ホーチミン

ホーチミンで中国語クラス

Watch Watch
ホーチミンで中国語(普通語)を教えてくれる教室を探しています。
社会人に英語か日本語で教えてくれるところをご存知でしたら教えてください。
※言語交換ではなくテキストを準備し本格的に習えるところを探しております。
よろしくお願いします。


-- 2022-08-26 追記 --

グループレッスン希望です。
対面方式でもオンラインでも問題ありません。
テキストも準備して頂きたいです。
カテゴリー
語学
投稿者
ソイガー
記事ID:235206 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 ケイトリン 2022/09/12 02:20
私はかつて数ヶ月前に無料のランサーだったとそれはsportsbettingウェブサイトであった、それはまた、彼らのブログのほとんどに翻訳の多くを扱うが、ほとんどの部分については、私もあなたがfiverrやリンク先のような場所に行くことができることに同意します。
No.4 アウレアオリヴァス 2022/09/12 02:18
あなたは、ローカルおよび国際的な多くの人々があなたの広告を見ることができるあなたの仕事の広告や説明を投稿することができ、いくつかのウェブサイトに行くことができます。
No.3 マーロン 2022/09/12 02:09
こんにちは、私は翻訳者であり、同時に日本とベトナムのオンラインカジノサイトのデジタルマーケターです、もしよろしければ、このサイトをご覧ください。参考までに https://stake.jpn.com/
No.2 ラン 2022/08/25 06:51
初めまして、蘭と申します。
ホーチミンで日本語で個人レッスンの中国語を教えています。
中国語で日本語も教えていました。
お探しているの中国語教室はグループレッスンですか?あるいは1対1の個人レッスンです?
もし、個人レッスンにご興味が有れば、メッセージで連絡してください。
No.1 燕儿 2022/08/23 22:53
はじめまして!私は今日本語で中国語の個人レッスンを教えています。
興味があれば、ご連絡ください。
関連する記事
ベトナム掲示板の項目一覧ベトナムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画