• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ホーチミン渡越会

    ホーチミン渡越会

    4月2日
    数年以内にホーチミンに来た方向けの集まりです。1か月~2か月に1回の頻度で開催しています。 お友達づくりにぴったりですので、ぜひ一度お越しください。
  • ホーチミンにいく予定です

    ホーチミンにいく予定です

    3月25日
    4月半ばにホーチミンにいく予定です。 初めてのベトナムです。 同じくベトナム旅行中の方や在住の方、一緒にお食事や観光できる方を探してます。 私は女性ですが性別年齢問いませんので宜しくお願いいたします。
  • バスケ仲間募集!

    バスケ仲間募集!

    3月17日
    去年、旗揚げしたばかりのバスケチームです。 1区からほど近い3区の体育館で毎週日曜日午前にバスケやってます。 年齢・性別・国籍・経験、全くの不問でございます。 また、初心者様のご参加も大歓迎です! (ベトナムに赴任してから、初めてバスケットボールに挑戦された方も多数います。) また、月に1度の頻度で食事会やイベントを計画しております。 運動したい、最近ちょっと太ってきたからダイエットの為に、友達の輪を広げたい、、等々 少しでも、気になられたらまずは、メールにてご連絡をお願いします。 よろしくお願い致します! -- 2022-03-28 追記 --...
  • 3/12〜22 ハノイ とホーチミンでご一緒してくれる方募集!

    3/12〜22 ハノイ とホーチミンでご一緒してくれる方募集!

    3月4日
    30代前半男性です。 3/12〜15までハノイ 、3/16〜22までホーチミンに出張予定です! 出張では何度も訪れているのですが、中々現地で交友関係が広がらず、もしお食事や飲みなどお付き合いしてくれる方いれば連絡ください!
  • 友達つくり

    友達つくり

    2月23日
    日本人、ベトナム人、韓国人の友達を募集してます 留学で一年ほどある予定です。 仲良くなったら旅行や遊びに行きたいです
  • 2/4 -5 ホーチミンでごはんなどいける方

    2/4 -5 ホーチミンでごはんなどいける方

    2月4日
    トランジットでホーチミンにショートステイしてます 2/4-5 暇すぎるので、 飲んだらご飯いけたりしてくれる方いませんか?!
  • HCM81年会(サイゴンで1981年度生まれの会)

    HCM81年会(サイゴンで1981年度生まれの会)

    1月25日
    81年4月から82年3月生まれの方募集! 会の加入条件は、81年生まれと日本人というだけで、どのようなお仕事お立場でも構いません!同年代でMeet Upしましょう! メール待ってます! 基本ルール: 1度会ったらそこからはタメ語で。これだけ! (前後数歳違いの人も興味あれば連絡ください) -- 2024-01-26 追記 -- 最初に連絡頂いたあとは、基本的にLINEグループでの飲み会の出欠連絡や交流などとなっています!
  • ホーチミンで一緒にご飯とか観光とか行きませんか!!

    ホーチミンで一緒にご飯とか観光とか行きませんか!!

    1月25日
    20歳の男性です! ホーチミンに1ヶ月ほど滞在する予定ですが、1人なのでぜひ一緒に飲みに行ったりご飯行ったりできる友達募集してます!!!
  • 飲食で起業したい方

    飲食で起業したい方

    1月9日
    ホーチミンで飲食ビジネスをしたい方いませんでしょうか? 現在会社勤めなので、基本お店の運営はお任せしたいというスタンスになってしまいますが、 一部でも全額でもお金を出すので、やりたい方がいましたら気軽に連絡ください。 一緒に考えながら作っていきたいです。 ちなみに私は30代男です。よろしくお願いいたします。
  • 『ママ向けイベント』ホーチミン初開催!2024年1月、『美筋ヨガ©︎ワークショップ 』

    『ママ向けイベント』ホーチミン初開催!2024年1月、『美筋ヨガ©︎ワークショップ 』

    12月25日
    ベトナムホーチミン初開催 2024年1月 美筋ヨガワークショップ in ホーチミン開催決定 ベトナム最大の経済および文化の中心地である「ホーチミン」 。 招待制の交流会、美筋ヨガワークショップ(午前・午後2部制)の 2日間の日程で開催します 初めてのベトナム・ホーチミン。 とっても楽しみです!東南アジアにお住まいの皆様、 お会いできることを楽しみにしています! 【日程】2024年1月17日(水)10:00~& 13:00~ 【参加費】各回 2時間 500,000VND(約3000円) チケットサイトはこちら...
  • (11/18 18:00~)ホーチミン日越交流焼肉パーティー

    (11/18 18:00~)ホーチミン日越交流焼肉パーティー

    11月16日
    突然の投稿失礼します。現在旅行でホーチミンに滞在中の松村と申します。 私の友人のベトナム人女性が、自身の運営するホステルで焼肉パーティー開きたいと考えており、今回私が代わりに投稿させていただきました。 彼女は現在20代で、日本での滞在経験もあり流暢に日本語を話すことができます。 最近ベトナムに帰国したばかりですが、今後も何らかの形で日本人と関わっていきたいとの思いで、今回の焼肉パーティーを計画したとのことです。 日時、費用、場所等は以下のとおりです。長期でベトナムに滞在している方、若しくはたまたま旅行にいらっしゃってる方、ぜひご参加お待ちしております!...
  • 日本語勉強仲間募集します。

    日本語勉強仲間募集します。

    10月31日
    私はホーチミンに住んでいる韓国人です。 日本語を学びたいです。 韓国語を教えることもできます
  • モンハンなう

    モンハンなう

    10月25日
    モンハンなうやりませんかー? だれでも大丈夫です。自分2周入ったくらいです。 何でも使いますが、基本弓か片手です。
  • ベトナムで事業をしたい人、資金調達したい人

    ベトナムで事業をしたい人、資金調達したい人

    10月25日
    はじめまして。ホーチミンで働いている会社員、30代の男です。 自分で事業を始めたいけど、資金が足りないという方おられませんでしょうか?ベトナムでも日本でも大丈夫です。 もし資金を調達したいという方がおられましたら、是非ご連絡ください。 (内容によっては、500万円くらいまでは出せると考えています。) 私自身はIT企業で働いており、アプリ開発の副業、日本のバーへの出資などを行っています。 ただのサラリーマンですが、Win-Winで何かできれば嬉しいです。
  • ラクロス(初心者OK・男女問わず・ギア所有有無問わず!)

    ラクロス(初心者OK・男女問わず・ギア所有有無問わず!)

    10月24日
    日本人学校のグラウンドで月2回ほど、土曜16:00から2時間、ラクロスをやっています。 経験の有無、男女、ギア所有有無は全然問いません。 (防具などはつけずに、気楽な運動程度にキャッチボール プラスミニゲーム程度のことをやっています) 必要なものはこちらで用意してあります。 欧米人・日本人が半々くらいです。(ベトナム人の仲間がいればももちろん連れてきていただくのは歓迎です) -- 2023-10-25 追記 -- スティックもありますので、運動できる服と、人工芝用の靴で来てくださるようお願いします。 日本人学校のグラウンドをキッズラグビーと分けて使います。...
  • 旅オフ会メンバー募集受付終了

    旅オフ会メンバー募集

    9月11日
    ホーチミン市内で旅トークできるメンバーを募集します。 大まかな内容(目的)として ・1~2か月に1回ホーチミン市内で食事をしながら旅トークをする ・ベトナム国内、国外に限らず「旅」を軸に情報交換できる場にしたい(観光地、グルメ、ショッピング情報など) ・旅好きな人と友達になりたい など、旅オフ会のようなものになります。 【当サークルに向いている方】 ・旅友達が欲しい ・旅の情報を得る場が欲しい ・連絡は比較的こまめな方 ・ドタキャンなど他の方に迷惑をかけることをしない方 【当サークルに向いていない方(お断りいただく方)】 ・男女の出会いを求めている...
  • 麻雀が出来る場所/出来る方がいましたらご連絡お待ちしております

    麻雀が出来る場所/出来る方がいましたらご連絡お待ちしております

    9月4日
    募集をするほど麻雀が出来るわけではないですが、麻雀したい!と突然思い投稿をしてみました。 ただ麻雀出来る場所も知らなければ、麻雀出来る知り合いの方もHCMにはいません。。。 是非場所知っているよ!一緒に!という方がいましたらご連絡お待ちしております。 点数も怪しいぐらいの毛が生えたぐらいしかわからないので、ご了承ください。 よろしくお願いいたします。
  • 麻雀サークルを作りたい!

    麻雀サークルを作りたい!

    6月12日
    麻雀をするには3人or4人が必要! 本気ではなく、楽しく出来る方で楽しめたら嬉しいです。 点数もほぼほぼ忘れてしまったため、点数わかるよ!という方すごく嬉しいです。 ちなみにホーチミンで麻雀出来るところ知っているところが分かる方がいましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
  • サイゴン成金会

    サイゴン成金会

    6月10日
    将棋サークルです。 開催:月に一度(不定期) 棋力:不問(どなたでも参加OK) 年齢:不問 初心者の方でも教えながら進めます。 開催場所:2区
  • ランニング仲間募集(グループ名:闇練@サイゴンパール)

    ランニング仲間募集(グループ名:闇練@サイゴンパール)

    6月5日
    ランニング仲間を募集しています。 現在約20名が在籍し初心者からマラソン・トレイルラン上級者まで幅広い層の方に参加いただき楽しく活動しています。 お喋りしながらゆっくりペースで走ることが多く、走行距離は約10キロの既定ルートがありますがご自身の体力に合わせて自由に設定することもできますので、まずは気軽にお問合せください。 【こんな方におすすめ】 ・ランニングをはじめたいけど、一人ではモチベーションが続かない ・健康促進、ダイエット、ストレス解消のため運動したい ・ベトナム国内外のマラソン大会に仲間と一緒に参加したい 【活動情報】 頻度:毎週日曜朝6:15スタート...
  • ホーチミンで男女共にバスケ仲間募集しています!一緒にバスケットボールをしましょう!

    ホーチミンで男女共にバスケ仲間募集しています!一緒にバスケットボールをしましょう!

    5月24日
    Guppiesはホーチミンにある日本人のバスケットボールチームです! ホーチミン赴任でバスケットボールチームをお探しの方は是非お気軽にご連絡ください! 練習試合や交流戦、大会、その後の飲み会も充実してます! ママさんプレーヤーもウェルカムです!女性陣も盛り上がっています! 雰囲気が知りたい方は、Guppiesのインスタグラムを覗いて見てください! @hcm.guppies 年代 : 10〜50代 (大学生〜) 人数 : 30人(男女あわせて) 日時 : 日曜日 (時間は都度変更) ブランクのある方でも、体をフルで動かしたい方も、 加入メンバー随時募集中です☆...
  • サイゴン近郊お出かけグループ(シン柴棍(サイゴン)ブラブラ団)受付終了

    サイゴン近郊お出かけグループ(シン柴棍(サイゴン)ブラブラ団)

    3月21日
    せっかくベトナムに来てるんだから、もっと現地の事を知りたい!あんまり観光客が行かないようなところに行きたい!でも一人では寂しい、不安…。と言う方、同じ気持ちの我々と共にいろんなことにチャレンジしませんか? 例)お寺巡り、スポーツ観戦(サッカー、バスケ、プロレス…)、音楽鑑賞(歌謡喫茶、ベトナムアイドル追っかけ…)、エビ釣り、屋台飯食べ歩き、バス乗ってぐるぐる、市場巡り、秘境巡り、一泊旅行(ブンタウ、カンザー、タイニン…)、普通の飲み会…etc お陰さまでメンバーも増えてきております。年齢、性別、国籍、全く関係ないです。まずはご一報を。...
  • バスケ仲間募集中です!

    バスケ仲間募集中です!

    3月20日
    毎週日曜日の午前中にホーチミン市内の体育館(2区/3区)でバスケしてます! メンバーは20代前半〜40代後半まで男女幅広く、バスケを楽しみたい方であれば経験や国籍も不問!誰でもWelcomeです〜ワイワイやりましょう!! 飲み会やイベントもやってるので、いつでも是非超お気軽にご質問・参加希望のご連絡ください! Instagram: @benchwarmers_in_saigon (下に記載されているURLからも見られます。)
  • ベトナム在住の方でどなたかご協力下さい!受付終了

    ベトナム在住の方でどなたかご協力下さい!

    1月16日
    今私はベトナムのヴィンロン省ってとこにいるのですが、その理由は単なる海外旅行では無く、知り合いのベトナムの娘が原因で、4年間も帰ってないっていうその子をつれて実家へ連れて戻ってきたといった感じ。ベトナム人なので、ベトナムへ来てもサポートは万全だと思い来たのはいいんですけど、その全く逆で、バスには一人で乗った事は無いし、自分一人では何もでき無いタイプなもので、今凄く苦労していてます。...
  • 麻雀仲間を探しています受付終了

    麻雀仲間を探しています

    12月25日
    一緒に麻雀できる方の募集です。 実際の麻雀牌を使ってできる人を募集しようと思いました。 興味ある方気軽にご連絡ください。
  • バスケ仲間募集受付終了

    バスケ仲間募集

    12月4日
    1区、3区、7区、ThunDuc区などで活動しているバスケチームGuppiesです。 主に日曜午前と平日夜の週1~2回練習しています。 経験者、女子メンバー大歓迎です。参加希望者は気軽にご連絡ください! Instagramの@hcm.guppiesで活動内容を配信中です。 -- 2021-02-20 追記 -- *よくガチなんでしょ?と言われますがガチじゃありません。 -- 2021-10-01 追記 -- ロックダウン明けましたね! スポーツできそうですね〜!!
  • 月に1,2度のガンプラ作成、ガンダム談義

    月に1,2度のガンプラ作成、ガンダム談義

    11月4日
    初めまして、ホーチミン在住の30代男性です。 タイトルの通り、月に1,2度集まってガンプラ作成やガンダム談義、鑑賞会などできるサークルでも作れないかなと思っております。 全く白紙の状態ですが、初期メンバーとして一緒に楽しめる方がいらっしゃいましたらぜひ一度お話しませんか。 それでは、ジークジオン! ※同僚や提携先(ジオニック者、ツィマッド社)はもちろん、アナハイム社、地球連邦軍、OZ、ザフト、ムーンレイス、流派東方不敗の方など、お気軽にお問い合わせください。 ※階級、軍属かそうでないかなどは不問 ※単純にガンプラが好きという方
  • サイゴン近郊お出かけグループ受付終了

    サイゴン近郊お出かけグループ

    11月3日
    せっかくベトナムに来てるんだから、もっと現地の事を知りたい!あんまり観光客が行かないようなところに行きたい!でも一人では寂しい、不安…。と言う方、同じ気持ちの我々と共にいろんなことにチャレンジしませんか? 例)お寺巡り、スポーツ観戦(サッカー、バスケ、プロレス…)、音楽鑑賞(歌謡喫茶、ベトナムアイドル追っかけ…)、エビ釣り、屋台飯食べ歩き、バス乗ってぐるぐる、市場巡り、秘境巡り、一泊旅行(ブンタウ、カンザー、タイニン…)、普通の飲み会…etc お陰さまでメンバーも増えてきております。年齢、性別、国籍、全く関係ないです。まずはご一報を。...
  • 読書会メンバーを募集しています。受付終了

    読書会メンバーを募集しています。

    10月9日
    月1回、日曜日の夕方にホーチミン中心部のカフェで読書会を開催しています。好きな本や積読になっている本を持ってきて、お互いに本の内容を共有したり、対話を通じて仕事やプライベートで生かすことを目指しています。
  • 【ゴルフ女子友達募集】30代前半女子

    【ゴルフ女子友達募集】30代前半女子

    9月18日
    平日ソンベ等でたまにラウンドできるゴルフが趣味の女性の方、お友達になりませんか! ゴルフが大好きなのですが、ゴルフ友達がおらず困っています… 月一くらいでラウンド行けたらうれしいです!
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ホーチミン掲示板は、ホーチミンに滞在している日本人、もしくはホーチミンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ホーチミンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画