• シアトルの夏、一緒に楽しましょう!

    シアトルの夏、一緒に楽しましょう!

    7月26日
    こんにちは。この夏を一緒に楽しめるお友達を探しています!20代独身なので、男女問わず年齢が近い方、アウトドアが好きな方、お酒飲むのが好きな方と仲良くなれたら嬉しいです。連絡お待ちしています!
  • 友達募集します。受付終了

    友達募集します。

    7月19日
    2021年7月24日からロサンゼルスにいきます。 3ヶ月滞在予定 一緒に遊んでくれる友達募集します。 25歳女性ロサンゼルスには2回目ですが、ほとんど 友達がいないので、気軽にご飯やカフェ遊びに行ける友達が欲しいです。 ボイトレ・ダンス・ヨガ・ピラティス・バレエ 先生しているので、教えてます。 是非仲良くしてください Instagram⇒knemaro
  • オーランドのユニバーサルやディズニーワールドに一緒に行ってくれる人募集です受付終了

    オーランドのユニバーサルやディズニーワールドに一緒に行ってくれる人募集です

    7月18日
    オーランド フロリダ 友達アウトドア遊園地
    今、オーランドに住んでいます。ユニバーサルの年パスやシーワールドの年パスを購入しましたが一人で行く勇気がありません。ディズニーワールドも行きたいのです。うぉーターパークのスライダーも大好きですし、ローラーコースターやハロウィンも大好きです。どなたか一緒に行きませんか?
  • ゆる〜く募集

    ゆる〜く募集

    7月6日
    LAに引っ越してきて3ヶ月くらいになりますが、なんとなく慣れてきてしまったので、新しいコミュニティに参加したり、全然普段関わらないような友達も増やしたいな〜と思って投稿してみました! おすすめのコミュニティなどあったら教えて下さ〜い! 結構休みもあるので、飲み友、旅友なんかもできたらいいな〜と思ってます!僕は20代後半ですが、特に年齢性別は気にしてません、よろしくおねがいします。
  • 遊び友達

    遊び友達

    7月1日
    こんにちは。 アメリカの大学卒業後現地勤務で現在NJに住んでる者です。NYCまで20分くらいの所に大学からの友達と住んでます。大学からずっと日本人は一人っきりだったのですが、卒業と同時に他州にいた友達まで皆日本に帰ってしまったので投稿しようと思いました...笑...
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より。
  • お友達募集

    お友達募集

    6月8日
    閲覧ありがとうございます。 ボセルで暮らしている20代女性です。 日本語で気軽に話したり、ご飯に行ったりできるようなお友達がほしく書き込みました シアトル近郊に住む女性の方がいましたら、ぜひご連絡ください! まずはメールやチャットでお話したいです!
  • 日本人の日本の文化を共有できる仲間を探しています。探しています。

    日本人の日本の文化を共有できる仲間を探しています。探しています。

    6月6日
    アメリカに住んで結構長いですが、ニューヨーク、ハワイとへて、2018年ワシントン州に引っ越しして、今はエドモンドに住んでいます。引っ越しして、パンデミックになって人との関わりができなくなりました。 英語は喋れますが、時々とても日本語が話したくなります。ニューヨークやハワイは長く住んでいたのでたくさんの友達がいました。そろそろアメリカも通常の生活に戻りそうなので、一緒にハイキングに行ったり、ジョークなとが言える仲間が欲しくなりました。 もし同じ思いをされてる方がおられましたら連絡してください。楽しく日々を過ごせるように。 宜しくお願いします。
  • 色んな気持ちをシェアーできるメル友さん募集

    色んな気持ちをシェアーできるメル友さん募集

    6月2日
    私はアメリカ人と結婚している主婦で、アメリカに移住してから3年が経つのですが、住んでいる街には日本人は殆ど居ないみたいで、寂しい思いをしています。 アメリカに移住して来てから、楽しい事も色々と経験することが出来ていますが、辛い事も色々とありました。 きっとアメリカに住んでおられる方々は大なり小なり、同じような思いをされているかと思いますので、そんな色んな思いをシェアし合えるメル友さんが欲しいと願っています。 出来れば女性の方とやり取りしたいです。 ちなみに私は50代に入ったばかりです。 宜しくお願いします。
  • お友達募集!

    お友達募集!

    5月23日
    こんにちは! 在米5年目で、イーストサイドに住んでいる30代独身女性です。 最近日本語が恋しくなり、日本人の方/日本語を話せる方とお話ししたくなって投稿しました。 同じような方がいたらご連絡ください!
  • お友達募集♪

    お友達募集♪

    5月15日
    2年前にマイアミから引っ越してきて今はオーランドに住んでいます ^^ オーランドでお茶や一緒に遊んだり話したりできる友達が欲しくて投稿しました。 30代です。良かったらメールください^^
  • 早朝ゴルフしませんか?

    早朝ゴルフしませんか?

    4月27日
    ニューヨーク近辺(NJ, CT含む)で早朝ゴルフにお付き合いくださる方を募集しております。 1.週末早朝スタート(5時台~7時台) 2.馬券システムなし 3.終了後のパーティーなし 4.スタートティー集合、最終ホールで解散 5.自力で移動 6.場所はウェストチェスター、NJの東側、CTの西側 7.社会人、ゴルファーとしての最低限のマナーを守る 早朝ゴルフで運動不足を解消しませんか?ご連絡をお待ちしております! souchou.golf@gmail.com
  • アウトドアやお茶などできる仲間募集

    アウトドアやお茶などできる仲間募集

    4月27日
    この様な状況下ではありますが、 人との繋がりは大事ですよね。 時間が合う時に気軽に呼び掛け合える友達ができたらなと思い投稿させて頂きました。 ベルビュー在住、三十代女性です。 女性で年齢問わず、シアトル生活を一緒に楽しめる方募集です。
  • お友達/ママ友募集 Seattle Everett Marysville Lynwood

    お友達/ママ友募集 Seattle Everett Marysville Lynwood

    4月8日
    もうすぐ4ヶ月になる娘を育てています。ママ友さんやこちらで暮らしている日本人の方いませんか?食べること、ショッピング、インドア、アウトドアなんでも大好きです!連絡待ってます:)
  • オーランドで友達募集!20代女性です

    オーランドで友達募集!20代女性です

    3月2日
    こんにちは!閲覧ありがとうございます。 NYからオーランドに越してきたばかりで、お友達がいません。。 どなたか気軽にお茶できる関係になれる方を探しています。 色々オーランドについて教えていただきたいです。 コロナ禍ですので、まずはインスタからでもお友達になりませんか? 気軽にコメントください! すきなもの お酒/カラオケ/美容/ディズニー/アニメ/ゲーム/お笑い/映画/
  • 日本人友達が欲しい

    日本人友達が欲しい

    2月25日
    今ノースカロライナ州に住んでる。質問があるばかいに何も聞こえる
  • お友達探してます。

    お友達探してます。

    2月25日
    お友達になってくれる方 是非仲良くして下さい。 コロナ禍で渡米したこともあり 知り合いも出来ずで悩んでます。 まずは連絡取り合い そのうちお出かけ出来る関係になれたら 嬉しいです。私は20代後半です。 40歳以下でお願い致します。
  • ダイビング仲間募集!

    ダイビング仲間募集!

    1月7日
    皆様こんにちは。 ミシガンNoviのダイビングショップ、Motor City Scubaです。 このたび日本語対応を始めましたので、ぜひ皆様にご案内させていただきたくこちらの掲示板を利用させていただきました。 ミシガンには海はありませんが、ダイビングする場所は近くにたくさんあり、1年を通して潜ることができます。 ご興味がおありの方、ぜひ一緒にダイビングをしませんか? https://www.motorcityscuba.com/en/learn-to-scuba-dive-japanese 各種ライセンス講習やファンダイブツアーを実施しています。...
  • ボストン 友達募集受付終了

    ボストン 友達募集

    11月14日
    こんにちは。私は30代の研究者で、10月にボストンに引っ越してきたばかりです。 コロナ禍で色々不便な事も多いですが、気軽に話したり、食事に行ったり出来る友達を募集しています。また、現地で気軽に参加できるようなサークルや、スポーツにも興味があります。 是非とも、よろしくお願いします。
  • 女性限定で、お友達募集です。こちらは30代の主婦です。受付終了

    女性限定で、お友達募集です。こちらは30代の主婦です。

    11月3日
    結婚して子どももいるので、女性限定でお友達を募集しています。気軽に連絡ください。
  • サーフィン友募集受付終了

    サーフィン友募集

    10月18日
    ノースカリフォルニア在住です。こちらに来て、毎週末海に通ってサーフィンやってますが、毎回、一人で海に入っています。なかなかサーフィンやる方は、周りにいらっしゃいません。Local Surfer共それほど親しくならずです。もし、サーフィンされてる方いらっしゃったらご連絡下さい。または、これから始める、始めたい、興味あると言う方も。Ocean Beach, Pacifica, Half moon bayたまにSanta Cruz出没してます。
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    10月8日
    ポートランド周辺での友達募集です。 私は29歳、男です。 2019年9月に日本から赴任してきて、現在1年以上経過していますが交友関係をもっと広げていきたいと思いながらもなかなか手段が思い浮かばず、たまたま見かけたこちらの掲示板に投稿してみました。 好きなことはゴルフ(こちらに来てから始めましたのでド初心者です)、サッカー、食べること、飲むこと、です。基本的には何でもやってみるタイプなので色々楽しめたらいいなと思っています。 趣味友、飲み友など同じように募集されている方がいましたら性別問わず是非ご連絡いただけると嬉しいです!
  • メル友達受付終了

    メル友達

    10月7日
    こんにちは。Rentonに2ヶ月前に引っ越してきました。10歳と12歳の娘のママです。 今家からあまり出ない生活をしているので近くに住んでる女性の方。 メル友達でたまに食事にいけるような友達を探しています。
  • ポートランドでクリエイティブな友達募集!受付終了

    ポートランドでクリエイティブな友達募集!

    9月10日
    ポートランドで一緒にハイキングしたり、レンタカーを借りてロードトッリップしたり、ゲームしたり、アートを作ったり、Youtube動画作ったり、色々挑戦したい方募集します!正直このコロナで実際にどういう事ができるかはわかりませんが、少なくとも一緒にビデオチャットなどで計画練ったりできたらなーと思っています。 クリエイティブな方、新しいことに挑戦したいと思っている方!まずは繋がりましょう!
  • ママ友探してます^ - ^受付終了

    ママ友探してます^ - ^

    9月4日
    最近ダラス近くのルイスビルに引っ越してきました!5歳と2歳の息子がいます!!ママ友になってくれる方いませんか?^ - ^一緒に遊べたりしたら嬉しいです! -- 2020-08-14 追記 -- Facebookに連絡くれたら返事しやすいです^ - ^ URLのせてます^ - ^ -- 2020-09-04 追記 -- ママ友募集です(o^^o)
  • Rhode Island州近郊のお友達を募集しております受付終了

    Rhode Island州近郊のお友達を募集しております

    9月1日
    RI州に仕事で来ておりますが、コロナ諸々で、寂しさを感じてきましたので、日本人同士のコミュニティーが欲しくなりました。男女問わず、一緒に旅行、食事、イベントなど楽しめる友達を募集しております!気軽にお声掛けください!
  • セコイアの森に一緒に行ってくれる方受付終了

    セコイアの森に一緒に行ってくれる方

    7月4日
    セコイアの森に行きたいのですが誰か一緒に行ける方いませんか? ロサンゼルスにとりあえず今きています。サンフランシスコでのホテルの予約もいれてあります。 ツアーで行くのもいいのですが自由に色々話せる旅になればと思っています。 来たばかりでカリフォルニアやアメリカの事情もよく分かっていません。 自然を生かした仕事をしていたりはまってはいませんがスピリチュアルの教育などもうけています。 40才 男ですがよかったらご連絡ください
  • 週末ゴルフ受付終了

    週末ゴルフ

    7月2日
    週末に一緒にゴルフを回りませんか?当方家族が居るので出来れば日曜日等に朝一スタートでお昼迄には終われるのが理想です。もしくはゴルフサークルの様な会が在りましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
  • 外出自粛の中、気落ちしてしまうので解除された後の夏のBBQの計画でも立てませんか☻受付終了

    外出自粛の中、気落ちしてしまうので解除された後の夏のBBQの計画でも立てませんか☻

    4月9日
    皆様、コロナ疲れまだまだ続きそうですね。。。 外食は出来ない、友達とも気軽に会えない、買い物さえ躊躇してしまいます。 来たる解除された夏に向けて、BBQのサークルを作りたいと思います。 元々、BBQとテニスのサークルが小規模ですが10人ほどいるのですがもっと交友関係の輪が広がったらいいなと思っています。 早く収束を願うと同時に、楽しい計画を立て実行できたらなと思います。 お気軽にご連絡下さい。今は雑談くらいしかできませんが泣
  • スカイダイビングしませんか!?受付終了

    スカイダイビングしませんか!?

    3月22日
    こんにちは。ショウです! もうすぐ20歳のロサンゼルス市内で学生してます。 今年2020年の5/11あたりに、ロサンゼルスでスカイダイビングを予定しています。沢山の方と色々な話をし、人脈を深めたいです。 人生そう何度もない大挑戦!! 老若男女どなたでも歓迎です!経験者の方も、やりたかったけど機会がなかった方も大歓迎です! あまり時間もないので、予約のため早めに連絡ほしいです! よろしくお願いします^_^
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画