• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 案内してくれる方を探しております

    案内してくれる方を探しております

    9月22日
    10月23日にオーストラリアから乗り継ぎでベトナムのホーチミン(タンソンニャット国際空港) 約5時間くらい待つんですが時短(2時間)観光できるところまで案内していただける方を探しております! (ちなみに夜16:30頃タンソンニャット国際空港に到着予定です。) サイゴン大教会 / サイゴン中央郵便局 いきたいです! 申し訳ないですが、日本語ができる方お問い合わせお待ちしております!! 費用は2000円まで出します! それと、、、 ①11/4 ハノイで乗り継ぎ。 3時間くらい案内していただける方。 ②来年、ダナン観光したいと考えておりますので ダナンも一緒に観光出来る方。...
  • 平日夜や週末遊びたい!

    平日夜や週末遊びたい!

    6月15日
    30代の男です。 HCMに8月上旬まで出張で来ています。 夜は毎日1人でごはん食べてるので、 どなたかたまにでもご一緒出来るような方が 出来ればと思って投稿しました。 興味持って頂けたらぜひぜひ連絡ください!
  • 友達募集

    友達募集

    6月13日
    仕事も落ち着いてきましたので、お友達募集させていただきます。 時々ランチやお茶、夜飲みに行ける友達ができたら嬉しいです。メル友なんかでも構いません! 30代後半既婚男ですが、宜しくお願いします!
  • 10月にホーチミンに出張します。

    10月にホーチミンに出張します。

    3月28日
    岡山に住む、60才の男性です。 美味しいお店、紹介していただけませんか? よろしくお願いします。
  • 食事や飲み友達を探しています

    食事や飲み友達を探しています

    2月26日
    ホーチミンに引っ越してきて数年、日本人コミュニティにほぼ属しておらず現地の友達もまったくいない30台の男性です。 もしお友達や飲み友達を探してる方がいたらご連絡をください!
  • ベトナム在住の方でどなたかご協力下さい!受付終了

    ベトナム在住の方でどなたかご協力下さい!

    1月16日
    今私はベトナムのヴィンロン省ってとこにいるのですが、その理由は単なる海外旅行では無く、知り合いのベトナムの娘が原因で、4年間も帰ってないっていうその子をつれて実家へ連れて戻ってきたといった感じ。ベトナム人なので、ベトナムへ来てもサポートは万全だと思い来たのはいいんですけど、その全く逆で、バスには一人で乗った事は無いし、自分一人では何もでき無いタイプなもので、今凄く苦労していてます。...
  • 一緒に食べに行こうか

    一緒に食べに行こうか

    1月13日
    もうすぐテトです。 時間があるとか予定が空いている方を募集しております。ご飯を食べませんか?20代女性です。 よろしくお願い致します。
  • ホーチミンで日本人のお友達を募集しています

    ホーチミンで日本人のお友達を募集しています

    9月14日
    初めまして、ホーチミンに滞在している台湾人の周と申します。 今年で39歳になります。 祖父は日本人なので、日本語は大丈夫です。 ホーチミンに来て六か年ほどが経ちましたが、こちらにはあまり友達がいませんので、言語交換をしたり、飲みに行けるような友達を探しています。 もしよろしかったら、気軽に話して楽しみましょう。 どうぞ、宜しくお願いします。ご連絡お待ちしております。
  • お友達、学生仲間(ベトナム語勉強中)、アルバイトも少し考えています。

    お友達、学生仲間(ベトナム語勉強中)、アルバイトも少し考えています。

    6月19日
    Xin chào Các anh chị, こんにちは、私は日本人の男性で6月から大学でベトナム語を勉強しています。 過去、ベトナムには6回訪問しました。最初の訪問は高校2年生の時です。 いやいやながら参加しましたが、それ以来タイやフランスなどどんな国に行っても、ベトナムが忘れられず、6回訪問した後、ベトナムのために働きたいと思い、ただいま学生としてHCMに滞在しています。 韓国人、ベトナム人の友達はたくさんいますが、日本人の知り合いが1人もいませんので、よければ友達になっていただけたら幸いです。...
  • 一緒に何かを事業しましょう?

    一緒に何かを事業しましょう?

    1月10日
    はじめまして。 ホーチミン出身の子です。(20代後半 女性) 以前日本に留学したことがありますので英語と日本語の日常会話が少しできます? 実は正社員であるコンサルティング会社で働いていますが、個人的に追加で何か自分の成長のためいいパートナーを探して一緒にビジネスをやりたいと正直に言います。 私は、人材紹介(ベトナム国内でも日本就職でも)と、貿易(ベトナム製の加工品を日本に輸出)、不動産(安い物件探したり)、ITサービス(ゲーム製造会社紹介)に興味と経験を持って、是非活用したいと思います。 最初は法人ではなくて、個人でやりたいと思います。...
  • 英語ー日本語翻訳フリーランス 仮想通貨

    英語ー日本語翻訳フリーランス 仮想通貨

    12月23日
    仮想通貨Websiteを作成しています。 英語やベトナム語しか話せないですが 日本市場に向けてマーケティングしたいですので 翻訳してくれるパートナー(日本人のみ)を探しています。 成功報酬で、円口座に振り込めますし 日本に不在中の場合、PayPalまたはUSDTを振り込みます。 条件: 基礎な仮想通貨の用語を知っている方 または、IT・Blockchain翻訳を経験した方 仕事の内容: 英語文章から日本語に翻訳 量:案件によりますが、100文章~400文章の長さ 現在急募している案件は、400文章~200ドル 長く連携したいですので、興味を持っている方はご連絡お願いします。...
  • 新規開拓仲間探し

    新規開拓仲間探し

    6月12日
    はじめまして。 私は、ベトナム人25歳の子です。 3年前日本に留学していました。 大学を卒業したあと、帰国して就職しました。 専攻は経営です。 最近、コロナの影響で仕事でも生活でも大きく変わりがありました。 自宅勤務のうち、少しウェブデザインについて勉強しました。それから、IT Fullstackのベトナム人の友人と努力して日本語JLPT模擬試験を無料で体験できるウェブサイトを作りました。 第一の目的は、日本語を世界にもっと広めたいのです。今までJLPT模擬試験体験は有料ですが、「お金がない生徒はアクセスできない」と分かりますので、彼らのため作りました。...
  • ベトナムダラットでビジネスチャンス

    ベトナムダラットでビジネスチャンス

    5月9日
    皆様 はじめまして ベトナムダラットに住んでてベトナム人のズンと申します。 現在ダラットにてホテルやコーヒー生産またカフェを運営しております。屋内植物の栽培もしております。 なにか日本とのつながりができればと存じましてこの掲示板を通じてベトナムにご興味を持ってる日本人の方やベトナムとビジネスをお考えを持ってる方と友達になりたいと存じております。 お気軽にご連絡をお待ちしております。 何卒よろしくお願い申します。 ズン
  • 友達募集

    友達募集

    2月16日
    昨年末からベトナム駐在になりました30代女性です。 週末に食事やお茶、またちょっとした旅を共に出来る友達が欲しいです。 同じく駐在されている方、または現地で日本語や英語でのやり取りが可能な方 ご連絡お待ちしております。 KEIKO
  • メル友を募集受付終了

    メル友を募集

    11月14日
    ベトナムに住んでいる方とお話したいです。どなたか連絡できる方いらっしゃいませんか。
  • お話、聞くよ受付終了

    お話、聞くよ

    10月25日
    お話、聞きます。 初めまして、私は今ホーチミンに住むプー太郎のタピオカ男です。 趣味は人と会話で、ちょうど今無職なので時間と少し元気があります。 お昼ご飯、もしくは夜ご飯を御馳走して頂ければ何でもお話聞きます。 あと、元某省庁で秘密保持の仕事をしていたので外に漏らすことはないので安心してください。参考までに。
  • ホーチミン情報を教えてくれるかた受付終了

    ホーチミン情報を教えてくれるかた

    9月25日
    はじめまして。 タイトルにもある通り、ホーチミンの情報について教えてくださるかたと連絡したいです。 現在日本にいますが、内定が決まっており、コロナが落ち着き次第ホーチミンで働く予定です。ベトナムには一度行ったことがありますが、実際に今住んでいる方の目線で、どのような場所なのかをしりたいなと思って投稿しました! 当方25歳女です。 カフェ巡りも好きなのでオススメのお店なんかがあれば教えてほしいです!気が合う方がいれば実際にホーチミンに行った際にもお友達になれたらいいなと思いますが、まずは情報提供してくださる方がいらっしゃれば、ぜひいろいろと教えてください! よろしくお願いします。
  • 外国人枠の中古コンド売りたい方へ受付終了

    外国人枠の中古コンド売りたい方へ

    8月16日
    こんにちは、日本在住のホーチミン好きの者です。 単身者用の自己居住用コンドの売却物件を探しています、場所は1区内、9月23日公園又はタイバンルー近辺 広さは50㎡程度を希望しています。個人売買にて2020年中の購入を考えています。 引渡し時期は相談可、宜しくお願い致します。
  • 本日ホームパーティー開催中受付終了

    本日ホームパーティー開催中

    6月28日
    ホームパーティ交流の場 日本語の話せるベトナム人や日本人が参加しています。 6月28日《日曜日》 会場 132 Bến Vân Đồn 132 Bến Vân Đồn, Phường 6, Quận 4, Hồ Chí Minh, ベトナム https://maps.app.goo.gl/qegiF1eTqCNmbCoc7 会費 軽食・場所代・お酒代 割りたいと思います。 人数によりますので沢山お友達 呼んできてください! 15人で 一人900,000ドン 18時〜23時 5時間予定 ただ今、女性が思ったより来ていて 男性メンバーも募集します 今からでも飛び入り参加して下さいね
  • 同世代の女性の友達募集受付終了

