• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月23日
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 情報探してます

    情報探してます

    2月10日
    こんにちは ニューヨークに住んでいる主婦です。 13歳の男の子がいます。 7月に1ヶ月ほど、ニュージーランド滞在を検討しております。 ウェリントンを拠点に、旅行が出来たらと思ってます。 気候や オススメニュージーランド情報ございましたら、教えて頂けたらと思っております。 よろしくお願いいたします。
  • 友達探してます。

    友達探してます。

    11月29日
    20代前半の男です。 仕事でこっちに来てから、プライベートで絡む人が居ませんので、募集しています。 基本的に何でもトライしてみたいタイプですので、お気軽にお声がけください。
  • 友達募集してます!

    友達募集してます!

    9月10日
    クライストチャーチにワーホリ出来ているアラサー女子です!ほんの数日前に到着したばかりではあるのですが、学校には通っていない為、知り合いが少ない状態です(´;ω;`) 趣味はサイクリングと音楽で、ウクレレ持参してます♪これから練習する予定です!笑 ニュージーランドに住む日本人(日本人以外の方でも!)の方で、お話したり買い物に出かけたり出来る方、是非お気軽にお声がけ下さい!
  • 友達募集^^受付終了

    友達募集^^

    7月26日
    2週間前からワーホリ でクイーンズタウンに住み始めた32歳女です★ 来たばかりで友達がおらずゆる〜く話せる、話し相手が欲しくて友達募集しております^^ 食べること、飲むこと(パーティーは苦手です。笑)が好きなので、カフェ巡りやレストラン開拓を一緒に楽しめたら嬉しいです♪ まったり散歩や近場の観光名所巡りもできたら嬉しいです♪ 春夏はハイキングやバンジージャンプなどアクティブなことにも挑戦したいです! 趣味が合いそうな方ぜひいらしたら、連絡待ってます^^♪ -- 2023-07-26 追記 -- 出来れば同性友達が欲しいです。
  • 子供も一緒に遊べるお友達^ ^

    子供も一緒に遊べるお友達^ ^

    2月8日
    こんにちは 4月から7月の間で1ヶ月間、子供をプリスクールに通わせるためオークランドに行く予定です! 娘、4歳と1歳です。 現地で子供を遊ばせたり、お買い物したりできる方いませんか⁇ オークランドのこと、色々教えて欲しいです^ ^
  • みんなで夕食をたべましょう!

    みんなで夕食をたべましょう!

    2月3日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月どこかの月曜日にみんなで夕食を食べて、コーヒー、紅茶、デザートを食べながら英語ディスカッションやゲームをしています! 日時:2月13日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴があるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費)...
  • みんなで夕食を食べましょう!!受付終了

    みんなで夕食を食べましょう!!

    1月23日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月どこかの月曜日にみんなで夕食を食べて、コーヒー、紅茶、デザートを食べながら英語ディスカッションやゲームをしています!今月は1月30日に開催します(*^^*) 日時:1月30日(月曜日)17時~19時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費)...
  • 飲み仲間、情報共有仲間を募集してます

    飲み仲間、情報共有仲間を募集してます

    1月21日
    着いたばかりで一人で散歩はよくしますが、 行きたいお店も行ったお店も全部ポーションが大きくて不便ばかり、、、色んなものいっぱい食べたいし飲みたいし 今後も色んな情報共有が出来る仲間がいれば、、、 インスタara5uta 雰囲気みてフォローして頂きたい。。 宜しくお願いします
  • 1998年のワーホリで一緒だったかおりという友人を探しています。

    1998年のワーホリで一緒だったかおりという友人を探しています。

    12月20日
    こんにちは。1998年かおりさんというお友達が現在オークランドに住んでいますので名古屋出身で3人のお子さんがいたので上の女の子はジュリアさんだったと思います。その友人と長い間連絡が切れたのでどなたか知っていましたらおしえてください。お願いします。後もう一人の知り合いがいますのでその方もNZで探す場合はどのように探せばいいか教えてください。その方はオークランドかどうかわかりません。よろしくお願いいたします。
  • ウェリントンで友達募集^^受付終了

    ウェリントンで友達募集^^

    12月1日
    はじめまして! 先月、ウェリントンに引っ越してきました28歳女です^^ こちらにあまり知り合いがいないため、気軽にお茶ができるお友達ができたらいいなと思い、投稿させていただきました。 年齢など関係なく仲良くしていただけると嬉しいです! ※日本語教師の資格を持っています。日本語のレッスンに興味がある方はご連絡ください^^ I’m a certified Japanese teacher. Feel free to ask me about Japanese lessons :)
  • Christmas lunchをします☆

    Christmas lunchをします☆

    11月28日
    こんにちは、Grapevineです。 12月3日土曜日にクリスマスランチをします(^^)みんなでランチを楽しんだ後に英語でチーム対抗ゲーム戦を予定しています。参加を希望される方はjapanesegrapevine@gmail.comまでお知らせください。もちろん質問などもウエルカムです!みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!! 日時:12月3日(土)12時30分~3時 場所:429 Queen Street, Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアからインターホンを押してください) 持ち物:$5(材料費)
  • 1月にオーストラリアに旅行に行きたい人!

    1月にオーストラリアに旅行に行きたい人!

    11月15日
    1月にオーストラリアに2週間~1ヶ月ほど旅行に一緒にいってくれる人を募集します(^^) あたしが女なので女の子の募集になります! あたしは現在ワーホリ(ワーキングホリデー)でニュージーランドに住んでいて、語学学校を12月に卒業するので1月からオーストラリアに旅行をしようと思っています! 免許は持っていません(>_<) 興味がある方は連絡してください(^^)よろしくお願いします! -- 2022-11-15 追記 -- 基本的には女の子の募集になりますが、行きたい方がいたら男性でも一応メッセージください!...
  • ニュージーランドにワーホリしに行きます!

    ニュージーランドにワーホリしに行きます!

    11月11日
    13日からニュージーランドにワーホリで訪れるのですが、友達が欲しくて掲載させてもらいました。 わからないことだらけなので、お話も聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり受付終了

    みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり

    11月5日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月どこかの月曜日にみんなで夕食を食べて、コーヒー、紅茶、デザートを食べながら英語ディスカッションやゲームをしています!今月は11月14日に開催します(*^^*) 日時:11月14日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費) 駐車場:無料で停めていただけます。...
  • みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり受付終了

    みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり

    10月4日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月どこかの月曜日にみんなで夕食を食べて、コーヒー、紅茶、デザートを食べながら英語ディスカッションやゲームをしています!今月は10月10日と31日に開催します(*^^*) 日時:10月10日、31日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費) 駐車場:無料で停めていただけます。...
  • 餃子パーティー開催します☆★

    餃子パーティー開催します☆★

    9月16日
    こんにちは、Grapevineです。 9月最後のイベントとして餃子パーティーをします!!皮と具、トッピングは予め用意しているので、みんなでチーズやキムチなどを好みで入れながら包みたいと思います(^^)餃子以外にもサイドディッシュを用意するので、つまみながら楽しく餃子をみんなで焼いたり、茹でたりしましょう♪♪ 日時:9月24日土曜日12時40分~3時 場所:tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアからベルを押してください。) 持ち物:$5(材料費)...
  • 友達募集!

    友達募集!

    9月10日
    こんにちは! 現在ウェリントンに滞在しています。 こちらに来て右も左も分からない状態で、友人もおらず不安な日々が続いております。 ワーホリで来ている方、そうでない方も是非仲良くしてくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します!
  • みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり受付終了

    みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり

    9月2日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月第4月曜日にみんなで夕食を食べて、英語ディスカッションやゲームを予定しています!今月は第2週目になるのですが、9月12日に開催します(*^^*) 日時:9月12日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費) 駐車場:無料で停めていただけます。...
  • みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり受付終了

    みんなで夕食をたべましょう!※駐車場あり

    8月23日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月第4月曜日にみんなで夕食を食べて、英語ディスカッションやゲームを予定しています!今月は第5週目になるのですが、8月29日に開催します(*^^*) 日時:8月29日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費) 駐車場:無料で停めていただけます。...
  • チーズダッカルビパーティー+コーヒー試飲会します!!

    チーズダッカルビパーティー+コーヒー試飲会します!!

    8月3日
    こんにちは、Grapevineです。 日本でちょっと前に流行ったチーズダッカルビをみんなで食べましょう!!今回はみんなが食べられるよう辛さは控えめに作る予定です。そして、食後は10年のキャリアがあり、今は豆工場で働いているバリスタが、美味しいコーヒーをいくつか種類を厳選した飲み比べできる試飲会を提供してくれます。普段飲めない変わり種のコーヒーも用意してくれるかも・・・☆ 韓国料理が好きな方、チーズが好きな方、コーヒーが好きな方、みんなでわいわいご飯を食べるのが好きな方、誰でもウエルカムです(*^^*)...
  • みんなで夕食を食べましょう!受付終了

    みんなで夕食を食べましょう!

    7月12日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月第4月曜日にみんなで夕食を食べて、英語ディスカッションやゲームを予定しています!今月は7月25日に開催します(*^^*) 日時:7月25日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費) 駐車場:無料で停めていただけます。...
  • すき焼きパーティーをします!!

    すき焼きパーティーをします!!

    6月30日
    こんにちは。Grapevineです。 最近また冷え込んできましたね。そんな寒い時期に今回はすき焼きをみんなで食べたいと思っています(*^^*) 日時:7月9日土曜日12時30分~3時(入退場自由) 場所:429 Queen Street, Tabernacle church(白い大きな教会です。サイドドアから呼び鈴を押してください) 持ち物:$5(材料費) コロナ状況と材料確保の関係で人数確認をしたいので、参加希望の方はjapanesegrapevine@gmail.comまでお願いします。もちろん質問やお問い合わせもウエルカムです。みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
  • 夕食をみんなで食べましょう♪受付終了

    夕食をみんなで食べましょう♪

    6月19日
    こんにちは、Grapevineです。 毎月第4月曜日にみんなで夕食を食べて、英語ディスカッションやゲームを予定しています!今月は6月27日に開催します(*^^*) 日時:6月27日(月曜日)18時~20時(途中入退場自由です♪) 場所:429Queen Street / Tabernacle church(白くて大きな教会です。サイドドアに呼び鈴がるので押してください) 参加費:$3(夕食の材料費)...
  • 鍋パーティーします!!

    鍋パーティーします!!

    5月24日
    こんにちは。Grapevineです。 少しずつ寒くなってきて鍋が美味しい季節になってきました!! というわけで、鍋パーティーをランチでしたいと思います(*^^*) 日時:6月4日土曜日12時30分~ 場所:429Queen Street /Tabernacle Church(白い大きな教会です) 費用:$5(材料費)...
  • 18-19歳位の男子サッカーチーム紹介希望

    18-19歳位の男子サッカーチーム紹介希望

    1月26日
    日本でサッカーをしていた息子が入れそうなチームがあれば、教えて欲しいです。(厳しくてもOK) NZ(クライストチャーチ)に半年前に来ました。 学校も休みばかりで、日本のように部活もなく 好きなスポーツで友人を作って、からだを動かして欲しいと思ってます。 参考になる情報があれば、頂けるとありがたいです。
  • 2/26,27,28の週末のクイーンズダウンまでの旅行仲間募集です!

    2/26,27,28の週末のクイーンズダウンまでの旅行仲間募集です!

    1月19日
    2月中クライストチャーチで勉強しているのですが、25日に終わるので2/26,27,28の3日間クライストチャーチからクイーンズタウンまで一緒に旅行できる仲間募集です!レンタカーの予定です。運転できる方だったら嬉しいですが、免許なくても大丈夫です。返信お待ちしています!
  • 「オークランドウキウキバンド」 クリスマスウクレレピクニック&ライブ。

    「オークランドウキウキバンド」 クリスマスウクレレピクニック&ライブ。

    12月22日
    12月26日pm1時より Titirangi beach (Aydon RD Auckland) にて、ウクレレピクニック&ライブを開催します。 文字通り、ピクニックをして、ウクレレライブをします。 ピクニックは1時、ライブは3時くらいからです。 BBQはありません。フードドリンクは各自で お願いします。 (一応、時節がら、原則としてフード等のシェアはナシです。) ご家族、お友達お誘いあわせの上、どうぞ。 なお、今回はコスチュームパーティーです。 テーマは時節柄、「マスク、お面、被り物。」です。 コロナ用マスクから、タイガーマスクまで、なんでもOKです。...
  • お茶友

    お茶友

    12月11日
    クライストチャーチでお茶出来る友達を募集しています。いろいろお話ししましょう。
  • 未接種のかたいらっしゃいますか?受付終了

    未接種のかたいらっしゃいますか?

    11月30日
    ほとんどの方がすでに接種済みかと思います そんな中ニュージーランドで未接種を 貫いているかたはおられますでしょうか 当方オランダ在住で未接種を貫いております。 テレグラムにて在外邦人未接種のコミュニティがありますのでシェアさせてください 同志として有益な情報交換など交流できればなあと思っております また心細い時など心の拠り所になれたらいいなと思っております。 webサイト欄のURLがコミュニティになります 未接種の邦人の方、是非お気軽にご参加ください
  • Lockdownで暇してる方、友達になってください!受付終了

    Lockdownで暇してる方、友達になってください!

    8月22日
    こんにちは。 オークランドに住んでいる非日本人の30過ぎ男です。 音楽・本・猫・料理・ネットフリックス・ゲームが好きです。 暇つぶしにでも良いのでメールなどで会話してください。 宜しくお願いします。
探している「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニュージーランド掲示板の特徴は、ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニュージーランドに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニュージーランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニュージーランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニュージーランド掲示板であれば、現在ニュージーランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニュージーランドに行く人」と「これからニュージーランドを離れる人」もつなげることができます。ニュージーランド掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ニュージーランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ニュージーランドで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ニュージーランド掲示板は、ニュージーランドに滞在している日本人、もしくはニュージーランドに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ニュージーランドに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ニュージーランド掲示板は「これからニュージーランドに行く人」も利用しています。ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

ニュージーランドの「仲間募集」情報
ニュージーランド掲示板では、ニュージーランドでの友達作り、仲間集め、婚活仲間、出会いのきっかけをサポートします。同じニュージーランドに滞在している日本人だからこそ、盛り上げることができる話題もあります。週末は文化やバックグランドが共有できる日本人とリラックスして時間を過ごしたいという人もいます。まだニュージーランドでの生活をスタートしたばかりの人にとって、以前から滞在している日本人や、ニュージーランドでの育児について情報共有ができるママ友と出会える機会は非常に有益なことです。ニュージーランド掲示板を通じて、同じニュージーランドで生活する日本人の仲間をみつけましょう。ニュージーランド掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のニュージーランドでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「仲間募集」を投稿(無料)
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画