• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • サッカー/フットサルチームを探しております!

    サッカー/フットサルチームを探しております!

    12月5日
    初めましてこんにちは! ハノイに来てサッカーをやりたいと思っているのですが、 チームが見つからないため投稿させていただきました! どなたかチーム入っている方いますでしょうか? どんな情報でもいいので教えて頂けると助かります。
  • 老若男女 お友達探してます!

    老若男女 お友達探してます!

    7月3日
    長い関係になれたらと思ってます♪ ハノイには7月9日迄いますが、また近いうちに来ます! よければLINEなどして、ご飯いきましょう! 美味しいご飯屋さん教えて頂けたら嬉しいです♪ LINE 「1096931」 男 27歳
  • 仲間募集!!(性別問いません)

    仲間募集!!(性別問いません)

    4月15日
    僕は昨年の10月にハノイ来て休みの日は家でゲーム(APEX)したり映画を観ている30代半ばの男性です。 そろそろ、出かけたりできる友人作りをしたいと思うのですが、仕事の関係で平日が休みですのでそれでもお相手してくる方はいませんか?ゲームのお誘いもOKです。 ベトナムローカル料理屋に挑戦したり(1人の時は英語もベトナム語も喋れません気合いで行きます。)国内・国外旅行であったり、市内の風景写真を撮ったり、ご飯だけでも大歓迎です。土日であれば仕事終わり可能です! ちなみに、日本での休みは筋トレ、釣り、ゲーム、映画鑑賞、風景写真、音楽のかかっているバー行ったりしたりしていました。...
  • 3/26(日)にチャンアンに行きませんか。受付終了

    3/26(日)にチャンアンに行きませんか。

    3月12日
    投稿をご覧いただき、ありがとうございます。 3/25(土)-27(月)までハノイに滞在する予定で、 26(日)に一緒にチャンアンに行ってくださる方を 募集しています。 ハノイ⇔チャンアンのツアーに申し込みたいと 思っており、2名以上で決行のため、 どなたかと一緒に参加できればうれしいです。 私は20代女性ですが、ご年齢や性別は特に問いません。 もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、 ご連絡お待ちしております。
  • ハノイでキャンプ

    ハノイでキャンプ

    7月25日
    ハノイ在住、男、E830です。 ハノイでキャンプ経験した方いますか? 一緒に行きたいです。 こちらでの注意事項等教えて欲しいです。
  • 気軽におしゃべり会しましょう。

    気軽におしゃべり会しましょう。

    6月21日
    20台の大学生です。2022/06月にハノイに来ました。 年齢、性別問わずハノイの魅力等を教えていただきたいです。 それか一緒に見つけていきましょう~ 会っていただけなくてもインスタグラム等を交換するだけでも大丈夫です!
  • 一緒に何かを事業しましょう?

    一緒に何かを事業しましょう?

    1月10日
    はじめまして。 ホーチミン出身の子です。(20代後半 女性) 以前日本に留学したことがありますので英語と日本語の日常会話が少しできます? 実は正社員であるコンサルティング会社で働いていますが、個人的に追加で何か自分の成長のためいいパートナーを探して一緒にビジネスをやりたいと正直に言います。 私は、人材紹介(ベトナム国内でも日本就職でも)と、貿易(ベトナム製の加工品を日本に輸出)、不動産(安い物件探したり)、ITサービス(ゲーム製造会社紹介)に興味と経験を持って、是非活用したいと思います。 最初は法人ではなくて、個人でやりたいと思います。...
  • 新規開拓仲間探し

    新規開拓仲間探し

    6月12日
    はじめまして。 私は、ベトナム人25歳の子です。 3年前日本に留学していました。 大学を卒業したあと、帰国して就職しました。 専攻は経営です。 最近、コロナの影響で仕事でも生活でも大きく変わりがありました。 自宅勤務のうち、少しウェブデザインについて勉強しました。それから、IT Fullstackのベトナム人の友人と努力して日本語JLPT模擬試験を無料で体験できるウェブサイトを作りました。 第一の目的は、日本語を世界にもっと広めたいのです。今までJLPT模擬試験体験は有料ですが、「お金がない生徒はアクセスできない」と分かりますので、彼らのため作りました。...
  • ハノイ在住の方よかったら仲良くしてください

    ハノイ在住の方よかったら仲良くしてください

    5月1日
    初めまして! ハノイに赴任してます、20代後半 男です! 休日暇してるので、 一緒に飲み行ってくれる方、またはスポーツされてる方探してます!
  • 【GW】ダナン現地集合で飲みませんか?

    【GW】ダナン現地集合で飲みませんか?

    3月30日
    こんにちは。 私、ホーチミン在住20代後半の男です。 今年のテトはどこへも行けなかった寂しい思いを晴らすため、 GWに男友達数人でダナンへ行く計画を立ててます。 どっすか?よくないですか!? そんなこと考えてるハノイの方もいるんじゃないかな~?って思い、投稿しました! よければ現地でパァーっとやりませんか? まだ計画段階なのでお気軽にご連絡ください~ ではでは
  • クリスマス直前、出会いの旅コン in ハロン湾!!!受付終了

    クリスマス直前、出会いの旅コン in ハロン湾!!!

    12月4日
    ウェンディーツアーがベトナム在住の日本人同士の出会いの場をバスツアーでご提供♪ パートナーをお探しの方、奮ってご応募ください。 初めてあった異性でも、一緒に旅をするという共通の目的があるので、話しやすい! 運命の人に巡りあえるかも◎ 日程:2020年 12月20日(日) 時間:8:30~18:30 定員:男女 10名ずつ(合計 20名) 最少催行人数: 男女5名ずつ(合計 10名) 年齢:20-45歳 ◎ハロン湾? ベトナムを代表する観光地であり、世界遺産でもあります! ハノイから東に150kmほど。...
  • 第1回 旅コンinハノイ 開催いたします!!受付終了

    第1回 旅コンinハノイ 開催いたします!!

    11月4日
    ハノイで初開催!?の旅コンです! ベトナム在住の日本人同士の出会いの場をバスツアーでご提供♪ パートナーをお探しの方、奮ってご応募ください。 初めてあった異性でも、一緒に旅をするという共通の目的があるので、話しやすい! 運命の人に巡りあえるかも◎ 催行日: 2020年11月28日(土) 時間: 09:30-17:30(9:00受付開始) 年齢: 20~45歳 定員: 男女8名(合計16名)様 国籍: 今回は日本人限定としております 場所:バオソンパラダイス ◎バオソンパラダイスって? バスで1時間ほどの場所にあるテーマパークのような場所。動物園、遊園地、水族館の複合施設です。...
  • 男女ともに週末遊べる友人を募集受付終了

    男女ともに週末遊べる友人を募集

    8月29日
    駐在6年ですが、改めて友人(仕事の繋がりのない)を募集させて頂きます。 複数人で飲みに行ったり、観光に行ったり出来る友人が欲しいと思っておりますので、是非ご連絡ください!! 当方はベトナム人にはデップチャイと言われるくらいは、まあまあな感じです。
  • 遊び・食事友達の募集受付終了

    遊び・食事友達の募集

    6月1日
    こんにちは。 ハノイに1年前から住んでいる鈴木です。 基本システム開発(E-Learning)と留学実習生特定技能に関わった仕事をしています。 遊び友達が少ないので、遊んでください。 ・サーフィン練習用のスケートボードをよくやってます。 ⇒よく曲がるスケートボード:https://www.youtube.com/watch?v=h32SGohVPds ・最近VR Gaggle(Oculus Quest)を日本から取り寄せました。...
  • 2月16日から19日まで受付終了

    2月16日から19日まで

    2月8日
    2月16日から19日までハノイに行きます。24歳女性です。ひとり旅の予定なので、一緒に食事や観光して頂ける方がいると嬉しいです。性別年齢問いません。よろしくお願いします。
  • お友達募集です!受付終了

    お友達募集です!

    10月29日
    はじめまして! 先月からホーチミン市で現採として働いています。 少しずつ生活と仕事にも慣れてきたので、一緒に出掛けたりご飯食べたりできるお友達が欲しいなーと思い、投稿しました! 20代半ばの女です。 女性も男性も、ご連絡お待ちしております〜 お気軽にご連絡ください〜
  • バイクで香寺にツーリング受付終了

    バイクで香寺にツーリング

    10月24日
    ハノイからバイクで香寺に行こうと計画しています。 もし行きたい方いたら一緒に行きましょう! 日時:11/2(土) 8:00くらい出発(雨天延期)
  • バイクでツーリング受付終了

    バイクでツーリング

    10月6日
    バイクが気持ちいい季節になってきたので、ツーリングできるひとを募集してます。 当方、ハノイ在住なので、まずはハノイから日帰りできるくらいのところを目指せればと思っています! バイクなければ、レンタルか2人乗りで!
  • 若手のコミュニティができました!受付終了

    若手のコミュニティができました!

    7月15日
    はじめまして!6月からハノイに来たキノピーと申します。 以前、なかなか20代前半で長期滞在をしている方を見つけれないので掲示板に投稿してみました。 そしたら何人かから連絡を貰えました!ありがとうございます。 ハノイで働く若者達で、月一などでご飯を食べに行ったりしています! ご興味があればFacebookページにてお問い合わせください! 下記のURLになります。...
  • カメラ好きな人居ませんか??受付終了

    カメラ好きな人居ませんか??

    6月28日
    初めまして。 6月下旬よりハノイへ転勤になり生活をはじめました。30代男性です。 こちらに来て間もない為、友達がいません。 カメラが好きで週末どこかに出かけられる友達を探しています。 特にnatureが好きな為、地方に行きたいと思ってます。 まだ生活に慣れていない為、しばらくはハノイをウロウロします。 興味があれば連絡下さい。カメラはSONYのEマウント使用しています。 平日の夜にご飯できたり出来るような気軽な友達も探しています。
  • ハノイの友達を募集しています!26歳!受付終了

    ハノイの友達を募集しています!26歳!

