ホーチミンの空港での乗り換えについて

Watch Watch
ホーチミンの空港での乗り換えについて

教えてください。
シンガポールより、ホーチミンでトランジットをして日本にいきます。そこで、待ち時間が急遽2時間からフライト会社の都合で5時間半、しかも夜中の2時まで。になってしまいました。
小さい子二人を連れての予定だったのですが、フライトの時間変更があまりにも厳しく、夫にシンガポールからホーチミンにまでついてきてもらおうと思っています。

その場合、わたしと子供たちはトランジット、
夫は出国しないといけないので、結局一緒に待つことは難しいでしょうか?

または、飛行機をおりてしばらく到着したところにいる

それか5時間あるので、わたしも一旦一緒に出国のところからでて、また入国することは可能でしょうか?

どなたか教えていただければ幸いです。

ホーチミンの空港自体いくことが、5年以上ぶりなのでまったく空港のことも覚えていません、、。 

宜しくお願いします。
カテゴリー
交通・飛行機
投稿者
まま
記事ID:149981 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/02/27 09:05
ホーチミンに4年住んでいます。
飛行機を降りて乗り継ぎ、または入国前の場所で待つことは出来ないですね。一方、みんなでベトナムに入国して空港で待つことは出来るはずです。
ただし、コロナウイルスで流行国からの入国制限が始まるとのニュースが昨日から繰り返し伝えられています。もし、シンガポールが認定されたら入国できなくなるかもしれません。今日のニュースでは中国、韓国、日本、イタリアが該当するような話ですが、大使館などの公式なところからの発表はありません。
関連する記事
ホーチミン掲示板の項目一覧ホーチミンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル