• サービスあります
  • サービス探してます
探している通訳・翻訳に関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンフランシスコ掲示板の特徴は、サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンフランシスコに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンフランシスコに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンフランシスコに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンフランシスコ掲示板であれば、現在サンフランシスコに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンフランシスコに行く人」と「これからサンフランシスコを離れる人」もつなげることができます。サンフランシスコ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

サンフランシスコ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、サンフランシスコで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだサンフランシスコに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひサンフランシスコ掲示板にご投稿下さい。

サンフランシスコ掲示板は、すでにサンフランシスコに滞在している日本人だけでなく、これからサンフランシスコに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのサンフランシスコに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とサンフランシスコに到着してから知る人も少なくありません。

サンフランシスコ掲示板は「これからサンフランシスコに行く人」も利用しています。サンフランシスコに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、サンフランシスコにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、サンフランシスコに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
サンフランシスコ掲示板の項目一覧サンフランシスコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画