• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 部屋を探しています

    部屋を探しています

    10月29日
    来年2月からMountainViewのオフィス勤務になります。57歳独身の男性です。studioか1bedroomが理想ですが、シェアも視野に入れています。シニア物件なども考えてはいます。何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご連絡ください。
  • スタンフォード近辺で短期賃貸物件受付終了

    スタンフォード近辺で短期賃貸物件

    1月23日
    4月よりスタンフォード大学へ9ヶ月ほど参ります。 通勤しやすく治安のよい地域で、短期okの物件があればご紹介ください。家具付きも◎。夫婦2人ですので部屋は1ベッドルームあれば十分です。 よろしくお願いします。
  • 部屋を探しています

    部屋を探しています

    12月17日
    賃貸可能な物件を探しています。(社会人男性20代) 家賃は$1000前後を目標に探しており(多少の前後は可能)、ルームシェアなども可能です。 期間は来年の頭2023年1月からで、場所はボストン、または西海岸で探しています。
  • 来年1月末にサンノゼに転職受付終了

    来年1月末にサンノゼに転職

    12月14日
    来年一月末に単身でカストロセント、マンテンビュー付近に転職します。 ので部屋を探しています。 土地かん。家賃などもあまりわかりませんが、連絡お待ちしています。
  • Sunnyvaleにプライベートの部屋が空きます。11月から入居可能(10月からでも可)受付終了

    Sunnyvaleにプライベートの部屋が空きます。11月から入居可能(10月からでも可)

    10月9日
    Sunnyvaleにプライベートの部屋が空きます。11月から入居可能(10月からでも可能、相談)(社会人の帰国の為) 人気の部屋なのですぐに埋まってしまいます。早めに決めたい学生さんや社会人の方におすすめです。 ベッドや机はすでに部屋にあり、キッチンのものもすべて揃っています。 光熱費+インターネット代は家賃代に含まれます。トイレットペーパーや、洗剤、消耗品はその都度割り勘になります。 (超)高速インターネットも完備。 パーキングスペ-ス有り(相談) 現在は3人でシェアしており、学生3名(女子1名、男性2名)フットヒルカレッジ、ディアンザカレッジの学生です。...
  • 治安の良い便利一室受付終了

    治安の良い便利一室

    6月8日
    $500/月 賃貸物件
    安全で生活便利,静かな場所を希望します
  • 夫婦ふたりで1~2ヶ月の短期レント探してます受付終了

    夫婦ふたりで1~2ヶ月の短期レント探してます

    2月26日
    今、私と妻は日本に帰国中ですが、3月7日から約1ヶ月ほどプライベートの部屋、もしくはコンド、一軒家を探しています。場所はSan Jose, Campbell, Sunnyvale, Palo Alto, San Mateo辺りを望んでいます。 最低一ヶ月の短期レントを希望しています。 この一ヶ月内で仕事のインタビューを終えて、正式にアパートを探す予定です。 もしかすると1ヶ月以内ですべて終わるかもしれませんが、無理な場合、 1ヶ月後は1週間もしくは2週間単位で延長の可能性があります。 予算ですが、物件、場所にもよりますが、Min $0 ~ Max $300 / 週...
  • 短期滞在 / 2人1部屋で入居希望です受付終了

    短期滞在 / 2人1部屋で入居希望です

    6月1日
    7月からベイエリアを拠点に就活をするため引越し予定です。 夫婦2人で入れる部屋(広さは1人部屋で上等です。)を探しています。 家のタイプは一軒家、タウンハウス、コンドミニアム、アパート等こだわりはなく、どの形態でも大丈夫です。 車は持っていないため、駅から徒歩10分程だと助かります。 ご連絡お待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。
  • サンタクララ、サンノゼで物件を探しています!受付終了

    サンタクララ、サンノゼで物件を探しています!

    5月21日
    初めまして。6月に結婚してアメリカに住むことになったKaoruです。不動産会社で賃貸物件を探したのですが、高くてなかなか決めきれません。1ベッドルームでだいたい2000ドル以内の物件があれば教えてください。
  • 住める部屋を探しています受付終了

    住める部屋を探しています

    9月22日
    Mountain View、Cupertino周辺で12月から住める部屋を探しています。 ベッド・クローゼット等家具、インターネット/光熱費含まれていると有り難いです。
  • Reild Hillview Aiport(SJ east)受付終了

    Reild Hillview Aiport(SJ east)

    8月24日
    30歳 男性 航空会社の客室乗務員で 現在Half Duty schemeを取りながら、 毎月二週間サンノゼに滞在してパイロットの訓練をしております。 タバコは吸いません。 違法なことは一切しません。 Reid Hillview Airportから自転車で通える近辺の家を探しております。 車がないので空港から遠いと厳しいです。 一か月に二週間だけ借りれるのが理想ですが、(450ドルぐらいまで) 一か月光熱費込みで700ドルまででしたら、一か月分の家賃を出せます。 一か月に二週間しかいませんが、最低一年はこの生活を続けます。 長期契約可能です。...
  • フリーモント、ミルピタス、サンノゼ受付終了

    フリーモント、ミルピタス、サンノゼ

    7月6日
    $1,200/月 貸し部屋
    部屋を探しています。なんでも大丈夫です!お願いします。
  • 物件探しています受付終了

    物件探しています

    6月30日
    将来は購入も視野にいれていますが、とりあえずすぐにでも部屋が必要です。 サンラモンから車で15分圏内の、治安のよい建物のセキュリティーがよく駐車場があるところが希望です。 しかしこの提示値段だと難しいかもしれないのですが、 それでも何かしら今後ご縁がある方がいるとたすかりますのでこちらにて投稿しました。 当方48歳、男性。家族は東京に別居関係は良好。渡米5年目。 以前はポートランドとワシントン州に住んでいました。 もし、あなたが日本人エンジニアと高めあえる環境ですと大いに力になる特典はあります。 7月4日にはとりあえずの住居は探します。...
  • De Anza College のあたりで部屋探し中です!受付終了

    De Anza College のあたりで部屋探し中です!

    6月29日
    こんにちは! 9月からDe Anza College に進学する者です。 大学から徒歩15分以内で通える部屋を探しています。 8月4日から入居可能で、予算は$800です。 女性ルームメイトや借り手をお探しの方、またはいい部屋をご存知の方、些細なことで構いませんので下記までご連絡お願いします!! nic-nakamura@japan.lakeland.edu
  • 友人の部屋を探しています受付終了

    友人の部屋を探しています

    12月7日
    アメリカ人の友人(女性)の部屋を探しています。 当人はSJSUに通う大学3年生です。 現在大学からLight Railで1時間ほどのところに住んでいるので、大学に近いところへの転居を考えています。 しかしもちろんGishエリア、Japantownエリアなども同時にみています。 なっていますが、実際は今すぐ入居が可能です。 家賃は$600程が限度かと思います。 ネコを飼っていますが、彼女はきれい好きなので部屋を汚すことはまずないと思います。 ネコも家具など全く傷つけません。 美術館で働いていて、月$1,000前後の収入があるので、家賃その他もろもろ、きちんと払えます。...
  • キリスト教徒になりたいです。受付終了

    キリスト教徒になりたいです。

    7月31日
    将来はキリスト教の勉強をしたいと思っています。聖職者の方か熱心な信者の方の家にホームステイさせていただけないでしょうか。お金があまりないので家事を数時間させていただくことで月10ドルにしてもらえないでしょうか。もし泊めていただけるならその後の行動で私を判断してください。よろしくお願いします。
  • プライベート部屋を探しています受付終了

    プライベート部屋を探しています

    5月3日
    現在バークレー在住で、秋からサンノゼ大学への編入が決まり、部屋を探しています。 バスルームのシェアは可能ですが、プライベートルームを希望しています。 入居希望は6月ー8月の間に入居を希望しています。 ファミリーと住んだ経験も、ルームメイトと住んだ経験もどちらもあります。 よろしくお願いします。
  • 6月・7月から住める部屋を探しています受付終了

    6月・7月から住める部屋を探しています

    4月29日
    今年5月に大学卒業し、7月からSanJoseで働くことになったので、できれば6月から住むことができる部屋をSanJose・Milpitas エリアで探しています。 20代日本人女性です。予算は光熱費込で$600~800以内を考えていますが、多少の差でしたら考えます。 お部屋がございましたら、連絡宜しくお願い致します!
  • ルームシェアを希望しています。受付終了

    ルームシェアを希望しています。

    2月16日
    2016年6月からde anza collegeに通う予定です。学校の近くで部屋を探しています。女性でどなたか募集している方がいらっしゃいましたらご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。
  • カップル入居可1br+探しています受付終了

    カップル入居可1br+探しています

    11月8日
    12月にカップルで入居可能な物件探しています。当方大学院卒業予定、相方はエンジニアです。 ペットなし。できればmilpitasから30分くらいいないでさがしています。 家賃と、deposit, utilitiesこみかどうかをあわせて教えていただければありがたいです。よろしくおねがいします。
  • アメリカ横断中!!!受付終了

    アメリカ横断中!!!

