募集は終了しました
ニューヨーク(ニューヨーク州)

健康、強い身体作り、免疫力Up、ダイエットを考える方

健康 ダイエット 料理 栄養 痩せたい 食生活

Watch Watch
健康、強い身体作り、免疫力Up、ダイエットを考える方に関する画像です。
こんにちは!
Covid-19での,苦痛な生活を送られてる方々多いかと思いますが、今こそ、ご自身のアメリカでの健康的な生活を見直す時だとは思いませんか?
食生活は、人間にとって重要なメカリズムなのですが、それをいかに毎日の食事で摂取していくというのが難しいところだと思います。
私の使命は、栄養のバランス、それを摂取することによって、どのように体に影響していくのか、クライアント一人ひとりに教えていくのと健康なダイエットをご提供していければと思います。
現在、ご自身の食生活に疑問がある方、食生活を改善したい方、ダイエットを考えてる方、痩せたい方、免疫力の高い食事や栄養のバランスを食事に取り入れたい方、
是非、ご連絡下さい。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
NEW YORK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
SHIN
募集は終了しました
記事ID:157848 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル