ベイエリアで仕事を探しています ナニー、チューター、飲食、アドミ、看護、

ベビーシッター 家庭教師 チューター 飲食 仕事探し 看護 アドミン業務

Watch Watch
初めまして。
現在アメリカでオペアをしている27歳です。
もうすぐオペアの期間が終了するのですが、ビザステータスを変更し、アメリカに滞在する予定です。
ベビーシッター、チューター、飲食業、アドミン業務、看護など幅広くお仕事できます。英語はビジネスレベルです。
なにか紹介していただけるお仕事や情報をいただけるとあるとありがたいです。
希望はベイエリアですが、それ以外の場所にも引っ越し可能です 。

前職の経歴
中学校の養護教諭として4年間勤務しておりました。看護師免許を持っています。保健の授業担当や数学英語の授業の補助も担当しておりました。

オペアとして
3歳の男の子、9歳の双子の女の子の家庭でオペアをしていました。身の回りのお世話はもちろん、料理や掃除、洗濯、日本語の学習、宿題の指導などもしていました。

アメリカでの経歴
City college of San Francisco で、フルタイムのVocational office training を受講しました。アメリカでのオフィスワークの基本、MS、メール、電話対応など学習しました。typing speed 50wpmです。

飲食業
学生時代4年間コメダ珈琲と居酒屋でアルバイトをしていました。サーバー、キッチン両方経験あります。
希望業種
ヘアカット・美容
希望職種
シェフ・調理師, 飲食店スタッフ, 販売スタッフ, 受付・カウンター, 医療・介護スタッフ
希望雇用形態
フルタイム, パートタイム
希望勤務地
San Francisco, Bay Area
投稿者
かほ
メール
電話番号
4694392815
記事ID:278944 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル