アトランタ(ジョージア州)

アーバインのコンドーと公立小学校

Watch Watch
現在ニューヨークシティ在住で、来年にでもアーバインに移住を家族で考えています。今回お伺いしたいのが、住居事情とパブリックの小学校に関してです。
コンドーに興味がありアーバインカンパニー管理物件を中心に調べているのですが、どのコミュニティーも素晴らしいアメニティが整っている傍らで、アリやゴキブリ問題が絶えないというyelpの書き込みも見かけます。暖かい気候なのでいたし方ない部分もあるのでしょうが、できれば害虫が出ないコンドーに住みたいです。管理が徹底しているおススメコンドーがあれば是非教えていただきたいです。

又アーバインのパブリックスクールはどこも高評価のようですが、なかでも優良校はどちらでしょうか。日本人比率も気になります。因みに現在子供の通うパブリックスクールには、学年に3ー5名日本人という感じです。

ネットの限られた情報だけでもアーバインの素敵な雰囲気が伝わってくるのですが、長短所含め実際に住んでいらっしゃる方の生の声をいただけたら助かります。よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
生活
投稿者
relaxingvk
記事ID:158421 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画