• アイスホッケーチームを探してます。受付終了

    アイスホッケーチームを探してます。

    2月27日
    先週からボストンへ10ヶ月の留学に来ました大学生です。日本でアイスホッケーをしていたので、現地でも何らかの形でどこかのチームでやりたいと思っています。 しかし、現状どういった環境があるのこ知識がないため、何方か周りに知り合いがいたり、チームを知っていたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。
  • 友達・仲間募集受付終了

    友達・仲間募集

    2月14日
    アメリカの他州からシアトル近郊に引っ越して来ました。家でも職場でも英語ばかりなので、日本語でおしゃべりしたいです。一緒にイベントやコンサートに行ったり、和食食べに行ったりする友達や、アウトドアスポーツ(スキー&スノボ、スケートなど)を楽しめる仲間がほしいです。平日は働いていて時間に余裕がなくなかなか友達ができないので、おもいきって投稿してみました。私は女性ですが、老若男女問いません。よろしくお願いします。
  • 友達募集。受付終了

    友達募集。

    1月30日
    サンディエゴに出張で来ています。2月の半ばまでいますが、午前中に仕事が終わると、午後から暇で、毎日海岸沿いをジョギングしています。40歳代の男です。男女は問いません。サークルや、飲み会、お茶、何でも結構です。友達を募集しています。
  • ラグビー練習仲間募集受付終了

    ラグビー練習仲間募集

    1月30日
    ヒューストンの日本人ラグビーチームです。 ダラスでも日本人コミュニティでラグビーをされているのでしょうか? もしいらっしゃれば、一度合同練習をさせて頂けないでしょうか? 当チームについては以下のFacebookご参照下さい。 https://ja-jp.facebook.com/rugbytexaslonestars/ ご連絡お待ちいたします!
  • 留学生をサポートしてくださる方募集しています受付終了

    留学生をサポートしてくださる方募集しています

    1月5日
    初めまして。 私は現在日本に在住しておりますが、2017年の6月ごろから約3ヶ月間、ニューヨークに留学して私立の語学学校に通いたいと思っております。 近くの寮で寝泊まりし、さらに、私はダンスをやっているのですが、ダンスの本場ニューヨークで現地のダンサーのレッスンを受けたいので、ダンススタジオにも通う予定です。 しかしながら、私の父がとても過保護で、 ・いつでも両親と連絡が取り合える ・私の保護者代わりとなって緊急時の責任を取ってくれる ・私の私生活を監視してくれる ・必要時には送り迎えをしてくれる...
  • テニス仲間を募集しています。受付終了

    テニス仲間を募集しています。

    12月30日
    私達は、女性同士楽しい仲間と一緒にテニスの練習をしたり、女子ダブルスの試合に参加しています。 2017年1月に新しいチームを発足する予定なので、チームメンバーを募集します。 練習場所とホームゲームは、パロスベルデスの海のみえる素敵なテニスクラブで行います(非会員でもプレイ出来ます)。 アウェイのゲームは、ビーチシティの他のテニスクラブで行われます。 テニスの他にもパーティー、ランチ等も行う予定です。 下記の詳細をご覧になり、ご興味のある方、ご質問のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。 練習日:週に一度平日午前中になると思います。(練習は、毎週参加することが出来なくても大丈夫です)...
  • 初級もしくは中級のテニス仲間を探しています受付終了

    初級もしくは中級のテニス仲間を探しています

    11月11日
    来年から仕事でダンバースに住むことになりました。ボストンからは車で30分ほどということですので、週末にテニスはいかがでしょうか?1年ほど前から始めましたのでまだビギナーですがよろしくお願いします。
  • 友達募集(ゴルフ、スキューバetc)受付終了

    友達募集(ゴルフ、スキューバetc)

    10月21日
    こんにちは。 週末とかに飲めたり、一緒に遊べる友達を募集しています。 下手ですがゴルフもできますし、スキューバライセンスも持っていますので、もしできたら一緒に楽しみたいです。 それ以外にも映画とか劇を見たり、楽しく飲んでみたりなどなど。 30代半ばの男
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    10月4日
    20代男性です! 野球、アメフト、バスケなどスポーツ全般がすきです! 観光や遊んだりできればと思います!
  • ラグビー仲間募集受付終了

    ラグビー仲間募集

    8月9日
    NY All Japan RFCはラグビー仲間を募集しています。 毎週土曜日の9時30分からRandall's Islandで練習しています。(第二週のみ日曜日練習) 初心者から経験者まで、10代から50代まで、いろんなバックグラウンドの仲間がおりますので、気軽に参加してください。 プレーヤーはもちろんマネージャーも募集中です。 興味のある方は一報ください。 Email:nyajfrf@gmail.com
  • ゴルフ仲間受付終了

    ゴルフ仲間

    8月7日
    こんばんは。 仕事終わりもしくは、週末にゴルフがしたいなと思っています。一緒に回ってくださる方、ご連絡ください! 私は、もう数年ラウンドしておらず、、、以前は120前後で回っていた初心者です。 ボストンエリアではコースに出ておらず、オススメのコースがあったら教えていただけると嬉しいです。
  • サッカー仲間募集中受付終了

    サッカー仲間募集中

    8月3日
    ボストン界隈のサッカーチーム”ボストンサッカーバカ”(通称BosBaka)でリーグ戦に参加していただけるメンバーを募集しています。今年は複数の参加機会を設ける方針です。年齡・経験・性別・キャラ・種族は問いません。
  • ゴルフ仲間を募集しています。受付終了

    ゴルフ仲間を募集しています。

    7月28日
    毎月第3水曜日にオークランドのメトロポリタンゴルフ場でトーナメントをおこなっています。老弱男女初心者でも参加できます。ご希望の方はメールか電話でどうぞ。
  • 6人制男女混合バレーボール仲間を募集しています受付終了

    6人制男女混合バレーボール仲間を募集しています

    7月18日
    ニューヨーク/ニュージャージー スポーツ
    私たちは男女混合6人制のバレーボールチーム「カモネギーズ」です。 パワーに屈しない粘りの日本バレーを信条にマンハッタン内のバレーリーグに所属して活動中です。 常時活動いただけるメンバーがまだ少なく新たに加わっていただける元気な方を募集しています。 全員が中級レベルの経験者で、勝ち負けにこだわらないまでも皆が全力でプレイするチームです。 NYで日本語でのバレーボールをしたい方を広く募集しております。 活動時期は通年で、毎週1回夜7時から10時の間で試合を行います。 参加費は毎試合ごと$20ですが、学割システムもありますのでご予算に余裕の無い方のご参加も大歓迎です。...
  • SPORTS HANGOUT受付終了

    SPORTS HANGOUT

    7月13日
    アラモアナビーチでみんなでスポーツしよう‼‼ 毎週土曜日にアラモアナビーチでハングアウトしてます。 バレーボールをしたりアルティメットフリスビーをしています。 体を動かしたい人、コミュニティーを広げたい人、ローカルと交流したい人、大学生から社会人までWELCOMEです! 16:30にマジックアイランドの駐車所の横にあるトイレあたりで"SPORTHANGOUT"のサインを持っています。 参加したい方はぜひ来てください。 費用は無料です! 質問があればご連絡ください。 http://www.meetup.com/ja-JP/SportsHangout/
  • ゴルフとか食事友達作りませんか受付終了

    ゴルフとか食事友達作りませんか

    6月14日
    こんばんは、 10歳からカリフォルニアに住んでいる日本人男性です。もうここが長いからアメリカ人友達だけで、日本語あまり話さなくなりました。と、思って日本人の人と友達になりたいと思いました。サンフランシスコでグラフィックデザイナーをやってます。去年中国人と離婚し、やっぱり日本人の性格に合わなかったかなあ、と思いました。 サンフランシスコとベイエリアにもう20年になります。食事とかゴルフとか映画とかワインカントリーに行くのが大好きです。ぜひ気楽に連絡ください。どんな方でもウェルカムです。英語の方がいいんですが、日本語ももっと練習したいと思います。ぜひ相手になってください。41男性。恵です。
  • カフェやスポーツをしてくれる友達募集☆英語もok!受付終了

    カフェやスポーツをしてくれる友達募集☆英語もok!

    5月19日
    カナダからNYに行く26歳の日本人女子です!!!お友達がいないので是非お気軽にメールください!! 空手や柔道、バドミントン、マラソン、ヨガも大好きなので一緒にしましょう!! sweets31356003@gmail.com こちらに連絡してください♪
  • テニス(初心者)しませんか?受付終了

    テニス(初心者)しませんか?

    4月22日
    こんにちは、初めて投稿させていただきます 今年からベイエリアに引っ越してきまして、早速運動不足です…昔すこしテニスをやっていたこともあって、もう一度始めたいなと思っています! 初心者に毛が生えた程度ですが、運動不足を解消したい方、一緒にテニスしませんか?? (こちらは20代男性です バーリンゲーム高校(カルトレインバーリンゲーム駅からすぐ)のテニスコートが週末無料で開放されていて、とても使い心地がいいので、そこを利用しようと思っています! なので費用等はかかりません 今のところ、私に加えて男性2名が参加を表明してくれています!もう少し集まったら実行したいと思います。...
  • 軟式野球部員募集!!受付終了

    軟式野球部員募集!!

    4月19日
    草野球チームの新撰組では、我々と一緒に野球をしたいメンバーを募集しています。 昨年は惜しくもプレーオフ進出を逃しましたが、今年は必ずAクラス進出を目指しています。 ■ 活動場所: 主にランドルズ・アイランド(Randall's Island)車が無ければ乗り合いとか送迎アレンジできます。      ■ 活動日時: 4~8月を中心に、練習・試合共に日曜早朝。 ■ 野球経験: 特に問いません。経験者(特に投手)大歓迎。 ■ 性別: 特に問いません。マネージャーも募集してます! ■ ひとこと: 楽しく、まじめに、勝てるチームになるための有効な練習をしていきたいと思います。...
  • ケンタッキー州で趣味友探し中♪受付終了

    ケンタッキー州で趣味友探し中♪

    3月14日
    ケンタッキー、シンシナティ サークル友達スポーツ
    ケンタッキー州北部のフローレンス周辺(グレーターシンシナティ圏)にてカラオケやサッカーでストレス発散や運動不足の解消をしたい!と思っている皆様(男女問わず)を探しております♪ ご興味ありましたら是非ご連絡願います♪♪ taka
  • 草野球メンバー募集!受付終了

    草野球メンバー募集!

    3月6日
    とにかく 野球が三度のメシより好き だと言う人間が集まったチーム。「勝つ」ために全員が一丸となり、草野球と言えど緊張感を味わえます。チームは毎年プレーオフに進出し優勝目指して一生懸命に取り組んでいます。参加しているメンバーは、NYやその周辺のあ らゆるジャンルの日本人(最近は日本人以外もいます)が在籍しています。 野球を通じて、私生活でも交流のある楽しいチームです。日系日本人会(JAA)主催の軟式野球大会に参加しており、通常4月の最終週からレギュラーシーズ ン(公式戦)が始まり、8月中旬の決勝戦まで毎年約12~15試合ぐらい行われます。...
  • 三日間の大刀剣市に参加してみませんか?受付終了

    三日間の大刀剣市に参加してみませんか?

    3月2日
    今年(2016年)の11月18日、19日と20日(金、土、日)に、三日間の大刀剣市が東京で開催されます。 現在、我桑港日本刀剣協会本部では日本刀の研修旅行の参加希望者を募っています。日本での滞在は7日間です。サンフランシスコ国際空港発で、翌日の東京羽田空港着です。参加費は2350ドルです。この見積もり値段は、航空券、ホテル代、食費、交通費込みです。...
  • カフェで気軽に交流しませんか?受付終了

    カフェで気軽に交流しませんか?

    2月25日
    カフェでリラックスしながら 楽しく お話ししたり 情報交換できる お友達を探しています。 参加費無料です。 お気軽に連絡下さい。 まさし teaandcoff33@gmail.com
  • 休日に遊べる友達・ダンサー仲間を探しています。受付終了

    休日に遊べる友達・ダンサー仲間を探しています。

    1月15日
    こんにちは! 最近Portlandに引っ越して来た者です。 仕事の関係でこちらに来たのですが、知り合いもおらず、休日にお出かけしたり、話したりできるお友達を探しています。 また、趣味がダンスなので、ダンススタジオやチーム等をご存じの方は是非教えて頂けましたらうれしいです。 宜しくお願い致します。
  • 女性の剣術家/試し切りの研修生募集しています受付終了

    女性の剣術家/試し切りの研修生募集しています

    12月24日
    来年(2016年)の桜祭りのグランドパレードに参加できる女性の剣士を探しています。 毎年、恒例の桜祭りの最終日のグランドパレードで試し切りの実演と剣術のデモンストレイションを行っています。SF Civic Centerから、 Polk Streetを、北上してPost Streetを海岸方面に向かい、日本街を通過しFilmore Streetの終着点まで約17ブロック行進しています。...
  • 気軽に飲める友達が欲しいです受付終了

    気軽に飲める友達が欲しいです

    12月8日
    8月からシアトルに赴任してきました、30代男性です。まだ、こちらの生活に慣れないので、飲みながら色々と教えていただける友達を探しています!もちろん、私同様シアトル初心者も大歓迎です。
  • 遊び仲間募集しています!受付終了

    遊び仲間募集しています!

    11月26日
    こんにちは! 12月にヒューストン経由で日本に帰るんですが丸一日トランジットでヒューストンにいます。テキサスは初めてなので一緒にご飯食べたり話したりできる友達探してます!  私は20代でこちらの大学に通ってます。テキサスの学校にトランスファーも考えてます。 メールください。 よろしくお願いします;D
  • 一緒にエクササイズしてスタイルupしませんか?(お茶会あり)受付終了

    一緒にエクササイズしてスタイルupしませんか?(お茶会あり)

    11月11日
    主人の海外勤務でサンフランシスコに来て2ヶ月半。 環境や食事の変化とはいえ、体重が5キロほど増加して、わたしの顔、お腹、下半身は日に日に成長中(涙 言い訳はたくさんあるものの(仕事してなく、1日自由な時間が多くつまみ食い)、 1人で自分を奮い立たせて1日をきっちり過ごすなんてできないわたし。。 日本でのわたしは、割と1人が好き!というか、1人で寡黙にコツコツこなしていくのが好きなタイプだったから、ヨガ行ったり、走ったり、1人で運動しても楽しくって、満足で・・自分のこと、体のことそれはそれは可愛がってました笑  でも、ここにきて、思い知らされました!現実を。。...
  • レンジャース応援受付終了

    レンジャース応援

    10月8日
    今週末ヒューストンからアーリントンまで車で行って、レンジャースの試合みます!仲間募集します! ちばみに投稿者は20代です
  • Snooker仲間募集!(San Jose)受付終了

    Snooker仲間募集!(San Jose)

    9月17日
    San Joseの上記エリア内またはその周辺で、Snookerをプレイしてみたい!興味ある!という方を探しています! 私は20歳の男です。月に2〜4回ぐらいのペースで楽しめたらなと思います。 僕はSnookerを1回しかプレイしたことがないので、初心者、未経験者からプロまで大歓迎です! お気軽にメッセージ下さい!^^
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画