• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 2024年3月ベビーシッターさん募集

    2024年3月ベビーシッターさん募集

    1月3日
    2024年3月第2週~第5週までの約1か月間、短期での募集です。 週4~5日、新生児のお世話をしていただける方を探しています。 場所:カリフォルニア州サンディエゴ UTCの自宅 期間:2024年3月第2週~第5週 平日週4~5日 時間:日中に3~5時間程度を想定  時間帯はなるべくご希望に合わせます 時給:$16 新生児のお世話経験がある方を募集します。 興味ある方、メッセージをお願いします。 連絡お待ちしてます!
  • ベビーシッターのお仕事探してます

    ベビーシッターのお仕事探してます

    9月22日
    はじめまして。フルタイムのベビーシッターのお仕事を探しています。(月~木 8:30~17:30、時間要相談) 私は子供たちの笑顔が大好きで、子供たちを笑顔にすることに喜びを感じ、子供たちの可能性を伸ばすことにやりがいを感じる献身的で愛情深いナニーです。 日本の保育士国家資格を持っています。0歳児から6歳児までの保育士として7年の経験があり、主任、副主任の経験もあります。東京のインターナショナルプリスクールでも、バイリンガル講師として1年間の経験がありますので、日本語・英語、どちらでの教育にも対応出来ます。オーストラリアで5歳男児と3歳女児のオーペアも1年経験しています。...
  • 元保育士住み込みベビーシッター、オペアします

    元保育士住み込みベビーシッター、オペアします

    5月24日
    現在22歳女、保育士免許、幼稚園教諭免許保持、日本の認可保育園での勤務経験、0.1歳児.2歳児の担任経験があります。 4月までサンディエゴで8ヶ月ほど滞在し、ベビーシッターの経験もあります。現在は帰国しています。 VISAサポートしてくださる、住み込みオペア先のファミリーを探しております。開始時期は2023年9月、10月頃を検討しています。(前後の応相談可) ご検討頂けるご家族の方、何か質問等ありましたら、一度連絡してくださると嬉しいです。
  • ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます受付終了

    ビザサポート付き 住み込みナニー、ベビーシッター等の仕事探してます

    3月11日
    初めまして。かなと言います。現在アメリカでオペアとして働いています。2023年1月にて2年間のオペアの任期が終了するので、引き続きアメリカに滞在したいと考え、住み込みでのナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。...
  • 何時でもご希望あればお願いします!
  • 住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。

    2月24日
    住み込みで働かせて頂ける家庭を探しています。 私は日本人ですが祖母がアメリカ人だと聞きました。 アメリカには人生一度も行ったことがないです。 ロンドン、パリで住み込みや通いでベビーシッターをしていた経験はあります。新生児から14歳の中学生までの面倒を見てました。 料理、子供の面倒、掃除、日本語のサポートなどのお仕事でした。 ビザはありませんのでとりあえず観光ビザで働き近所のレストランなどを見つけてビザを取得することを考えています。 もし余裕のあるご家庭でしたら、飛行機のチケットを購入して頂けると助かります。 宜しくお願いします。 メールに返信頂けますと履歴書や写真などをお送ります。...
  • オペアの仕事を探しています受付終了

    オペアの仕事を探しています

    1月14日
    現在オレゴン州ポートランドでオペアをしている者です。 諸事情により現在のファミリーとリマッチすることになりました。 最短で1/28から働くことが可能です。 チャイルドケアの経験は、日本でNICUの看護師として4年勤務、保育園で1年アルバイト、他ボランティア活動で2-15歳のお子さんを見たことがあります。 ご質問頂ければ、お答えできるので、ご興味のある方はご連絡いただけると幸いです。
  • ベビーシッター、家事代行やります^_^受付終了

    ベビーシッター、家事代行やります^_^

    10月4日
    初めまして、Aliと申します。 ベビーシッター、家事代行承ります! 過去にシッターとして働いた経験と 産まれた時から姪っ子の面倒を見ていました。 保育の資格は持っていませんが、 今、自分で本やネットから子供との接し方、教育の仕方などを学んでいます。 シッター経験から、家事と両立の大変さを知り、 少しでもお役に立ちたいと思い 記事を書いています。 今は日本にいるので、 お仕事が決まり次第そちらのエリアに引っ越します。 質問等ありましたらご連絡頂ければお答えします。 宜しくお願い致します。 -- 2021-10-05 追記 -- 2022年1月より働くことが可能です。...
  • 家事代行、ベビーシッター、住み込みも出来ます。受付終了

    家事代行、ベビーシッター、住み込みも出来ます。

    12月10日
    只今クパチーノに住む28歳女性です。オペアとして2年間 3〜12歳の子のお世話をしていました。 家事全般、特に料理が得意です。 1ヶ月程スケジュールに空きがあるのでフルタイムお手伝いができたらとおもっています。その後はご相談させていただきたいです。 只今クパチーノに住んでいるのでベイエリア周辺、または住み込みとなればどこでも可能です。時給$25〜希望です。 お仕事内容、日時、場所、時給などを添えてご連絡をいただけたらと思います。 ご連絡お待ちしてます。
  • 短期ベビーシットします受付終了

    短期ベビーシットします

    3月3日
    6月下旬から8月下旬まで、住み込みでベビーシットできる家を探しています。きっかり2ヶ月ではなくて、この期間内であれば1ヶ月間だけや、2週間だけとかでも構いません。 住み込みではなくても、場所によっては近くに安宿があればそこから通うこともできるかと思います。...
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    8月14日
    空いている時間にベビーシッターをできればと思っております*^_^*よろしくお願いします。
  • 【日本語のみ】ベビーシッターします受付終了

    【日本語のみ】ベビーシッターします

    5月12日
    私は日本在住の23歳女子です。 海外で働きたい気持ちはずっとありましたが、 英語が話せず、断念してきました。 しかし保育士資格、幼稚園教諭と資格&免許があるので、大好きな子どもと関わる仕事を海外でできれば と思い投稿しました。 保育園での経験もあります。 気になる方がいて ぜひ頼みたいと思っていただけるのであれば連絡ください。 日本から そちらへ向かうとこからスタートになりますが、その分気合いを入れて 頑張りますのでお願い致します。
  • Personal Assistant受付終了

    Personal Assistant

    4月17日
    Hello. I'm female Japanese. I'd like to help you as a Personal assistant. I had worked as a PA at Paris for 3 years. I had worked at NYC as well. I'd like to help you as a secretary, babies sitting, house cleaning or cooking whatever you want. I'd be happy if you provide...
  • オペアとして受け入れてくださる方を探しています受付終了

    オペアとして受け入れてくださる方を探しています

    11月22日
    オペアとして受け入れてくださるご家庭を探しています。 小児科で看護師をしておりました。 新生児から学童期まで幅広いケアの経験があります。 中でも、新生児や幼児期のケアが得意です。 小児のファーストエイド,CPRのアメリカでの証明も持っています。 家事は料理、掃除、洗濯等一通りすべて行えます。 車の運転もできます。 よろしければご連絡下さい。
条件に合う新生児ケアに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンディエゴ掲示板の特徴は、サンディエゴに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンディエゴに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンディエゴに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンディエゴに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンディエゴ掲示板であれば、現在サンディエゴに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンディエゴに行く人」と「これからサンディエゴを離れる人」もつなげることができます。サンディエゴ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

サンディエゴ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じサンディエゴに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひサンディエゴ掲示板にご投稿下さい。

サンディエゴ掲示板は、すでにサンディエゴに滞在している日本人だけでなく、これからサンディエゴに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
サンディエゴ掲示板の項目一覧サンディエゴで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画