募集は終了しました
ホーチミン

骨から健康になる!【Buff Bones®︎ バフボーンズ】クラス スタート!

ヨガ ホーチミン yoga ピラティス 筋トレ 体幹トレーニング 関節 Pilates Thao dien Mandala Wellness ホーチミン 習い事 骨粗鬆症 バランス力 プレピラティス Buff Bones バフボーンズ スクワット ヒップヒンジ Hip hinge Strengthening training Bone health Yoga at Mandala ホーチミン 駐在

Watch Watch
骨から健康になる!【Buff Bones®︎ バフボーンズ】クラス スタート!に関する画像です。
骨から健康になる!【Buff Bones®︎ バフボーンズ】クラス スタート!に関する画像です。
筋トレの人気は相変わらずですが、筋肉と同様に骨も鍛えれば強くなり健康と保てる事をご存知ですか?
逆に、骨(骨量、骨密度)は、何もしなければ年齢と共に「確実に」減っていきます。

NY発!医学的な研究に裏付けされた骨と関節の健康の為のワークアウト【Buff Bones®︎】とは?
・ピラティス、筋力トレーニング、運動療法に、骨の強化とバランス力Upのテクニックを組み合わせたエクササイズ
・骨粗鬆症による3大骨折箇所【腕、ヒップ(股関節)、背骨】を安全かつ効果的に鍛えられる
・ピラティスの要素が多く含まれているので、姿勢が良くなり、体幹が強くなる
・骨粗鬆症や骨減少症、関節炎を抱える方も安全に行える
・様々なフィットネルレベル、年齢層の方が将来の骨粗鬆症予防、骨折の予防、転倒の予防の為に行える

※骨粗鬆症とは※
骨も身体の中で生きていて、新陳代謝を繰り返しています。加齢などが原因でそのバランスが崩れ、骨がスカスカになり骨折し易くなる病気です。(30歳前後から骨量は確実に減りはじめます)
更年期〜閉経後の女性に多く見られ、日本では50歳以上の女性の4人に1人が骨粗鬆症、その予備軍を含めると2000万人に達すると言われています。また最近では20代の若い女性にも見られるようになってきました。
骨粗鬆症の予防・改善にはバランスの良い食事と運動が不可欠なのです。

骨を強くする!Buff Bones®︎ のクラスが、6月より始まります。
▪️毎週火曜日 9:00-10:00
▪️毎週水曜日 11:45-12:45
場所 : Mandala Wellness
41 Tran Ngoc Dien, Thao Dien, D2
Facebook @mandalawellnessvn

トラディショナルなマットピラティスのグループレッスンも行っています。
▪️毎週金曜日 10:45-11:45
@Mandala Wellness

ご質問、お問い合わせは、facebook@marikopilates またはmarikothepilates@gmail.comまで。
健康な毎日を過ごす為にも、是非ご参加下さい。

Buff Bones®︎ 認定インストラクター Mariko
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Ho Chi Minh
投稿者
Mariko
ウェブサイト
https://www.facebook.com/marikopilates/
募集は終了しました
記事ID:156853 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル