• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日9-17時シッター 経験あり

    平日9-17時シッター 経験あり

    4月3日
    こんにちは。 J2ビザ、就労許可証EAD取得済みです。 平日9時〜17時の間シッター可能です。 新生児もお任せください。 子守の合間を見て家事代行も可能です。 よろしくお願いいたします。
  • 【ベイエリア】ベビーシッター・宿題サポート致します

    【ベイエリア】ベビーシッター・宿題サポート致します

    3月26日
    アサートンの日本人女子大学生です。アサートン近郊(レッドウッドシティー、メンローパーク、パロアルト、マウンテンビュー、サンマテオ)でベビーシッター、宿題サポート・英会話(オンラインも可能)、などのお仕事を探しています。ご興味あります方は、お気軽にご連絡ください。 【経験】 ・日本で個別指導塾講師アルバイト ・2歳の男の子のベビーシッター ・料理、掃除代行のアルバイト 【時給】 ・要相談
  • 6月 単発◯ベビーシッター

    6月 単発◯ベビーシッター

    3月23日
    24歳女、日本で3年間保育士勤務、0.1.2歳児の担任を1年間ずつ持っていました! その後アメリカで1年間0歳児のベビーシッターを経験。 カリフォルニアの免許持っています。 6月の間サクラメントにいるので、単発でのお仕事や送迎など大歓迎です☺︎ 交通費いただけるのであればどこでも行きます! よろしくお願いします!
  • ベビーシッターの仕事を探しています!受付終了

    ベビーシッターの仕事を探しています!

    3月7日
    1年半のオペア経験/ 2年の保育補助/ ベビーシッター歴7年 上記のエリアでベビーシッターの仕事を探しています。 スケジュールはフレキシブルなので条件によってはフルタイムでも フルでなくても構いません。 日本語、英語どちらでも対応可能です。 -- 2024-03-07 追記 -- ___
  • 新生児からベビーシッターいたします

    新生児からベビーシッターいたします

    3月4日
    ベビーシッターいたします。 経験豊富ですので安心してお任せ下さい。 ご連絡をお待ちしております。
  • ビザスポンサー 住み込みベビーシッター・ナニー

    ビザスポンサー 住み込みベビーシッター・ナニー

    3月4日
    初めまして、住み込みでのベビーシッター・ナニーの仕事を東海岸で(可能であれば)探しています。 2023年にNYで1年半のオペア留学終了後、現在は日本で働いておりますが、もう一度アメリカで生活をしたいと考え、アメリカで合法的に働けるビザをサポートしていただける方を探しております。 オペア留学では、11ヶ月の赤ちゃんから13歳の子供、オペア前に参加したインターンシップでは、2歳から12歳までの子供のお世話をしておりました。また、約2年間の社会人経験がございます。 ご興味のある方は、一度メールでご連絡をいただけると幸いです。開始時期は要相談でお願いいたします。...
  • ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

    ベビーシッター兼家事、掃除、宿題サポート(シニアケアも)

    2月29日
    はじめまして 現在、固定の曜日で行うベビーシッターを探しています。掃除や家事などもセットで行えます。宿題サポートもできます。(文系に限る)7月に日本の関東エリアから来ました。 日本語教師の免許もを持っています。 日本にくる前は、中国系のベンチャー企業で翻訳兼マーケティングをしておりました。 英語は、堪能です。日本語は、ネイティブです。 料理は、プロなみではありませんが、得意な方です。 アメリカ国籍は、まだ取得しておりませんが、アメリカ人国籍の方と結婚しています。 宿題サポートなど、日本の漢字などサポートしています。 7月に来てから、ずっとベビーシッターと掃除、家事などを行っています。...
  • 元保育士ベビーシッターします!

    元保育士ベビーシッターします!

    2月25日
    初めまして。23歳のほのです。元保育士として0歳児担任、2歳児担任の経験、アメリカでのベビーシッター経験があります。幼稚園教諭の免許も持っている為、幅広い年齢の子どもへの対応可能です。 ニューヨークで、住み込み(又は住居提供してくださる)ナニー、ベビーシッター等の仕事を探しています。アメリカで合法的に働きたいので、学生ビザでの滞在ではなく、アメリカで働けるビザサポートをしていただける家族がいらっしゃったらとても嬉しいです。 日本人家庭、外国人家庭は問いません。もし、知り合いにもナニーやベビーシッターを探している方がいらっしゃっいましたら紹介していただけると嬉しいです。...
  • ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い。

    2月24日
    ドゥ―ラ、ナイトナ―ス、シッタ―と家事のお手伝い、産前産後のお手伝いを致しております。詳細とリファレンスはこちらまで。 doulanyc@outlook.com -- 2024-02-24 追記 -- 記載されておりますメ―ルアドレスが使用できなくなりましたので、投稿者に問い合わせをクリックしてお問い合わせください。
  • Full Time Nanny

    Full Time Nanny

    2月20日
    ナニー歴8年、同じ家族の1歳から13歳の子供のお世話の経験があります。フルで働いていましたが、子供たちも大きくなり今は午後に数時間のお世話をしています。午前中もしくはフルでのナニーの仕事を探しています。おむつの交換、お昼寝、potty train、おやつ、学校、習い事等の送り迎えなど子供達の安全を第一に考えお世話しています。
  • 平日日中または夕方シッターします!!

    平日日中または夕方シッターします!!

    2月5日
    初めまして。 平日日中または夕方からシッターいたします。 現在の空き状況 月:9:00頃から2:00頃まで 火:9:00頃から7:00頃まで 木:9:00頃から7:00頃まで 場所:NJ(又はNYC) ご気軽にご連絡ください。
  • 平日/ベビーシッターします受付終了

    平日/ベビーシッターします

    2月2日
    アメリカのカレッジにて、幼児教育専攻で卒業しました。 プレスクールの資格等持っています。20代の女です。 英語と日本語どちらでも対応可能です。 過去に、2歳〜7歳までのお子さんのシッター/米系プレスクールのボランティア(4歳-5歳クラス)の経験がございます。 ※こちらの募集は、4歳までのお子様のみに限らせて頂きます 平日の10時〜19時、また週に1回程でしたら平日の夕方〜夜21:00までシッターもさせて頂きます。 時給は$25〜、現金払いor Zelleでお願いしております。...
  • チャイルドケア、ベビーシッターWaikiki

    チャイルドケア、ベビーシッターWaikiki

    1月30日
    生後5ヶ月からのお子様を募集しています。単発でのお預かりも可能です。 ハワイ州で必要なチャイルドケア、ベビーシッターの資格は取得しています。 スケジュールの変更など柔軟に対応しています。 空き状況によりお預かり可能ですので、ご希望のスケジュール(時間帯、曜日など)と、お子様の年齢をご記入の上、お気軽にお問い合わせ下さい。
  • チャイルドケア、ベビーシッター Waikiki受付終了

    チャイルドケア、ベビーシッター Waikiki

    1月30日
    約2年ぶりの募集です。 ハワイ州で必要なチャイルドケア、ベビーシッターの資格は取得しています。 来年から通われるお子様を募集しています。スケジュールの変更など柔軟に対応可能です。 空き状況によりお預かり可能ですので、ご希望のスケジュール(時間帯、曜日など)と、お子様の年齢をご記入の上、お問い合わせ下さい。
  • 3月から4月までベビーシッターいたします。

    3月から4月までベビーシッターいたします。

    1月30日
    3月5日〜3月31日の約1ヶ月ベビーシッターさせていただけるご家庭を探しています。 月曜日から金曜日のフルタイムを希望していますが、その他でもご相談できたらと思います。 場所はManhattan、Brooklyn、Queensが可能です。 現在マンハッタンにて2歳の子のお世話をAuPairとして約1年間しています。 日本では1歳前の赤ちゃん、1〜4歳までデイケアなどでの経験があります。 もしご興味いただけたらご連絡よろしくお願いいたします。
  • ニュージャージー平日9時〜14時までベビーシッター致します。

    ニュージャージー平日9時〜14時までベビーシッター致します。

    1月12日
    ニュージャージーにて平日(月曜、火曜、水曜)9時〜14時にてベビーシッター致します。エリアに応じて時間調整可能です。 保育士、幼稚園教諭二種免許所持しております。 保育園にて5年勤務の経験。赤ちゃんのお世話もお任せください。
  • ナニー経験19年

    ナニー経験19年

    1月9日
    ナニー歴19年40代後半の主婦です。 託児所&プリスクールで働いていた経験もあります。 これまで新生児から大きなお子様を100人以上お世話してきました。 現在お世話しているお子様が3月からプリスクールに行かれるため新たなファミリーを探しています。 エリアは、WLA,Westwood ,ビバリーヒルズ,センチュリーシティ, サンタモニカ, Playa Vista, カルバーシティー、マンハッタンビーチ、トーランス、辺りを中心としています。 単発で週末や夜間も対応してます。 お気楽にお問い合わせください。
  • ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    ~3月中頃までベビーシッター致します。(単発OK)

    1月9日
    1月頭~3月中旬頃までベビーシッターを承ります。 単発でも可能ですので、お問合せお待ちしております。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば可能です。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20~(別途交通費)でお願い出来ればと思っております。 また、2歳と4歳のお子様のシッター経験がございます。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 平日10:00〜18:00,不定期で夜まで受付終了

    平日10:00〜18:00,不定期で夜まで

    1月8日
    アメリカのカレッジにて、幼児教育専攻で卒業しました。 プレスクールの先生の資格等持っています。20代の女です。 英語と日本語どちらでも対応可能です。 過去に、2歳〜7歳までのお子さんのシッター 米系プレスクールのボランティア(4歳-5歳クラス)の経験がございます。 平日の10時〜18時、また週に1回程でしたら平日の夕方〜夜22:00までのシッターもさせて頂きます。 お子様のお世話以外にも、お皿洗いや洗濯物程度の軽い家事でしたらやらせて頂きます。 時給は$22〜、現金払いor Zelleでお願いしております。...
  • 12月から1月中旬の間ベビシッターします

    12月から1月中旬の間ベビシッターします

    12月5日
    冬休みの間ベビーシッターをします。宿題サポートもいたします。 場所および日にちの指定はありません。 時給$23 + 交通費 過去に5歳児と7歳児のシッターそして簡単な日本語を教えた経験があります。 連絡お待ちしております。
  • ベビーシッターでも何でも!

    ベビーシッターでも何でも!

    11月20日
    こんにちは。22歳のルナと申します。 オペアで去年の2月にアメリカに来て今月結婚のためプログラムを辞めました。月曜日から金曜日まで朝の9時から何時まででも働けます。ベビーシッターの経験があるのでお子様の面倒ならお任せください!その他でも飲食店で3年以上働いていたので、飲食店関係のお仕事も手伝えます。今お仕事を探しているので、何か手伝える事があれば是非手伝わせてください!
  • 来年(2024)5月-

    来年(2024)5月-

    11月14日
    今NYでオペアとして滞在しています。先の話ですが、来年5月12日の満期から大体6月12日(帰国日)まで住み込みor通いで働かせていただけるご家庭を探しております。 家事を含め新生児から幅広い年齢まで経験があります。詳細はメッセージでお伝えしますので、ぜひご連絡ください! よろしくお願いします
  • ◇ベビーシッター致します◇

    ◇ベビーシッター致します◇

    11月14日
    テンポラリー ⬜︎11/22, 11/23, 11/24, 12/12から1/24の間の平日 ・日程に関しましては、ご希望のお日にちをお教え頂ければと思います。時間は朝から2pm頃までを希望していますが、ご相談頂けると嬉しいです。 学校/習い事のピックアップやドロップオフ、日本語補習校や現地校の宿題補助も可能です。 ⬜︎NYC近郊でお願い致します。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20でお願い出来たらと思っております。 1歳半から10歳のお子様のシッター経験と、日本では教育関係の仕事に従事しておりました。...
  • 11月18日(土)19日(日)単発ベビーシッター致します

