の知識を皆様に知って頂く為に毎週様々なテーマで行っております。

テーマ例:
不動産ローン
駐在員セミナー
リタイアメント
初めてのお金の授業
401Kロールオーバー
金持ち父さんお金の法則と働き方
MEDICARE
介護保険
積立保険と節税リタイアメント
個人年金/ANNUITY
INVESTMENT、、、、などなど

無料で受けられる勉強会もありますし、登録後はお好きなテーマのものを追加料金等なしで好きな回数ご参加頂けます。

毎回録画を残しておりますので、録画は登録メンバーの方でしたら何度でも見て頂けるシステムとなっておりますので、勉強会の時間にライブで参加できなくても、自分の好きな時間に学ぶことが可能です!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆
カテゴリー
生活知識
対応エリア
全米(ZOOMにて行います)
投稿者
Eri
記事ID:275899 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ラスベガス掲示板の項目一覧ラスベガスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画