    11月8日
    初めまして! 僕は11月からアメリカを横断しています! 期間は3ヶ月間と限られていて 今はラスベガスにおり今夜アリゾナに向けて 出発します! 横断をするときからブログをしているのですが 若い人たちに見てもらって何か何でもいいから 感じてくれたらなと思っているのと 僕自身のために旅に出ることを決めました! 今はヒッチハイク、グレイハンドバスを使った移動と 眠るところはだいたい野宿を しています! 今回投稿させていただいたのは 現地でのリアルな生活を記事として 書きたいのと 色々とイベントをしたくて どうしてもバックパックが邪魔なので 玄関でもいいからいていいよって...
  • 部屋探してます受付終了

    部屋探してます

    9月16日
    Mountain View勤め、南ベイエリア周辺で部屋を探してます。 20代、女性、社会人です。ハウスメイトは一人だけでも女性希望。 予算は光熱費込で$1000以内を考えてますが、多少の差でしたら考えます。 お部屋ありましたら連絡ください。よろしくお願いします。
  • お部屋探してます。受付終了

    お部屋探してます。

    9月13日
    Californiaの学生です。 BCFの間のお部屋を探しています。 23歳、男、綺麗好き、no smoke, no drugです。 BCF期間中だけですので家賃については比較的自由です。 会場から交通の便が良い所でしたらうれしいです。 お部屋ありましたら連絡ください。
  • 2,3ヶ月 家族3人で住めるお部屋探してます受付終了

    2,3ヶ月 家族3人で住めるお部屋探してます

    3月8日
    5月半ばより2,3ヶ月間家族3人で住めるお部屋探してます。 比較的安全な場所あれば場所はそこまでこだわりません。 家具付き、キッチン付きは必須条件ですがアパート、コンド、ゲストハウス、一部シェア等形態は問いません。 オプションによっては上限金変動あり。 良識あり、綺麗好きです。 よろしくお願いします!
  • 部屋探してます受付終了

    部屋探してます

    1月1日
    San Joseで働くことになり、1月中に入居可能な部屋を探しています。1年以上の予定で、当方は女性です。 予算はユーティリティー込みで$600-700希望です。 ご連絡お待ちしております。
  • お部屋を探しています。受付終了

    お部屋を探しています。

    11月7日
    Studioか1 Bedroomのアパート、in-law等のお部屋探しています。 家賃は1000ドル~1200ドル程度で、ユーティリティー込みの場合は1350ドルくらいまで。 安定した仕事もあり、綺麗好きで、静かです。たばこは吸いません。ペットも現在おりません。 自宅勤務のため、出来れば一人暮らし希望ですが、条件が合えばハウスシェアも大丈夫です。 現在はサンフランシスコ在住です。12月中旬から下旬ころにの引っ越し予定です。 安全な場所で、車を止めやすい場所、または駐車場付き希望です。 よろしくお願いします。
  • 11月以降から入れる部屋を探しています。受付終了

    11月以降から入れる部屋を探しています。

    10月7日
    Palo Altoあたりで働くことになり、11月以降から入れる部屋を探すことになりました。予算は月700ドルまでで、車があるのでPalo Altoから車で30分圏内なら大丈夫です。おそらく2、3ヶ月の短期での滞在になると思います。よろしくお願いします。
  • 小型犬可の部屋探しています受付終了

    小型犬可の部屋探しています

    9月25日
    San Jose West, Cupertino, Sunnyvale, Santa Claraで小型犬可の部屋を探しています。家賃は光熱費込で$1000以内、即入居可です。Private Bathroom希望。Light Cooking. 空き部屋がある方ご連絡ください。日本人女性です。ルームメイトは女性希望です。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

サンノゼ掲示板の特徴は、サンノゼに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからサンノゼに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもサンノゼに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためサンノゼに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

サンノゼ掲示板であれば、現在サンノゼに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからサンノゼに行く人」と「これからサンノゼを離れる人」もつなげることができます。サンノゼ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

サンノゼでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからサンノゼに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、サンノゼ掲示板を利用しています。

サンノゼ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

サンノゼ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

サンノゼの「不動産・物件」情報
サンノゼ掲示板では、サンノゼの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひサンノゼ掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。サンノゼ掲示板は、そんな要望があるサンノゼに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
サンノゼ掲示板の項目一覧サンノゼで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画