• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • シアトル仲間募集!

    シアトル仲間募集!

    4月7日
    こんにちは、シアトルのグリーンレイク近くに住んでいる24才男性です。 UWを卒業して、現在はITコンサルで働きながらパートナーと暮らしています。 休日などにご飯行ったりできる人がいたらいいなぁ、と思い投稿しましたので、もし付近の方で興味ありましたら連絡いただけると嬉しいです:)
  • お友達募集(当方30代前半男性)

    お友達募集(当方30代前半男性)

    3月27日
    30代前半の男性のエンガワと申します。 昨年夏からシアトル近郊へ駐在となり、妻と共に越してきました。 グルメや飲み、スポーツ観戦、旅行などが好きで、釣りもWA州で本格的に始めたいと思っています。 お店やアクティビティなど、まだまだ開拓中なので、おすすめなどありましたらぜひ教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします。
  • スポーツ好きな30代後半の女性、日本人ではありません受付終了

    スポーツ好きな30代後半の女性、日本人ではありません

    9月2日
    ランニング、サイクリング、スイミング、ヨガなどいろんスポーツが好きな30代後半の独身女性です。 メル友、友達募集中です。良かった連絡してください
  • お話し友達募集受付終了

    お話し友達募集

    6月24日
    アメリカ在住の方、又はアメリカにご興味ある方とお話しできたらと思っております。 私はアメリカ在住歴が約30年です。 ニューヨークへ留学してから、ロスへ引っ越し、今はアラバマ州北部のカントリーサイドを拠点としてアウトドア関係の仕事をしてます。 アメリカ生活、趣味、勉強、お仕事、英語、苦労の事など、どんな話題でも楽しく会話ができたら嬉しいですね! 性別、年齢は問いません。 よろしくお願いします。
  • ホームパーティ、カラオケ仲間を募集

    ホームパーティ、カラオケ仲間を募集

    1月31日
    日本人を中心とした20~50代の既婚者・独身者、男女ミックスの仲間です。(女性が8割くらい) シアトル、キングカウンティ近郊の仲間でハイキングしたり、スポーツ観戦、ホームパーティ、カラオケしたりして楽しんでます。興味のある方、良かったら連絡下さい。 -- 2023-01-09 追記 -- ご連絡頂いた方々ありがとうございます。全員に返信させて頂きました。ただ、何人かはメールアドレスが正しくないようでエラーで戻ってきましたので、ご確認ください。 またメールが届いていない方は迷惑メール等に入っていないかご確認ください。 -- 2023-01-31 追記 --...
  • テニス仲間募集しています

    テニス仲間募集しています

    1月23日
    はじめまして、かずまといいます! 28歳の男性です。 オレゴン近郊で一緒にテニスができる方を募集しています! 仕事の都合で10月中旬から年末までヒルズボロに滞在することになりました。 普段は週3,4日ぐらいプレーするほどテニス好きなので現地でもどうしてもテニスがしたいです笑 初の海外なので不安もあり生活面でも色々教えてもらえると嬉しいです。 期間限定になりますがよろしくお願いします!
  • ゴルフする方いらっしゃいませんかー。

    ゴルフする方いらっしゃいませんかー。

    1月23日
    2月1日からBellevueに移住する者です。 以前は、サンノゼ、東京に住んでいました。ゴルフをいっしょにできる方を探しております。 (まだ去年初めたばかりで、100切り目指してるレベルのやつです。) 東京では外資系テック企業で働いていました、今回転職で移住することになりました。 32歳、男性です。変な奴ですが嫌な奴じゃないので、気軽にご連絡ください〜!
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月29日
    私は50代の主婦です。人と話したり接したりするのが苦手な引っ込み思案です。一対一で話すのが好きです。どなたか私と同じ様な方がいらしたらメールでお話しませんか?
  • お友達募集

    お友達募集

    7月16日
    こんにちは! 最近他州からポートランド近郊へ引っ越してきました。30代女性、関西出身です。 アメリカ生活はもうすぐ7年になります。こちらにはまだあまり知り合いがおらず、ポートランド周辺及びバンクーバー周辺で一緒に遊べるお友達をさがしています。 趣味はハイキング、カヌー遊び、カフェ巡り、テニスなどです。最近クッキングにも興味がわいてきました。 また、うちには運動好きで活発な犬がおりますので、一緒に公園などお散歩に行ける方が近くにいらっしゃれば嬉しいです。 "投稿者に問い合わせをする" からご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
  • ヨガ教えます!受付終了

    ヨガ教えます!

    2月1日
    受付中 価格 $10(2名以内の日) $5(3名以上の日) 支払方法 Venmo/銀行振込 地域 Hermosa Beach 対応可能曜日 火 木 時間帯 21時00分~ [資格・免許] 全米ヨガアライアンス認定200時間(RYT200)修了 LIVEWELL認定 陰ヨガ指導者養成講座 修了 タイ国政府公認 ルーシーダットン指導者認定講師 瞑想指導者養成講座 修了 IYC認定 ラジヨガインストラクター指導者講座 修了 etc Night Yoga 毎週火曜日・木曜日 (40分) 21:15〜21:55 Night Yoga  毎週火曜日・木曜日 (40分) 21:15〜21:55...
  • 北米のお友達

    北米のお友達

    7月26日
    現在はコロナで余り行かれませんが頃間前までは月の半分以上は北米を中心に各地を出張で回っておりました。 アメリカ、カナダ以外でも日本やヨーロッパへの出張も年に数回あります。 仕事以外にも旅行が好きなので今までに回った国は50ヵ国以上になりますので各地の情報交換等出来たらと 思います。 学校も3ヵ国で通ったので現在は世界中に友人が居るのですがもっと増やせたらとおもっておりますので 興味を持たれた方はご連絡頂ければと思います。 又食べ歩きも趣味なので色々と食べに行ける方も同時に募集しますので宜しくお願いいたします。
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より。
  • テニスの男子ダブルスのペア募集

    テニスの男子ダブルスのペア募集

    6月21日
    こんにちは。 シアトル在住でテニスが好きなこうじです。 USTA主催の大会がワシントン州バンクーバー(ポートランドすぐ近く)で月に一度程度開催されていて、一緒に出ていただけるペアを探しています。当方は、男性、USTA 3.5-4.0(中級)くらいのレベルです。 ワシントン州、オレゴン州在住でご興味お持ちいただける方がいたらぜひ連絡ください!
  • アメリカ各地に行くのでお友達募集受付終了

    アメリカ各地に行くのでお友達募集

    10月22日
    アメリカ各地に出張で行きますのでアメリカに居る方色々とメールでお話しましょう。 趣味は食べ歩き、旅行、読書などですが既にアメリカ生活も長いのでたわいの無いような話題でも アメリカの事でもだ丈夫ですので宜しくお願い致します。
  • 外出自粛の中、気落ちしてしまうので解除された後の夏のBBQの計画でも立てませんか☻受付終了

    外出自粛の中、気落ちしてしまうので解除された後の夏のBBQの計画でも立てませんか☻

    4月9日
    皆様、コロナ疲れまだまだ続きそうですね。。。 外食は出来ない、友達とも気軽に会えない、買い物さえ躊躇してしまいます。 来たる解除された夏に向けて、BBQのサークルを作りたいと思います。 元々、BBQとテニスのサークルが小規模ですが10人ほどいるのですがもっと交友関係の輪が広がったらいいなと思っています。 早く収束を願うと同時に、楽しい計画を立て実行できたらなと思います。 お気軽にご連絡下さい。今は雑談くらいしかできませんが泣
  • ブログ&アスリート受付終了

    ブログ&アスリート

    9月16日
    こんにちは。サンフランシスコ州立大学を卒業して現在lululemonで働いている加藤すみれです。高校時代は合気道で大会に出場していて、アメリカに3年前に来て2年前からliftingをはじめ去年からCrossFit, Olympic Lifting, Powerliftingで大会に出ています。最近サンフランシスコ内とそのほかのアメリカの年のジムの紹介、私のトレーニング、わたしの留学生活・旅行のブログをはじめたので、よかったら皆さんにも読んでいただけると嬉しいです!(URL: https://www.sumireviolet.club/)...
  • Lets go fishing受付終了

    Lets go fishing

    9月9日
    We will going fishing as soon as possible lets go together!
  • 小さなサークル作りましたので!受付終了

    小さなサークル作りましたので!

    6月18日
    まだまだ小さいコミュニティですが、週末BBQやバスケット、テニスやフットサルなど平日に映画の会やワインの会などをやっております☻ 引っ越してきたばかりや、職業柄交友関係が狭い方!是非ご連絡下さい! 男女比4:6くらいで年齢層も20〜40代くらいですので誰でもお気軽にどーぞー
  • 船釣り受付終了

    船釣り

    11月19日
    初心者大歓迎‼️子供無料‼️手ぶら‼️ アトランタから車で1時間弱のLake Lanier で仕事仲間、 サークル仲間、家族で船釣りはいかがですか⁉️
  • Ichiro's Room受付終了

    Ichiro's Room

    11月5日
    Hello.My name is Ichiro.I want to be friends,people around the world.Race is asked not,if you are white or brack,red or yellow.
  • サーファーのクミいますか?受付終了

    サーファーのクミいますか?