    11月18日(土)19日(日)単発ベビーシッター致します

    11月13日
    はじめまして! 11月18.19日単発でベビーシッター致します。 日本の保育士免許、幼稚園教諭を持っていて保育士歴4年あります(0歳児クラス2年、2歳児クラス2年) 平日は4歳5歳のシッターをしています。 zoomでの面接可能です。お気軽にメール頂けると幸いです。 当方20代後半女性 時給$20〜希望 時間 要相談 場所 要相談
  • Babysitter Available受付終了

    Babysitter Available

    11月10日
    12月より平日9AM- 5PMの時間帯にベビーシッターまたはナニーのヘルプが可能です。 週3-5日定期を希望します。 
経験は 6ヶ月から8歳 男の子・女の子ともにあります。また 私自身8歳の息子がいます。 詳細等メールにてご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
  • Irvine でパートタイムベビーシッターをやります!

    Irvine でパートタイムベビーシッターをやります!

    11月10日
    はじめまして、佐藤と申します。 ベビーシッターやナニーの手助けを必要としているファミリーを探しています。 ●保育資格 有り ●幼稚園教諭免許 1種・2種ともに有り ●保育経験 5年 (日本での勤務経験、ベビーシッター、オペアを含む) ●車 なし (自転車で行ける距離が希望です) 【希望】 ●パートタイム ●平日 9時半から2:30まで ●休日 応相談 ●週3日~5日 ●給与 時給23ドル~ もしご興味があればご連絡よろしくお願い致します。
  • 【木曜日限定】10月、11月の木曜日ベビーシッター致します

    【木曜日限定】10月、11月の木曜日ベビーシッター致します

    10月17日
    10月26日、11月9日、16日木曜日ベビーシッター致します。 ニュージャージーに住んでおります。ニューヨークエリアでも可能です。 場所によってですが、午前中から動けます! ●保育資格、幼稚園教諭二種免許 ●アメリカの運転免許  所有しております。 運動遊びや工作が好きです! ご相談ご質問があればコメントください。お待ちしております!
  • ベビーシッターのお仕事探してます

    ベビーシッターのお仕事探してます

    9月22日
    はじめまして。フルタイムのベビーシッターのお仕事を探しています。(月~木 8:30~17:30、時間要相談) 私は子供たちの笑顔が大好きで、子供たちを笑顔にすることに喜びを感じ、子供たちの可能性を伸ばすことにやりがいを感じる献身的で愛情深いナニーです。 日本の保育士国家資格を持っています。0歳児から6歳児までの保育士として7年の経験があり、主任、副主任の経験もあります。東京のインターナショナルプリスクールでも、バイリンガル講師として1年間の経験がありますので、日本語・英語、どちらでの教育にも対応出来ます。オーストラリアで5歳男児と3歳女児のオーペアも1年経験しています。...
  • 【12月末~】ベビーシッター致します!受付終了

    【12月末~】ベビーシッター致します!

    9月20日
    12月末から2月末/3月初旬頃まで週3日でベビーシッターを承ります。 保育園や幼稚園などへのお子さんの送迎は、徒歩圏内であれば出来ます。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$19(別途交通費)でお願い出来たらと思っております。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 また、知人のベビーシッターの経験がございます。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
  • 【12月末~2月末】育児サポート、ベビーシッター致します。

    【12月末~2月末】育児サポート、ベビーシッター致します。

    9月19日
    12月末から2月末頃まで週2~3日でベビーシッターを固定で承ります。 保育園や幼稚園などへの子供さんの送迎は、徒歩圏内であれば出来ます。 ⬜︎当方20代後半女性です。 ⬜︎時給は$20(別途交通費)でお願い出来たらと思っております。 8歳~18歳までの家庭教師の経験があります。 また、知人のベビーシッターの経験がございます。 ZOOMでの面接可能です。 お気軽に問い合わせ頂けると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
条件に合うナニーに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アメリカ掲示板の特徴は、アメリカに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアメリカに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアメリカに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアメリカに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アメリカ掲示板であれば、現在アメリカに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアメリカに行く人」と「これからアメリカを離れる人」もつなげることができます。アメリカ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アメリカ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアメリカに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアメリカ掲示板にご投稿下さい。

アメリカ掲示板は、すでにアメリカに滞在している日本人だけでなく、これからアメリカに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画