(5名限定)アメリカ在住の40代女性向け ダイエット食事モニター募集!

パーソナルトレーニング 更年期障害 ダイエットモニター 体調不良改善 アメリカ在住40代女性 食事カウンセリング

Watch Watch
(5名限定)アメリカ在住の40代女性向け ダイエット食事モニター募集!に関する画像です。
アメリカに住んでいる30代・40代の日本人女性の皆様へ

突然のアメリカ生活で、ついつい太ってしまった経験はありませんか?
そのほかにも、
○多重だけじゃなく健康診断の結果も気になる
○様々なダイエットを試みたけれど結局リバウンド
○頑張ってるのに、なかなか体重計が動かない
○更年期障害? マイナーな体調不良がつづいている
○高血圧や2型糖尿病など、くすり飲んでるのに、治るどころか悪化してる
など、お悩みをお持ちの方 
あきらめるのはまだ早いですよ!

実は、私も悩んでいました。二人目出産後、ダイエットもうまくいかず
体調不良に振り回される毎日で 泣いていたんです。
そんな、私自身が実際に経験し、15パウンドの減量して、その後も体重を維持
頭痛やめまい、関節痛にも振り回されることなく、楽しいアメリカ生活をしています。

そんな、食事方法を、2週間モニターで体験ができます。2024年こそ、これまでの試行錯誤や努力を無駄にしないで、一緒に理想の体型を手に入れ、アメリカでの生活を楽しくしましせんか?

応募は簡単!下記のURLから申し込みをお願いします。お申し込みいただいた方には、追って詳細をお知らせいたします。過去にモニターを経験された方も大歓迎です!(パワーアップしてますので)一緒に美しさと健康を手に入れましょう!

-- 2024-01-29 追記 --

アメリカに住んでいる30代・40代の日本人女性の皆様へ

突然のアメリカ生活で、ついつい太ってしまった経験はありませんか?
そのほかにも、
○体重だけじゃなく健康診断の結果も気になる
○様々なダイエットを試みたけれど結局リバウンド
○頑張ってるのに、なかなか体重計が動かない
○更年期障害? マイナーな体調不良がつづいている
○高血圧や2型糖尿病など、くすり飲んでるのに、治るどころか悪化してる
など、お悩みをお持ちの方 

あきらめるのはまだ早いですよ!

実は、私も悩んでいました。二人目出産後、40代突入直前、
一人目の時のようにはダイエットがうまくいかず
容赦なくくる学校の課題、子供、家事、仕事に目が回る毎日のかなで
体調不良にも振り回され 泣いていたんです。

そんな、私自身が実際に経験し、15パウンドの減量して、その後も体重を維持
頭痛やめまい、関節痛にも振り回されることなく、
体力も復活!ちょっとやソッとで疲れない体になり
楽しいアメリカ生活をしています。

その中の基本中のキホンである、食事の秘密を、今回、2週間モニターで体験ができます。今までのような辛すぎるダイエットや、リバウンドすることもない方法を学んで、今後の生活を楽しめる第一歩を踏み出しませんか?

応募は簡単!下記のURLから申し込みをお願いします。お申し込みいただいた方には、追ってメールで詳細をお知らせいたします。過去にモニターを経験された方も大歓迎です!(パワーアップしてますので)一緒に美しさと健康を手に入れましょう!
カテゴリー
美容・健康
投稿者
しーるず まみ
ウェブサイト
https://forms.gle/8V6JVjWWxXkPP8Sf8
記事ID:283269 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ワシントン掲示板の項目一覧ワシントンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル