募集は終了しました

<急募>アプリのベータテスター募集!

Watch Watch
<<急募>>
10秒動画を使って、簡単に楽しく出品できるフリマアプリを開発しています。

ガレージセールするのも大変、
かといって捨てるにはもったいない…
そんなお家に眠っているいらないアイテムを、さっと10秒で動画撮影。
iPhone/iPad/iPodから一分以内に売ってみませんか?

来月にアプリのリリース(iOSのみ)を控えており、実際に出品をした上でフィードバックを下さるベータユーザーの方を探しております。

出品作業は、ご自宅あるいは弊社オフィスにて行って頂き、
出品後にSkypeあるいはカフェなどでインタビューをさせて頂く形となります。

リリース後に、今回のテストにて出品した商品が売れた場合、売上金はすべて出品していただいたベータテスター様ご本人のものになります。

また、今回のテストにご協力頂いた場合、出品数に応じて以下の報酬をお渡し致します。

* 5アイテム出品につき、$10の報酬をお渡し致します。
(10アイテム出品 ⇛ $20,
15アイテム出品 ⇛ $30
20アイテム出品 ⇛ $40...)

出品数に上限はございませんが、5の倍数での出品をお願い致します。
お支払いは、paypal経由となります。

iPhoneなどのiOSデバイスの動画機能を使っての出品となりますので、お一人での撮影でも構いませんが、お友達やご家族などとご一緒に、グループでのご参加も大歓迎です!

ご興味を持って頂けましたら、こちらから折り返し詳細をお送りいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
業種
IT・コンピューター
職種
アプリフィードバック
語学力
不問
雇用形態
テンポラリー
給与
時給:詳細ご覧ください
勤務地
Powell, San Francisco

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
ベータテスト担当
募集は終了しました
記事ID:7358 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル