• 現地の「一押し」に連れて行って!

    現地の「一押し」に連れて行って!

    回答数:1
    来年アメリカ旅行を計画している日本人シニア夫婦です。現地在住の日本人の方にお勧めの場所・レストラン などを案内していただける方はいらっしゃいますか?例えば舞台を観たり、観光化されたところではない現在旬の場所を訪れたり出来れば最高です。少し先の計画ですが是非ご協力ください。
  • 24時間駐車場情報求む!受付終了

    24時間駐車場情報求む!

    回答数:0
    こんにちは 来月サンフランシスコにてオラクルパークにてライブを見に行くのですが、 サンノゼ滞在予定のため車で向かおうと思っています ショーの時間が長いので車に戻れるのが 0時過ぎると思われます 会場から離れていてもかまわないので、 どなたか24時間出庫可能なパーキングを教えていただけませんか?
  • マジックショー、変面ショーをする場所を探しております。

    マジックショー、変面ショーをする場所を探しております。

    回答数:1
    初めまして、 マジシャンのSho Kittaです。 この度、10月4日〜11月1日の間、日本からニューヨークに訪問する予定です。 つきまして、各地域でパフォーマンスを募集またはイベントがあれば参加したいと考えております。 今回、持ち込みするのは中国伝統芸能でもある「変面」です。 その他、テーブルマジックやパーティーマジックも披露できます。 どこかお探しのところはありますでしょうか? 気になる方は、youtubeから私の動画をご覧になれますので、 「Sho Kitta」で検索していただければと思います。 ご連絡お待ちしております。 Sho Kitta
  • ドライバー探し

    ドライバー探し

    回答数:0
    現在一人旅をしている大学生です。 突然ではありますが、5/23までの間で1日でもドライバーをしていただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただきたいです。もちろんお金はお支払いいたします!
  • やっぱりロサンゼルスは車社会ですか?受付終了

    やっぱりロサンゼルスは車社会ですか?

    回答数:2
    やっぱりロサンゼルスは車社会ですか?
  • サンノゼエリアを回るのにかかる時間を教えて下さい受付終了

    サンノゼエリアを回るのにかかる時間を教えて下さい

    回答数:2
    将来、サンノゼで生活をすることを考えています。1月に入ったらサンノゼに行きます。 観光やレストラン巡りではなく、毎日生活する町として自分がどう感じるか知るためです。 エリア全体を見るのにかかる時間はどれくらい必要ですか?(レンタカーを借りるのでどこへも行ける) 1泊だとキツいので、2泊3日か3拍4日を検討しています。充分な時間でしょうか?
  • スキーやスノボーがお好きの人がいますか?Lake Ta...受付終了

    スキーやスノボーがお好きの人がいますか?Lake Ta...

    回答数:0
    スキーやスノボーがお好きの人がいますか?Lake Tahoeに宿泊してスキーやスノボーの友を募集します。 Welcome to connect my facebook
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

サンフランシスコ掲示板は、サンフランシスコに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

サンフランシスコでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいサンフランシスコのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひサンフランシスコ掲示板で共有させて下さい。

同じサンフランシスコに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

サンフランシスコ掲示板は「これからサンフランシスコに行く人」も利用しています。サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画