• グローバル育児;ママの会メンバー募集受付終了

    グローバル育児;ママの会メンバー募集

    7月2日
    アメリカで子育て中のママたちの会です。(お子様の年齢は問いません。) コロナで思いっきり外で遊ばせてあげられない、友達と会えない。。。なにかモヤモヤしていませんか? そう思っているのは、あなただけではありません。 Zoomでのオンラインサロンですので、アメリカ国内どこからでも参加可能です。 同じ思いのママさんたちと、ゆるーくお話するだけで、一緒に笑い合える時間を持つだけで、必ず気持ちはすっきりします! ママの笑顔は子供は大好きです!お子様と一緒の参加も大歓迎です。 気軽に遊びにきてくださいね。 お申し込みは⬇️ hugsworld200@gmail.com
  • 野球選手・マネージャー募集(San Joseエリア)受付終了

    野球選手・マネージャー募集(San Joseエリア)

    3月3日
    The Yellow Elephantsは全員野球で楽しく勝利をモットーに結成6年目。 2015年ベイスポ杯優勝、 2017年リーグ戦準優勝、 2018年リーグ戦優勝、 2019年リーグ戦優勝(2連覇!) 今年も優勝目指して日々切磋琢磨してます。 *ピッチャー&キャッチャー経験者歓迎! **来たれ単身赴任者、来たれ学生!! あなたも一緒に草野球を始めませんか?
  • 野球選手・マネージャー大募集!(San Jose)受付終了

    野球選手・マネージャー大募集!(San Jose)

    2月27日
    The Yellow Elephantsは全員野球で楽しく勝利をモットーに結成5年目。 2015年ベイスポ杯優勝、2017年リーグ戦準優勝、2018年リーグ戦優勝。 優勝目指して日々切磋琢磨してます。 *ピッチャー&キャッチャー経験者歓迎! **来たれ単身赴任者、来たれ学生!! あなたも一緒に草野球を始めませんか? -- 2020-02-28 追記 -- UPDATED on 2/27/2020 The Yellow Elephantsは全員野球で楽しく勝利をモットーに結成6年目。 2015年ベイスポ杯優勝、 2017年リーグ戦準優勝、 2018年リーグ戦優勝、...
  • 3月27日 新生児~よちよち赤ちゃん ワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎★受付終了

    3月27日 新生児~よちよち赤ちゃん ワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎★

    2月18日
    子育てしてると「これでいいのかな?」と不安になったり、「他の子はどうしてるのかな?」と思ったりしますよね。お母さん同士も話しながら、赤ちゃん同士もみんなで遊びましょう! 妊婦さんの参加も大歓迎です。生まれる前に、今からママ友や集える場所を探しておくと、産後の楽しみが増えると思います。産後に忙しくて、孤独な子育てにならないように、少しでもお手伝いが出来ればと思います。...
  • 歯列矯正仲間募集! 130ドルオフ 紹介 インビザライン受付終了

    歯列矯正仲間募集! 130ドルオフ 紹介 インビザライン

    2月2日
    たくさんのお問い合わせありがとうございます! アメリカ発祥の大手歯列矯正会社 Smile Direct Clubでインビザラインをご検討の方、CAD 130のディスカウントクーポンコードをお教えします。 日本で歯科矯正を受けるよりも半額以下で歯科矯正が受けられ、近くにSmile Direct Clubの店舗がないエリアにお住みの方でもすぐに始められます。 通院は最初の歯の状態確認とインビザラインを作成するための3Dスキャンの一度のみ(無料)ですので 英語に自信の無い方、近くに店舗がない方、2ヶ月以内に日本に帰国予定の方でも安心です。...
  • カフェ、ハイキング友達受付終了

    カフェ、ハイキング友達

    1月25日
    ポートランドに滞在する20代男性です。サンフランシスコ等にもよく行きます。 同年代の友達が少ないので、カフェやランチしながら情報交換したりハイキング等いっしょに行ってくださる方を募集しています!
  • 1月20日 新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎受付終了