    10月31日
    Takaだけど、何者かにラインを乗っ取られた。 あれもちろん俺じゃないから、再度メールかラインちょうだい。 新LINE IDはtakaincanada
  • サッカー・フットサル好きな方受付終了

    サッカー・フットサル好きな方

    9月12日
    サッカー・フットサル好きな方、楽しく一緒やりましょう!誰でもお気軽に参加ください。飛び入り参加歓迎です。 記 内容:フットサル形式での少人数サッカー、練習 参加資格:特になし(経験及び男女・年齢問いません) 日時:9月22日土曜16時頃集合(16:30~18:30)    (※月2回ペースで開催) 場所:Magnuson Park(NE 74th St, Seattle, WA 98115)    Field 7 or 6( 空いてない時は天然芝Field 1~4) 参加費:無料  予約:不要 持ち物:【必須】運動靴、運動服、飲み物     【オプション】ボール、シンガード...
  • 9/1土曜16:30にmagnuson park集合でミニサッカー受付終了

    9/1土曜16:30にmagnuson park集合でミニサッカー

    8月26日
    9/1土曜16:30にシアトルのmagnuson parkでミニサッカーをします。お気軽に参加下さい。詳細は別添をご覧下さい。
  • Seattle reign! & マリナース !!受付終了

    Seattle reign! & マリナース !!

    4月28日
    こんにちは! 5月初旬~中旬に初めてシアトルに行きます。行く一番の目的はシアトルレイン(プロサッカーリ―グ)の観戦です。 シアトルレインの大ファンで川澄選手始めたくさんの魅力的な選手を応援しに行きます! ただ現地に全く友達がいないので笑 どなたか一緒に試合見に行ける方いませんか? (試合は5月12日と19日に行きます) サッカーに興味がないって方も、もし良ければシアトルでおすすめの場所とか教えて頂いたり一緒にカフェとか行けたらなと思ってます。 あとはマリナーズの試合も観に行きたいです!!(5月15日~18日、20日のどれか)...
  • ゴルフ仲間を募集受付終了

    ゴルフ仲間を募集

    3月17日
    5月に一か月シアトルに滞在しますが、その間ゴルフの練習を兼ねて5-10回ぐらいプレーしたいと思っています一緒にプレーしてもらえる人を募集します。平日でもOKです。
  • 友達ー!受付終了

    友達ー!

    2月10日
    男女募集中です! 私は既婚の女性です! 来月カリフォルニアからワシントン州に引っ越します^^ ワシントン州に住むのは初めてなので色々教えて下さい! スポーツや買い物や飲む事が好きです! 仲良くなりませんか?^^
  • 休日にショッピングやスポーツ観戦行ける方募集です!受付終了

    休日にショッピングやスポーツ観戦行ける方募集です!

    10月28日
    はじめまして! takaと申します。 ご連絡お待ちしています! よろしくお願いします。
  • ドリーム夜さ来い祭りin NY 公式チームメンバー募集受付終了

    ドリーム夜さ来い祭りin NY 公式チームメンバー募集

    9月16日
    一般財団法人ドリーム夜さ来い祭りグローバル振興財団は、「ドリーム夜さ来い祭りinニューヨーク」の次回開催に先立ち、同祭の現地化を推進するためのオフィシャルチームメンバーを募集する。今年12月にNY市内で応募希望者向けのガイダンスを実施する。今年5月29日タイムズスクエアで「第3回ドリーム夜さ来い祭りinニューヨーク」を開催した。さらに、来る2020東京オリンピック・パラリンピックへの連携も視野に入れつつ開催後のレガシーの構築も進めていく。 【参考】週刊NY生活 9月16日[土] 号にも募集記事が掲載されました(5ページ目に掲載)...
  • LAに移住したいんですけどどうしたらいいでしょうか?受付終了
  • 友達・仲間募集受付終了

    友達・仲間募集

    2月14日
    アメリカの他州からシアトル近郊に引っ越して来ました。家でも職場でも英語ばかりなので、日本語でおしゃべりしたいです。一緒にイベントやコンサートに行ったり、和食食べに行ったりする友達や、アウトドアスポーツ(スキー&スノボ、スケートなど)を楽しめる仲間がほしいです。平日は働いていて時間に余裕がなくなかなか友達ができないので、おもいきって投稿してみました。私は女性ですが、老若男女問いません。よろしくお願いします。
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

シアトル掲示板の特徴は、シアトルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからシアトルに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもシアトルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためシアトルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

シアトル掲示板であれば、現在シアトルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからシアトルに行く人」と「これからシアトルを離れる人」もつなげることができます。シアトル掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

シアトル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

シアトルで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

シアトル掲示板は、シアトルに滞在している日本人、もしくはシアトルに滞在予定がある日本人を対象にしています。

シアトルに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

シアトル掲示板は「これからシアトルに行く人」も利用しています。シアトルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
シアトル掲示板の項目一覧シアトルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画