募集は終了しました
ホーチミン

【在庫処分】テレビボックス(無料で見られます。)

テレビ セール 日本のテレビ テレビボックス 在庫処分 ベトナム提灯

Watch Watch
【在庫処分】テレビボックス(無料で見られます。)に関する画像です。
古い型のテレビボックスの処分を8/29まで実施いたします!!!

【新品・未使用】
☼テレビボックス☼ 日本語の説明書付き
基本料永年無料、世界中のテレビが見放題。リアルタイムで日本のテレビをはじめ、韓国、台湾、ベトナム、イギリス、アメリカ、カナダ、タイ、シンガポール、マレーシアなどのテレビが視聴できます。そのほか、最新の映画やドラマ、アニメが見放題。初期費用のみで、月々の支払いはありません。

尚、古い型であるため、最新機種にある録画の機能が付いていないのが難点です。ご理解いただける方のみご購入いただければと思います。ご自宅のテレビとインターネットに接続するだけで世界中のテレビがリアルタイムで視聴できます。

---正規品価格[150ドル]のところを【100ドル】まで値下げいたします。
*作動の確認をしていただくため、私宅までお越しください。使用方法については、わかろ安く丁寧に解説いたします。

しばらく育児と勉強で忙しいので、今回の在庫処分を以って販売を終了したいと思います。早い者勝ちですので、売り切れの際はどうかご容赦くださいませ。

【受け渡し場所】
Vinhome Central Park
カテゴリー
電器製品
タイプ
ガレージセール
価格
2400000ドン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年7月4日 〜 2023年7月30日まで
対応エリア
Vinhome Central Park
投稿者
入荷の予定はありません
募集は終了しました
記事ID:265214 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 情弱 2023/07/07 02:08
Tverで大半の地上波番組が無料で視聴できる現在、録画の機能が付いていないこの機械、誰が買うんだろうか
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル