募集は終了しました
ハノイ

主婦友達募集!!

Watch Watch
ハノイについたばかりの30代の主婦です。
誰も知り合いがおらず、ハノイの勝手もわからず、孤独すぎる日々をすごしています。。

5ヶ月の息子がいるのでなかなか自由がききませんが、、家でランチやお茶をしたり、
カフェに行ったりしてくれるお友達を募集してます。
よろしくお願いします!
カテゴリー
友達, ママ友
対応エリア
ハノイ
投稿者
Anne
募集は終了しました
記事ID:117387 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 タカヒロ 2019/05/02 23:41
こんにちは。仕事と観光でハノイにいるビジネスマンです。本日の予定が空いてしまいましたー。
よろしければランチなどいかがですか。
No.3 guest 2019/04/17 11:24
こんにちわ!!
よかったら、投稿者に問い合わせをする。から連絡をください!!
No.2 guest 2019/04/17 10:28
こんにちは。
もうお友だちはできましたか?
わたしも最近ハノイにきました!(^^)
30才女です!
既婚ですが子どもはいません。
毎日ひとりで過ごしてます。

もしよければランチなどどうですか?(o^^o)
No.1 guest 2019/04/12 00:15
はじめまして(^^)
30代子供1人もつ者です!
現在はハノイ在住ではありませんが、単身赴任の為6月頃に初めて生後半年になる子供を2週間ほど連れて行こうと思っています。
何も分からない事ばかりでハノイでの生活が不安で短い機関ですがお友達になっていただけると嬉しいです。
旦那さんの会社は単身赴任者数名のみでママ友など他に知り合いが全くいない状況です。。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画