ニューヨーク(ニューヨーク州)

健康な食生活

無料 food 健康 ダイエット 悩み 食べ物 痩せる healthy ニュ-ヨ-ク Eat

Watch Watch
健康な食生活に関する画像です。
こんにちは!
健康に気をつけて、毎日生活していますか?
最近体重が気になる、疲れやすい、健康に食生活をてるか不安。
ヒトとの交流をもっと増やしたい,同じ食生活での悩んでる方と情報を交換したい...
このPandemicで私が学んだことは,自己健康管理と、食生活の改善ではないでしょうか。
日本食は、健康食と世界中から言われていますが、実は、糖分、塩分、添加物の含む食べが多いのが、現状です。
レトルト食品、冷凍食品には、食品添加物、塩分を多く使われています。これらは、なんらかの身体に害をもたらしています。
ご存知でしょうか?
私は、Certified American fitness Professional Associate Nutrition and Wellness Consultant, Wellness coaching, Plant-based sports nutrition, Clinical Nutritionをプロフェッショナルとして学んでいますので安心して健康管理のサポートご支援いたします。

あなたと一緒に綺麗で若々しい健康な食生活と免疫強化、身体作りをいたしましょう。

私のカリキュラムは、
健康管理、栄養管理
weight マネ-ジメント(ダイエット)
食品の買い物の知識、料理レシピ
健康管理等の悩みと改善の仕方
食品栄養素の知識と活用方法

カップルやグループでのお問合せも受け付けています。セッションは、zoom,FaceTime、もしくは、お茶をしながらの気軽なセッションでもかまいません。あなたの空間に合わせて楽しく食と健康に関してお話ししましょう。
興味のある方は、是非ご連絡してください。
zen.nutritionfoodwellness@consultant.com
宮本までご連絡してください。

-- 2022-10-09 追記 --

限定無料募集ですので、数に限りがあります。
お早めにご連絡してください。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, ダイエットを楽しもう
対応エリア
New York, New Jersey

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
タイムズスクエア
担当者
宮本
記事ID:238235 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル