募集は終了しました
ホーチミン

@友達募集

旅行 友達 スポーツ アウトドア 飲み

Watch Watch
ホーチミン在住の20代半ば女性です:)
気軽に飲みに行ったり、遊んだり、旅行などいける友達を探しています!
アウトドアで、旅行やスポーツなど大好きです。
気軽に飲みに行ける方も大歓迎です!
LIKE:スポーツ(野球、バスケ、サッカー、スノボ、サーフィン)、旅行、お酒
気軽にご連絡頂けると嬉しいです:D!
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ, メル友
投稿者
turtle
募集は終了しました
記事ID:126946 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 yasu 2019/08/04 13:26
はじめまして、
私は31歳の大阪在住の会社員の松田と申します!

8月8日から11日までホーチミンへ一人旅行予定です。
できてら現地の方とお会いして色々ホーチミンのことなど教えていただけないかな?と思い、メールさせていただきました!
突然のメールで恐縮ですが、ご返信のほどよろしくお願いします☻
m_yasu1218@yahoo.co.jp
No.4 しん 2019/07/27 23:32
こんにちは
昨日ホーチミンに赴任してきました、30代男です。
初めての海外暮らしなので、ホーチミンのことを色々教えてもらったり、暇な時にお相手いただけたらありがたいと思い連絡しました。
当面は引継などで大変ですが、落ち着いたらぜひよろしくお願いします。
lax18siny@yahoo.co.jp
No.3 JJJ 2019/07/21 09:20
こんばんは。よかったら、一緒に出かけましょう。
No.2 ヒロ 2019/07/11 03:31
こんにちは^_^
週末ホーチミンに旅行に行くんだけど、おススメのお店とかありますか?
自分は39ですが、初めて行くのでどこを押さえておいたらいいのかな?
No.1 mabu 2019/07/10 05:54
ホーチミン在住です。ご連絡くださいませ。
amagurid@gmail.com
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画