    同世代の女性の友達募集

    5月26日
    28歳女性です。 夫の仕事の関係で最近ホーチミンに住みはじめました。 他に知り合いもいなく、寂しい毎日です。。 昼間の空いた時間にランチやお茶、お買い物など一緒にできる同世代のお友達探してます。 よかったら連絡ください。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    4月17日
    はじめまして。 30代男性です。 ベトナムでの生活も落ち着きましたので気軽におしゃべりとかが出来る友達を募集しています。 お気軽にご連絡下さい。
  • 友達募集しています。受付終了

    友達募集しています。

    2月3日
    ホーチミン在住の20代女です。住んで1年経ちます。 平日暇してるのでお茶とかランチできるお友達募集中です! よろしくおねがいしますo(^o^)o
  • お友達募集です!受付終了

    お友達募集です!

    10月29日
    はじめまして! 先月からホーチミン市で現採として働いています。 少しずつ生活と仕事にも慣れてきたので、一緒に出掛けたりご飯食べたりできるお友達が欲しいなーと思い、投稿しました! 20代半ばの女です。 女性も男性も、ご連絡お待ちしております〜 お気軽にご連絡ください〜
  • ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^  女性の方!スポーツバー観戦しませんか?受付終了

    ラグビー日本代表観戦します!こちら男性数名です^_^ 女性の方!スポーツバー観戦しませんか?

    10月13日
    初めまして^_^ 日本からサッカー遠征出来てるばーちです! ベトナム在住の 本日10/13の17:30 ブイビアン通りの方ベトナム最大級のスポーツバーでラグビー観戦やります! 日本とスコットランドの熱い戦いを一緒に応援してくれる女性を大募集!1人でも複数でも気軽に連絡して下さい❣️ 17:30からです❗️ 場所 https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g293925-d8870526-r336312572-Champion_Sports_Bar-Ho_Chi_Minh_City.html
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月11日
    はじめまして! 9月にホーチミンに来た20代半ばの女性です。 まだ知り合いが少ないので、一緒にご飯や遊びに行ける同年代のお友達を募集しています。 よろしくお願いします!
  • アラサーのお友達募集です!受付終了

    アラサーのお友達募集です!

    10月2日
    主人の転勤でホーチミン駐妻になりました。 昼間に気軽に一緒にランチに行ける方 お話できる方ご連絡頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    8月13日
    はじめまして3区に住んでます 7月に来たばかりです 仕事でレストランに勤務している男性40代です 早くホーチミンに馴染みたいのですが頼れる人が誰もいません 男女、年齢関係なく一緒にご飯や飲みなど遊んでくれる方いらしたらお願いします
  • 韓国人ですが日本人の友達募を集しています。受付終了

    韓国人ですが日本人の友達募を集しています。

    7月20日
    はじめまして! 私はホーチミンに2年ほど住んだハンと言います。 韓国人の男性です。 元々日本と日本語に興味がありましたが、仕事の関係で ホーチミンに来ました。 ホーチミンに来て2年ほど立ちますが、まだ友達がいません。 特に日本人の友達を希望しています。 もしよければ色々話したり連絡しませんか? 日本語はまだ勉強中で下手なので友達に手伝ってもらいました よろしくお願いします
  • カメラ女子友を募集しています受付終了

    カメラ女子友を募集しています

    7月19日
    初めまして今年の3月から現地採用で働いてる女性です。 日本では女子写真部に参加して、ワイワイガヤガヤと女子だけで写真旅行に行ったり飲み会をしたり 年に一度は写真のグループ展などしていました。 ホーチミンに来て、やっと仕事も慣れてきたので一緒にカメラ旅行など行ってくれる友達を募集します! 休日に、ホーチミンやホーチミン近郊の場所に行って、気軽に写真を撮りに行きませんか? そして、人数が集まったらグループ展もしてみたいです! よろしくお願いします〜XD
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    7月14日
    はじめまして。 ホーチミンに住み始めて1年と半年ほど過ぎました。 30代女です。 仕事の関係で3か月ほど日本に帰っていて、最近またホーチミンに 戻ってきたのですが、、、、3か月の間に知り合いがほとんど帰国してしまっていました。 一緒にご飯を食べたり、観光へ行ったり、うだうだと話したり、、、と相手してくれる方募集しています! 基本的に土日が休みなので、ぜひ週末よろしくお願いします!
探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ホーチミン掲示板の特徴は、ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからホーチミンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもホーチミンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためホーチミンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ホーチミン掲示板であれば、現在ホーチミンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからホーチミンに行く人」と「これからホーチミンを離れる人」もつなげることができます。ホーチミン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ホーチミン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ホーチミンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ホーチミン掲示板は、ホーチミンに滞在している日本人、もしくはホーチミンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ホーチミンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ホーチミン掲示板は「これからホーチミンに行く人」も利用しています。ホーチミンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画