【モニター募集】あなたの抱える問題を解決へ導きます

無料体験 体験 人生相談 ライフコンサルタント スピリチュアルリーディング ライフマネジメント マインドボディスピリット

Watch Watch
【モニター募集】あなたの抱える問題を解決へ導きますに関する画像です。
ライフコンサルタントMoon Ra先生による15分無料セッションです。
15分という短い時間ではありますが、あなたの人生において意味のある重要なメッセージをお伝えします。

ライフコンサルタントとは、ライフコーチ、ヘルスコーチ、シャーマンを組み合わせたもので、マインド(心)、ボディ(身体)、スピリット(スピリチュアル)それぞれの領域において精通する知識を持ちその知識と経験を使ってクライアントの抱える問題を根本から解決する人のことを言います。

受けて頂く方には心、健康、スピリチュアル、この3つの領域から一つお選び頂きます。

◾️ライフコーチ=心
ライフコーチは、クライアントの人生がより実り豊かな人生になるようその方向性と目的を見つけ、目標達成出来るよう励ましたりアドバイスを伝えます。
人生の方向性が見出せない方、夢や目標があってもどう動けば良いか分からない方、諦め癖のある方などに最適です。
またMoon Ra先生はそれぞれのライフパーパス(人生の目的)を見つけるエキスパートでもあり、それぞれの才能を開花させる卓越した技術を持っています。
就職、起業、子育て、婚活、恋愛、結婚、離婚、お金、夫婦関係、嫁姑問題、移住、学業、スポーツ、ストーキングなど様々なことをご質問頂けます。

◾️ヘルスコーチ=健康
ホリスティックヘルスコーチは身体的な健康だけでなく、精神的、感情的な健康も考慮し、心と体を始めとした全体的なアプローチを行います。
Moon Ra先生はクライアントと共に根本的な問題を見つけ出し、ナチュラルな方法での解決策やアドバイスをお伝えします。
体調不良が続く方、ガンや糖尿病など病気の方、自分の健康状態が知りたい方、痩せたい方、不妊に悩む方など健康に関することであれば何でも大丈夫です。

◾️シャーマン=スピリチュアル
シャーマンとは霊的な能力を使って呪術的なことをする人のことで、沖縄のユタや陰陽師のような存在です。
Moon Ra先生は自然と深い繋がりを持つシャーマンであり、宇宙やスピリット、先祖、故人、守護霊、ハイヤーセルフなど見えない存在と繋がり、あなたが今知る必要のあるメッセージや気付き、解決するための重要なステップについてお伝えします。
ご先祖や故人、ペットからのメッセージ、浄霊、浄化、オーラクレンジング、カルマクレンジング、パワースポット作り、スピリチュアルヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世リーディングなど先生の特殊能力は多岐に渡ります。

<Moon Ra先生について>
特別な厳しい修行を積んだヒーリング・問題解決のスペシャリストです。
この道30年以上、世界中で沢山のクライアントさんの悩みを解決に導いてきました。
その中にはDV被害者や虐待、カルト被害者、ストーキング被害者などと言った危険な状況の方や、不妊に悩む方、病気の方、大切な人やペットを亡くした方などもおられます。
恋愛、結婚、人間関係、夫婦、仕事、キャリア、学校、健康、お金など十人十色、様々な悩みがありますが、解決不可能と思えることでも解決策は必ず存在します。
先生は心と体、スピリチュアル、それぞれの観点からリーディングを行い、クライアントそれぞれに適した解決策を伝えて下さいます。

「自分はなぜここにいるのか?」
「なぜ生まれてきたのか」

自分のライフパーパスを知る手助けを受けて人生の質を上げていきましょう。

お代はいただきませんが、その代わりに感想を書いて下さる方に限らせて頂きます。

お一人15分、一回限りです。
※通常料金は30分$300です。

お問い合わせは受付Kaliまでご連絡下さい。
お話頂いた内容は口外いたしません。

<受付 Kali>
ハワイでコーディネーター、ヒーラー、パワーストーンコンサルタントなどをしています。
普段は海外の方々の対応に忙しいMoon Ra先生ですが、日本人の方にもMoon Ra先生のリーディングを体験するチャンスが作れたらと思って今回のモニター募集に至りました。
Moon Ra先生との出会いで私の人生は大きく変わりました。まだ進化途中ではありますが、なりたい自分へと確実に変わっていっています。
詳しくはブログをご覧下さい。(私のストーリーは”My story”に書いています)
https://ameblo.jp/storiesofsurvivors/

こういったMoon Ra先生からのサポートで、今この投稿を読んで下さっている方の人生が良くなったり何か大切なことに気付くきっかけになれば嬉しいです。
素敵なご縁に感謝します。

<応募条件>
•レビューを書いて頂ける方
•セッションの前にブログ”My Story”を読む
•愚痴ばかりではなく問題・悩みを解決したいと思う方
カテゴリー
人生相談
担当者
Kali
記事ID:276530 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ポートランド掲示板の項目一覧ポートランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル