ボストン(マサチューセッツ州)

10年ものグリーンカードの更新。バイオメトリックスについて

Watch Watch
この1年くらいで、10年のグリーンカードの更新申請をなさった方がいらしたら、バイオメトリックスは免除されたか、教えていただけますか?申請後どのくらいで新しいカードが届きましたか?
情報をシェアしていただけると嬉しいです。
カテゴリー
ビザ
投稿者
プラム
記事ID:279217 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2024/03/02 09:28
初めまして。

私は2021年11月に更新しましたが、1月に再度指紋を取られ2年待ちましたが、未だカードは届いておりません。
USCISに何度も電話しました。プロセス中ですとの回答しか得られません。電話は音声ガイドに従うとAIとしか通話はできません。
とあるブログでUSCISで人間と話したいときは、予約と取りたいの音声ガイドに従うと人間に繋がると書かれていました。正解でした。
でも答えは同じですが、そしてやっとに通知が来ました。なんと3回目のバイオメトリクスを今更取れというものでした。失効してから2年延長の手紙が来ます。私は2年4ヶ月も待たされ4ヶ月間カードなしです。
そして3回目が成功するかどうかわかりません。バイオメトリクスのオッフィスでは3回目は有り得ませんと言っていたのですが。あまり信用できたものではありませんね。
私みたいな人はあまりいないとは思います。コロナあとに申請した人は半年くらいでカードをバイオメトリクスの後に受け取っているようです。成功を祈ります。
関連する記事
アメリカ掲示板の項目一覧アメリカで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル