ニューヨーク(ニューヨーク州)

タイマッサージ致します。

マッサージ、ヨガ、

Watch Watch
タイマッサージ致します。に関する画像です。
タイマッサージ致します。に関する画像です。
タイマッサージ致します。に関する画像です。
タイマッサージ致します。に関する画像です。
はじめまして、齊藤稔と申します。
去年はサニーサイドのの日本祭りにて、タイマッサージをやらせていただきました。
たくさんの方にお越しいただき、喜んでいただけました、有難うございます。
今はマンハッタンのイーストサイドにある、ヒサコサロンという美容室で、タイマッサージをやらせていただいております。
場所は、233 E. 50th St. New York, NY 10022です。
今はプロモーションで、$70/Hour(+Tip)でやらせていただいておりますので、ご希望の方は是非ご予約ください(予約制)。
又出張マッサージもやっております。($80)+Tip.
又、ヨガ歴も20年以上あり、RYT500も持っておりますので、ヨガのエクササイズをしてみたい方は、そちらもお問合せください。
何卒よろしく、御願いいたします。
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
NY

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
6 51st Street
担当者
齊藤稔
メール
記事ID:235986 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画