募集は終了しました

まだ脱毛で、苦労と無駄遣いしてますか?

キャンペーン エステ 脱毛 フラッシュ

Watch Watch
口コミでたくさん広げてもらいまして、おかげさまでご利用のお客様が増えてきました!
皆さま本当にありがとうございます!!
お家でフラッシュ脱毛、多くの方にご好評いただいています☆

恩返しとして、お得なキャンペーンしちゃいます♪
新規の方、紹介の方、もちろん既存のお客様にも「キャンペーンみたよ!」と言ってくれたら先着12名様のみお得にしちゃいます!!
なぜ、12名様か?
脱毛サロンに通ったことがある方はご存知かもですが、たいてい予約がとり辛く、希望通りにいきません。そんな思いをみなさんにしてほしくないので、先着12名様にしました。
既存のお客様を含めると、時間の関係上、最大12名様が限度のようです。本当はもっとたくさん提供したいので、大変申し訳ないのですが。。。

日本で脱毛に散々お金を使ってきた私が行きついた先が、お家でのフラッシュ脱毛でした。
今までなんだったのか。全額返金してほしいくらいです。
大体、どこの脱毛エステ店でも口を揃えて言うルールが気に食わない。
「次回は3か月後ですね。その間、剃らないでください。」
そんなの無理ですよね!?っていつもお客さんに聞いちゃいます。
もっと短い間隔で来店したいと言っても、毛のサイクルがどうこうという説明後、拒否される・・・契約継続・延長の策略に違いない。なぜって、私は家で2週間に一回の照射を5~6回しただけで毛が少なくなりましたもん。
3か月ごとに1回やって、1年頑張っても効果が出ずに延長して、さらに課金したことある人たくさんいますよね!?私だけじゃないですよね!?
エステティシャンの口のうまさで、何十万支払ったか。。。
そんな無駄遣い、もうやめませんか?え?私だけですか?汗

3か月ごと、なんて言いません。人によって毛の生え方が違いますし、1回の照射では届かなかった深いところが必ずあります。私は剃っても3日経つとチクチクしてきた女です。
2週間ごとが一番おすすめですが、1週間でも3日でも、ご自分の毛のサイクルに合わせてご連絡ください。Sydneyならどこにでも駆けつけます!
照射の直後は避けてほしいですが、次の照射まで、気になるようでしたらお手入れで剃っても構いません。
日本で保証・製造された機械を使用していますので、肌への安全性については問題ないかと。
私を含め、30人以上の体験者がいますが、トラブルの報告は今のところありません♪

短期間で済みますので、お悩みの方・処理を面倒に思ってる方は、是非試してみてはいかがでしょうか。
<今までの価格(全て1回ごとの価格です)>
脇のみ 35ドル
Vラインのみ 30ドル
腕のみ 30ドル
足のみ 45ドル
背中のみ 35ドル
手先&足先のみ 15ドル
上記全身 160ドル (30ドルお得)
美顔照射・・・30ドル

ここからが恩返しです!1
口コミで人気にしてくださったお礼として、先着12名様に、
上記5箇所通常1回160ドルのところ、50ドル引きの110ドル固定で提供させていただきます!
美顔照射もおまけにつけましょう!

いきなり全身はちょっと・・・という方、まずはお試しで一か所のみやってみたい方、こちらも先着15名様に1回1パーツどれでも何度でも5ドル引きの割引券をおまけします。

また、お客さんを紹介してくれた方はさらに値引きして、全身各回100ドルにしちゃいます!

1回施術ごとの支払いなので、多額のお金が必要ありません!
照射計画も自分で決めてOKです。おすすめは2週間ごとですが、ご自由にどうぞ☆
平均7~8回の照射で、毎日のお手入れが不要になってきますので、気にならなくなったら、照射をやめてOKです!
もちろん、1回で気に入らなければ、私に電話をしなければ良いのです笑
比べてみてください、1回500円と銘打って、気づいたら10万円以上の支払い契約をしていたあの頃と・・・
私は思い出さないようにしています(笑)
私が個人的に良いと思って、お勧めしているものなので、営業トークはしません。
体験して、自分の体に聞いてください笑
在庫とかもないので、某エステサロンのように化粧品を売りつけることも、もちろんありません!
むしろ私が良い化粧品を教えてほしいくらい。。。

毎日のお手入れが面倒な方、脱毛エステ店どこにしようか迷ってる方、是非一度、試してみてください。

施術中のため電話に出れない場合がありますが、着信を残していただけたら折り返しさせていただきます。質問、相談、何でもお答えします。
いつでもお気軽にお電話ください! 0450132804
お電話が怖い方は、メールでもOKです!
smoacickeor@yahoo.co.jp

12名様を超えた時点で、締め切らせてもらいますのでご了承くださいませ。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア
対応エリア
sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Maiko
募集は終了しました
記事ID:33533 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シドニー掲示板の項目一覧シドニーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画