募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

日本人ヴァイオリニスト。オーケストラとデビューコンサート

Violinist Manhattanconcert classicconcert

Watch Watch
日本人ヴァイオリニスト。オーケストラとデビューコンサートに関する画像です。
はじめまして、マンハッタン音楽院卒のヴァイオリニストのAnna Takedaです。
この度、ニューヨーク留学3年目にして、ソリストとしてオーケストラと共演デビューコンサートが決まりました。
クラシックファンの方はもちろん、そうでない方も一度は耳にしたことのあるであろう、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲を演奏いたします。オーケストラのみの、ビゼーの交響曲1番もお聞きいただけます。幼少の頃からの大好きなコンチェルト、心を込めて演奏しますので一人でも多くの方に聴いてもらいたいです。
BOX OFFICEよりも、私のウェブにてチケット安く販売しております!ご来場心よりお待ちしております!

日時:10月6日午後8時開演
会場:Merkin Concert Hall (129w 67th)
チケット予約:www.annatakeda.com
お問い合わせ:annatakedaviolin@gmail.com

Anna Takedaのプロフィール

洗足学園音楽大学、弦楽器科を首席で卒業後、ニューヨークのマンハッタン音楽院の修士課程を今年の5月に卒業。引き続きマンハッタン音楽院のProfessional Studies科在学中。13才よりソリストとしてオーケストラと、ハンガリー、タイ、ベトナム、キューバ、日本、ミャンマー、スペインにて多数共演。室内楽では、マンハッタン音楽院にてWidder Competition、Fuchs Competitionの通過者演奏会”Winners Concert”に出演したり、AppleHill室内楽FESTIVALに2年連続奨学金カルテットとして招待される他、郊外でも数多く演奏活動を行っている。ニューヨークでは、クラシックのみならず、ジャズやブルーグラス、即興音楽、電子機器を使った演奏等の研究にも励み、今年6月には、スペインのギタリストJosé María Gallardoと、フラメンコとクラシック音楽を関連させたデュオアルバム”Spanish Soul”を収録。

Video、Audioなど、下記のウェブサイトにて試聴いただけます。又、レッスンも受け付けております。
www.annatakeda.com
annatakedaviolin@gmail.com
カテゴリー
音楽・ダンス
開催日
2018年10月5日
時間
8pm
参加費
40USドル(学生 $20)
開催場所
Merkin Concert Hall
投稿者
Anna Takeda
ウェブサイト
http://www.annatakeda.com
募集は終了しました
記事ID:97512 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル