• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • バンド仲間募集(ギター、ベース、ドラム)

    バンド仲間募集(ギター、ベース、ドラム)

    6月20日
    ホーチミンでバンドしたいなと思ってます。 初心者でも楽しくできる方大募集です。 とりあえず話しましょう。 よろしくお願いします。
  • ナイトイベント一緒に企画しませんか?

    ナイトイベント一緒に企画しませんか?

    6月29日
    ホーチミン駐在中の趣味でDJをやっている日本人24歳です。 土日で、クラブやバーを貸し切って音楽イベントやりたいなと思い投稿しました! 当方ベトナム語まったくできませんので、ベトナム語できる方、いい箱知ってるよって方、一緒にDJやってくれる方、お待ちしてます! イベントやるなら行きたいなって方もお気軽にご連絡ください! (何かしらパーティするからDJしてって要望もあればお伺いします)
  • 室内楽楽しみませんか? クラシック音楽

    室内楽楽しみませんか? クラシック音楽

    5月3日
    趣味で3歳からバイオリンを35年続けています。 現在ベトナム人のピアノの友人やチェロ弾きの方と週末を中心に室内楽を楽しんでおり、 たまにプライベートのコンサートで演奏して遊んでおります。 初見でモーツァルトの交響曲レベルが弾け、室内楽演奏ご一緒頂ける方を募集しております。 楽器はピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスです。
  • アコギ弾き語り仲間、ギター弾きたい方

    アコギ弾き語り仲間、ギター弾きたい方

    1月10日
    ホーチミン在住34歳男性です。 バンドというわけではありませんが、アコギで弾き語りできる仲間がいればなと思って、書き込みました。 他人に見せる機会がないと面白くないなと思うので、後々はライブでも企画できれば最高です。 単純にギターを弾きたい方でも大丈夫です! もしご興味ございましたら、メールください。
  • お話、聞くよ受付終了

    お話、聞くよ

    10月25日
    お話、聞きます。 初めまして、私は今ホーチミンに住むプー太郎のタピオカ男です。 趣味は人と会話で、ちょうど今無職なので時間と少し元気があります。 お昼ご飯、もしくは夜ご飯を御馳走して頂ければ何でもお話聞きます。 あと、元某省庁で秘密保持の仕事をしていたので外に漏らすことはないので安心してください。参考までに。
  • ジャズする人受付終了

    ジャズする人

    4月16日
    ホーチミンで1年経過して、ようやく仕事に余裕ができたので、音楽活動を再開したいのです。スタンダードジャズをする人がいれば一緒にやりましょう。ドラマーなのでそれ以外の楽器でいらっしゃいませんか。ジャズ以外にもセッションの曲をやる人がいれば飲みながらダラダラやりたいです。
  • ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^  女性の方!スポーツバー観戦しませんか?受付終了

    ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^ 女性の方!スポーツバー観戦しませんか?

    10月13日
    初めまして^_^ 日本からサッカー遠征出来てるばーちです! ベトナム在住の 本日10/13の17:30 ブイビアン通りの方ベトナム最大級のスポーツバーでラグビー観戦やります! 日本とスコットランドの熱い戦いを一緒に応援してくれる女性を大募集!1人でも複数でも気軽に連絡して下さい❣️ 17:30からです❗️ 場所 https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293925-d8870526-r336312572-Champion_Sports_Bar-Ho_Chi_Minh_City.html
  • 初心者バンド仲間、初心者バスケ仲間、ベトナムポップス仲間募集受付終了

    初心者バンド仲間、初心者バスケ仲間、ベトナムポップス仲間募集

    9月8日
    こんにちは。 7月にホーチミンに赴任しました40代男です。 Xin chào! Tôi là người Nhật sống ở Hồ Chí Minh. 休日を充実させたく以下の趣味にお付き合い頂ける方を募集しております。 国籍、性別、年齢、経験、全く問いません。 Tôi muốn bạn bè. Nhưng mà tôi không biết tiếng Việt... 1.バンド仲間(小生、現在ドラムを練習中の初心者です)   Hoạt động âm nhạc 2.バスケ仲間(5人制、3人制問わず)   Chơi bóng rổ...
  • カフェ、お食事の友達募集 【飲み会募集中】受付終了

    カフェ、お食事の友達募集 【飲み会募集中】

    9月4日
    こんにちは、 20代半後の台湾人です。 仕事でホーチミンに駐在しています。 普段は仕事ですが、週末はよくカフェ、喫茶店に通っています。 趣味はスポーツ、Acoustic guitar、、バックパッカー旅、ゴルフの初心者です。 生活情報、美食、旅などを交流いただける方 、又は中国語、英語会話練習したい方も大歓迎です。 年齢、男女お問わず、気軽にお友達になってください。 なお、サイゴンで飲み会を開催しようと思ってますので、気があう方はメールしてください。 (ライングループをやっています。) よろしくお願いします。
  • ゆず、チャゲアス、コブクロ、ミスチル、ORANGE RANGE、やりませんか?受付終了

    ゆず、チャゲアス、コブクロ、ミスチル、ORANGE RANGE、やりませんか?

    3月30日
    ホーチミン1区付近ですが、一緒に歌える方男女問わず募集します。 数曲練習し、ギター1本持って歌いましょう! ギター弾ける方或いは練習したい方! 思いきり歌いたい方! ご連絡下さい
  • 素敵なカフェや熱い観光の話しを教え合いませんか?受付終了

    素敵なカフェや熱い観光の話しを教え合いませんか?

    8月1日
    こんにちは。 2017年7月に東京から渡航したホーチミンの初心者です(32age)。 ベトナムに来て、まずは雑誌に掲載されている有名なカフェや観光地にとにかく足を運びました。現地の方は親切で、バイクを貸してくれたり、夜遅くまで歌ってくれたりしてくれたので心温まったのを覚えています。いざホーチミンで生活をすると、素敵な飲食店や雑貨屋さんをよく見つけます。今まで思い描いていたベトナムとは全く違う姿。きっと、長く住んでいる方はもっと素敵な思い出や景色と遭遇しているのではないでしょうか。 ホーチミンで日本人の皆さんはどう生活しているのか。 どうして渡航したのか。...
  • ピアノ弾ける人探しています受付終了

    ピアノ弾ける人探しています

    6月10日
    はじめまして。 もともと日本でボイストレーニングに通っていたり、音楽活動をしておりましたが、 ホーチミンに来て2ヵ月が経ち、生活にも慣れてきたところで、音楽熱がふつふつと湧いてきました。 そこでピアノを弾いていただける人を探しています。 歌とピアノのドュオのようなかたちで趣味で音楽活動をしていただける方、もしいましたら是非是非ご連絡頂けたらと思います。
  • バンドメンバー&音楽仲間募集受付終了

    バンドメンバー&音楽仲間募集

    12月1日
    こんにちは!先月からホーチミンに在住している30歳近い男です。 赴任が決まってからというものバンドがやりたくて仕方がなく この場を借りてバンドメンバーおよび参加・開催できるライブの場所や さまざまな音楽の情報交換の場が持てればと思い募集をいたします。 最初は一緒に食事や飲みながら活動のやり方を決めつつ 親睦も深めていければと思います。そこから徐々に活動していきますので いきなりライブは出来ないと思いますがみんなでコミュニティをつくっていく事が理想です。 少しでも興味ありましたらお気軽に連絡ください。
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ホーチミン掲示板は、ホーチミンに滞在している日本人、もしくはホーチミンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ホーチミンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画