    1月20日 新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎

    1月12日
    一人で子育てしてると「これでいいのかな?」と不安になったり、「他の子はどうしてるのかな?」と気になりますよね。 そんなお母さん同士で悩み相談や情報交換をし、赤ちゃん同士も触れ合って遊ぶのが目的の会です。 妊婦さんの参加も歓迎しています。開催場所は松の実保育園ヘイワード校です。 一人目を産んで新米ママだった頃(特にハイハイし始める前)娘を抱いて、どこに遊びに行こうか?公園は?。。。まだ何も遊べないし。。。 図書館は?ストーリータイムとかイベントではまだ早すぎるし。。。と、同じぐらいの赤ちゃんを持つお母さんを探したかったけれど、英語が苦手で中々踏み出せず、...
  • 1月16日に女子会しませんか?受付終了

    1月16日に女子会しませんか?

    1月1日
    あけましておめでとうございます! 1月16日(木)のお昼に女子会しませんか? 今回はSF市内のタイレストランへ行こうと企画中です! 毎回サンフランシスコ市内だけでなく、遠方から来ていただいてる方もいらっしゃいます。 「びびなびはチェックするけど、一対一で会うのはちょっと…」っと思っている方、多分多くいらっしゃると思いますが、だいたい毎回5名以上の方に参加いただいてるので安心して参加いただければと思います!...
  • 阿波踊り桜連、メンバー募集!受付終了

    阿波踊り桜連、メンバー募集!

    11月17日
    一緒にいるだけで楽しい桜連のメンバーと徳島の伝統芸能の阿波踊りを一緒に楽しみませんか?エルサリートで練習をしています。男女子供年齢は問いません。初心者も大歓迎です。興味のある方はご連絡ください。
  • 11月22日 新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎受付終了

    11月22日 新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎

    11月14日
    一人で子育てしてると「これでいいのかな?」って不安になったり、「他の子はどうしてるのかな?」と思ったりしますよね。お母さん同士も話しながら、赤ちゃん同士もお互いお顔を見つめ合って”いな〜い、いな〜いばぁ〜!”ってみんなで遊びましょう! 妊婦さんの参加も大歓迎です。生まれる前に、今からママ友や集える場所を探しておきましょう。産後は、忙しくて、孤独な子育てにならないように、今から準備も出来ますよ。...
  • 土曜日 日本語幼児クラス受付終了

    土曜日 日本語幼児クラス

    11月14日
    日本語土曜日クラス開講! 対象年齢:4歳半頃〜7歳頃まで 時間曜日:土曜日9:30-11:30(週一回、2時間クラス) ※平日幼児クラスもあります、詳細はメールにてお問い合わせください。 内容:日本語を楽しく知り興味を持てるように。平仮名の読み、書き。 日本の文化や行事についての製作や遊び。 友達と遊びの中から、絵本の中から、活動の中から沢山の日本語に出会い、楽しく日本語を習得する。 日本の行事:お正月会、節分、ひな祭り、運動会、遠足、夏祭り、お月見など 募集定員:6名程度 ご興味のある方は、保育園のメールにお問い合わせください。詳細を送らせて頂きます。...
  • 1歳、2歳の日本語親子クラス受付終了

    1歳、2歳の日本語親子クラス

    11月14日
    親子で一緒に日本の手遊びや歌をうたったり〜!マラカスを持ってふりふり〜♫ 動物さんに変身したり〜、鉄棒にぶらさがってみたり、マットの上をカエルさんみたいにぴょん! お家ではなかなかできない感触遊び(寒天あそび、泡あそび)、絵の具遊びなど、子供たちのやってみたい遊びを親子で楽しみます。 月に一回程度、子供たちと季節のクッキングもしますよ。小さなこどもたちですが、「自分でやってみたい!」の気持ちを大事に、野菜を洗って、ちぎって、野菜の味見もしてみたり、前月は豚汁を作りましたよ。日本の行事に合わせてのクッキングでは、「節分の恵方巻き」「ひな祭りのお稲荷寿司」などなど、盛りだくさんの内容です。...
  • 新生児からの日本語親子クラス受付終了

    新生児からの日本語親子クラス

    11月14日
    -1歳・親子クラス(りす組)  時間:1:00pm~2:30pm(1時間半) 曜日:毎週水曜日(週1回クラス) 募集定員:若干名 対象年齢;新生児から1歳頃まで(1歳以降は、他にクラスがありますのでお問い合わせくださいね) 内容:新生児の赤ちゃんから1歳までを対象にした親子ふれあい遊び、ベビーマッサージ、手遊び、リズム遊び、音色遊び、手作りおもちゃ作り、絵本読み聞かせ、お歌、新生児から1歳までの子供の発達講座、離乳食講座、子育て相談、語り合い広場(カフェタイム) スケジュール: 1:00~1:15 親子登園 1:15    はじまりの会 1:15~1:30 親子deあそぼう...
  • 日本語プレイグループ「あそ坊」新メンバー募集中!受付終了

    日本語プレイグループ「あそ坊」新メンバー募集中!

    11月9日
    日本語プレイグループ「あそ坊」では、新メンバーを募集しています! 日本語での読み聞かせやリトミック、季節の楽しい行事や誕生日会を行っています。 子育てについての情報交換やママ友作りの良い機会にもなりますので、まずは一度見学にいらしてください! 場所:サンフランシスコ日本町 活動日:毎週水曜日 11時〜13時 対象年齢:0〜3歳 見学希望・ご質問は asobosf@gmail.com まで、お待ちしています!
  • 10月15日に女子会しませんか?受付終了

    10月15日に女子会しませんか?

    10月1日
    8月9月とたくさんの方に参加していただいたサンフランシスコ女子会ですが、次回は10月15日(火)にピクニックをしようと思います! 基本的には自分で食べたいものを持って来ていただければそれが参加条件となります! 買っても作ってもOKです! 毎回サンフランシスコ市内だけでなく、サウスベイなど遠方から参加されてる方もいらっしゃいますので、新しく友達作りなどをしたい方、日本語を喋りたい!という方、ウエルカムです! 当日の日時場所などの詳細は連絡をいただいた方へのみの連絡とさせていただきます。 今回の締め切りは10月12日までに連絡をいただければありがたいです。...
  • 9月12日に女子会しませんか?受付終了

    9月12日に女子会しませんか?

    8月27日
    先月に続き、今月も開催することになりました! 9月12日のお昼に女子会(という名の交流会)をやりたいと思います。 こちらに引っ越してきたばかりの方や、 長く住んでるけど、新しきう友達を作りたい方などなど多くの方とおしゃべりしてランチして…の時間になればなと思っています。 今回参加したいという方、9月7日くらいまでに連絡をいただけるとありがたいです! (人数によっては場所など予約する必要があるため) 時間・場所の詳細は連絡いただいた方に返事をするという感じになります。 皆様からのご連絡お待ちしております!
  • メタリカ!シンフォニー行く方募集!受付終了

    メタリカ!シンフォニー行く方募集!

    8月17日
    こんにちは!サンフランシスコ在住の20代前半男性です!メタリカが久しぶりにシンフォニーコンサートをサンフランシスコでやるので行く方いませんか?? 現状チケは無く、1人一緒に行ってくれる方がいれば買うという形です。 つまり、チケットが2枚で約800ドルで、一枚で買うと600ドル行くのでもう1人探しているという事です。 めちゃくちゃ高いですが、自分のように10万のフライトで来ても、今後もうやらなかったり、全世界日本も含む映画館で上映されるライブを生で見るにはオリンピックの開会式よりもええなーって事で行きませんか?? むしろ一枚チケ余ってる方は声かけてください!
  • 日本語プレイグループ「あそ坊」新メンバー募集中!受付終了

    日本語プレイグループ「あそ坊」新メンバー募集中!

    8月5日
    日本語プレイグループ「あそ坊」では、新メンバーを募集しています! 日本語での読み聞かせやリトミック、季節の楽しい行事や誕生日会を行っています。 子育てについての情報交換やママ友作りの良い機会にもなりますので、まずは一度見学にい らしてください! 場所:サンフランシスコ日本町 活動日:毎週水曜日 11時〜13時 対象年齢:0〜3歳 見学希望・ご質問は asobosf@gmail.com まで、お待ちしています!
  • 8月6日のお昼に女子会しませんか?受付終了

    8月6日のお昼に女子会しませんか?

    7月26日
    こんにちは!30代でこちらに結婚で引っ越してきたりょーこと言います。 サンフランシスコって日本人の方多いのに、日本人同士の出会いって少ないですよね。 「こっちに引っ越してきたばかりで友達が少ない」という方。 「ネットで知り合った人に1対1で会うのは緊張する」という方。 「コネクションをもっと広げたい」という方。 ちょっとでも興味がありましたら一緒にランチしましょう! 初回は8月6日 午前11:30頃〜 マーケットストリート周辺のレストラン/カフェでの開催を計画しています。 今後も定期的に女子会開いていきたいなーと思ってますのでよろしくお願いします!!...
  • バイリンガル子育て家庭保護者の交流会・オンライングループ参加者募集中!受付終了

    バイリンガル子育て家庭保護者の交流会・オンライングループ参加者募集中!

    6月17日
    バイリンガル子育て家庭保護者の情報交換・交流を目的とする会「さくらめんとBFF」が交流会を開催します。6月23日14:00~DavisのKobe Mini Mart(213 E St Suite A, Davis, CA 95616)地下スペースにて。今後もサクラメント近郊で不定期開催予定。 以下で参加申し込み受付中。 https://forms.gle/fXKcLBxDEUN6cNts7 バイリンガル子育ての疑問・悩みを先輩家庭・専門家に気軽に相談できるFBグループではどこにお住まいでも参加可能です。詳細はウェブサイトあるいはメールでお問い合わせください。
  • アメリカ横断の仲間を募集しています受付終了

    アメリカ横断の仲間を募集しています

    6月9日
    はじめまして。 10月の1ヶ月間をかけて、ロサンゼルスからニューヨークへキャンピングカーでアメリカ横断する仲間を募集しています。 ~予算について~ 予算は、25万円以内(航空券抜き)で考えています。 電源確保や、排水、シャワーのためにRVパークに泊まる予定ですが、毎日泊まっていると予算が高くなっていくと思うので、状況やに応じては車中泊をたまにするのもいいかなと思っています。 行きたいところや見たいところなどのお金をかけるところにはかけて、節約できるところは節約して楽しく旅できればと考えています。 ~日程について~...
  • 6月3日新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎受付終了

    6月3日新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも大歓迎

    5月21日
    一人で子育てしてると「これでいいのかな?」って不安になったり、「他の子はどうしてるのかな?」って考えてみたり。お母さん同士も話しながら、赤ちゃん同士もお互いお顔を見つめ合って”いな〜い、いな〜いばぁ〜!”ってみんなで遊びましょう! 妊婦さんの参加も大歓迎です。生まれる前に、今からママ友や集える場所を探しておきましょう。産後は、忙しくて、孤独な子育てにならないように、今から準備〜!...
  • 第5回新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも参加可能です!受付終了

    第5回新生児のあかちゃんから、よちよち歩き始めた赤ちゃんとワイワイあそぼ会!妊婦さんも参加可能です!

    3月30日
    一人で子育てしてると「これでいいのかな?」って不安になったり、「他の子はどうしてるのかな?」って考えてみたり。お母さん同士も話しながら、赤ちゃん同士もお互いお顔を見つめ合って”いな〜い、いな〜いばぁ〜!”ってみんなで遊びましょう! 妊婦さんも大歓迎です〜!出産前に赤ちゃんを見てみたい!先に子育て友達を作りたい方もぜひどうぞ!...
  • Spring Break 遊び友探しています受付終了

    Spring Break 遊び友探しています

    3月22日
    Spring Break (春休み)3/29~4/7の間にアメリカのどっかに一緒に遊んでくれる方を探しています〜 Seattle, カナダとかを考えています。 車で行くんですから、交通費を安くなっています。 男女どっちもok! メールにてお待ちしています〜
  • シリコンバレーバイリンガルトーストマスターズ受付終了

    シリコンバレーバイリンガルトーストマスターズ

    3月20日
    英語と日本語のスピーチを通じて、パブリックスピーキングとリーダーシップの向上を目指す団体です。幅広い年齢層が集まって一緒に学んでいます。プレゼンテーションの練習の場にもなります。 毎月第1・第3木曜日の午後7時〜9時迄、サンノゼダウンタウンのユニオンバンク (590 North 6th Street) にて開催しています。 毎月第2木曜日の午後7時〜9時迄、Sunrise of Sunnyvale (633 S Knickerbocker Dr) にて開催しています。 人前でうまく話せない、プレゼンが苦手という方も、ぜひ一度見学に来てください。
  • 歌手デビューしました、コラボしましょう〜受付終了

    歌手デビューしました、コラボしましょう〜

    2月11日
    こんにちは〜 俳優/アーティストのRiRiaです。この度、日本語と英語を使った楽曲で歌手デビューをしました! そこでもっと日本人のアーティストさんとコラボ/お仕事ができたらいいなと思い投稿させて頂きました! 曲は下記リンクから聞けます。感想も教えて下さい〜!
  • 乳がんサポート団体 経験者イベント参加者募集受付終了

    乳がんサポート団体 経験者イベント参加者募集

    1月19日
    ベイエリアにお住いの、乳がん患者・経験者の集いです。ランチを楽しみながらおしゃべりしながら、治療情報や生活に役立つ情報交換をします。お気軽に参加ください。同じ病気に罹ってしまった女性達で助け合いましょう。 ★オブザーバーとして、スタンフォード大学放射線科乳腺画像診断部門・岡本聡子医師をお迎えしています。 問い合わせ:BCネットワーク サンフランシスコ支部・野村まで ******************** イベント名:第1回BCネットワークベイエリア乳がん患者・経験者親睦会 日程:2月2日(土)正午12:00〜14:00 場所:イタリアンレストラン 「Tratto」...
  • 友達が欲しいです受付終了

    友達が欲しいです

    1月18日
    20歳の大学生です。ホームシックになっているので、だれか日本人の友達がほしいと思っています。メル友でもいいのでサンフランシスコ近辺に住む同年代の日本人の方、友達になってくれませんか。
  • 海外在住ママがパソコン1台で生計を立てて行くための情報をシェアするブログ受付終了

    海外在住ママがパソコン1台で生計を立てて行くための情報をシェアするブログ

    1月13日
    『怪しくサクっと稼げる』ほど怖いものはなし。 変なことには手を出したくないけれど、 『パソコン1台で場所にとらわれずに生計を立てていけたら良いのにな』と思い続けている一人です。 改めまして、こんにちは。 Japamilyのライター、パソ子です。 この度、Japamilyというサイトを立ち上げました。 (完全無料です) 高額な医療費・保育料 海外在住ならではの超核家族な子育て 家族の看病 日本への帰国 転勤 など様々な理由で、フルタイムで働くことが難しい状況にある海外在住組のママ。 日々の工夫次第でできたこと、試してきたこと、失敗したこと、模索していること。...
  • 一緒に陶芸やりませんか?受付終了

    一緒に陶芸やりませんか?

    1月9日
    毎週火曜日夕方にSFのジャパンタウンで陶芸好きが集まって 日本人の先生の指導のもと各自好きなものを作ってます。 初心者も大歓迎。気張ることのない、楽しむことが第一の集まりです。 詳細はメールでお問い合わせください。お待ちしてまーす。
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画