    6月18日
    今年で27になります。 駐在妻で、仲の良い友達が転勤してしまったことで 遊びに行くことも少なくなりました。 昼カラオケ、カフェ巡り、ランチやディナー 映画鑑賞、家でまったり、お買い物など 一緒に色々なことを共有したり、教えてもらったり 経験していける歳の近い方を募集してしています! 仕事している方でも夜や、休日に遊べるなら 大歓迎です!下の問い合わせフォームから連絡 もらえたらすぐに返信させていただきます。 宜しくお願いします。
  • ともだち募集です受付終了

    ともだち募集です

    6月10日
    春からハノイで働いています。 まだあまり現地にともだちがいないので、書き込んでみました。 30代 男です。 カフェもローカル飯もお酒も好きなので、気軽にご一緒できる方いましたら、ぜひよろしくお願いします。
  • スケボーのカーバー/ロングボードやっている人、一緒に遊びましょう。受付終了

    スケボーのカーバー/ロングボードやっている人、一緒に遊びましょう。

    6月6日
    ハノイに4月から住んでますが、Flat Bunkers(https://www.youtube.com/watch?v=Uk3bhkeLJS8&list=WL&index=80&t=0s)を持ってきています。 カーバーやロングボードやっている方いたら一緒に遊びましょう。 また、やってみたい方いましたら、教えます。 ほか遊び友達も歓迎です。
  • 4月からベトナムに住んでいます。受付終了

    4月からベトナムに住んでいます。

    5月15日
    4月1日からベトナムハノイで働いています。 よろしくお願いします。
  • テト休暇に海外旅行受付終了

    テト休暇に海外旅行

    12月23日
    テト休暇、海外旅行したいのですが、一人だと寂しいので、 同じように考えてる方いたら、連絡下さい!
  • ゆかた着付けボランティア募集!受付終了

    ゆかた着付けボランティア募集!

    10月10日
    私達は、日本とベトナムの友好のために活動しているHATOクラブです。今回、ゆかたをベトナム人に着ていただくことで、日越友好を図ろうとイベントを企画しました。 そこで、ゆかたの着付けをお手伝いくださる方を募集します。 謝礼:午前あるいは午後のみ(5万ドン)、午前及び午後10万ドン。 日時:10月13日(土)、10月14日(日)  午前:8:00-11:00、午後:14:00-17:00  1日だけ、午前だけ、午後だけでも可能です。 場所:ホアンキエム湖畔の郵便局近辺(屋外特設会場) 主催:日越友好文化交流クラブHATO 住所:4F, 633 Hoang Hoa Tham Str., Ba...
  • 26歳 女性 友達募集しています!受付終了

    26歳 女性 友達募集しています!

    9月22日
    はじめまして。 10月上旬からハノイに住みます(´ω`) 年上年下関係なく探索したりカフェしたり仲良くしてくれるひとを募集してます。 良かったら仲良くしてください☆ お問い合わせお待ちしています!!
  • おともだち募集してます!受付終了

    おともだち募集してます!

    4月15日
    4月にハノイに来ました、 26歳の女性です! ハノイ滞在はまだ2週間しか経っておりません。。 なので友だちもおらず。。。 1.2年間はハノイにいる予定です! スポーツするのも、観戦も 出掛けるのも、飲むのも大好きです♬ ハノイのこと全然分かりませんが、 お友だちになってくれる人を 募集しています! 宜しくお願いします( ^ω^ )
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    4月14日
    はじめまして、25歳女性です。 ハノイに来て4ヶ月程になります。 仕事ばかりで友達もなかなか作る時間も なかったんですがやはり休みがあると 飲み友達、観光友達など 色々とお話ができる人をつくれたらな〜と ぜひ仲良くしてください(*^ω^*)
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    1月28日
    はじめまして。初めて利用します。 konpeito.21歳.学生.男子です。 2月1日から約一カ月間、ベトナム・ハノイを中心に北部の観光に行きます。4月から留学も考えているので、2月中に現地に住む知り合いができたらいいナと思い、書き込みました。 現地の日本人や、日本語を専攻するベトナムの学生の方、旅行中で都合の合う方など、知り合えたらと思います。年齢性別や国籍は問いません。今回は1人旅なので、計画は旅行中にのんびり考えようと思っています。旅行のアドバイスや旅行のお誘いも歓迎します。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ハノイ掲示板の特徴は、ハノイに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからハノイに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもハノイに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためハノイに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ハノイ掲示板であれば、現在ハノイに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからハノイに行く人」と「これからハノイを離れる人」もつなげることができます。ハノイ掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ハノイ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ハノイで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ハノイ掲示板は、ハノイに滞在している日本人、もしくはハノイに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ハノイに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ハノイ掲示板は「これからハノイに行く人」も利用しています。ハノイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ハノイ掲示板の項目一覧ハノイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画