募集は終了しました

マカティのビジネス街、1ベッドルームをお売りします。

マカティ 投資 セール 不動産 コンド

Watch Watch
マカティのビジネス街、1ベッドルームをお売りします。に関する画像です。
マカティのビジネス街、1ベッドルームをお売りします。に関する画像です。
ここ4-5年でフィリピンのコンドミニアムやオフィスビルディングの開発が凄まじいスピードで進んできました。空前のコンドミニアムブームはその勢いを落とすことなく次から次へと新しいコンドミニアムやオフィスビルディングの着工が続いています。

そして国内のバイヤーもさることながら、海外からのバイヤーがマカティ、BGC(ボニファシオ)、パサイエリアに新しく建設中のコンドミニアムを買いあさり、この海外からの需要がこの不動産ブームを後押ししているのが現状です。

私もこのコンドミニアムブームに乗って数年前にコンドミニアムを購入しました。
そのコンドミニアム自体はまだ建設中で、頭金を払っている段階ですが、このコンドミニアムもあと少しで竣工となるのですが、この時点で売却を検討している次第です。

コンドミニアムの詳細

名前:Paseo De Roces(Legaspi Tower)
用途:レジデンシャル&ビジネス(オフィス可)
サイズ:37sqm
階数:11階ユニットM(窓は東向き)
竣工予定:2017年12月
近隣環境:アヤラアベニュー徒歩5-10分、リトルトーキョー徒歩5分、マカティメディカル徒歩5分、ショッピングセンター(ウォルターマート)徒歩10分、川崎居酒屋徒歩5分

居住用にもできますし、小さなビジネスを営んでいる方であればオフィスにもすることができます。
立地も良好ですので今流行のAirbnbでの運用も面白いかもしれません。

月一程度でマニラに出張する方であれば、こちらを購入して、マニラにいない期間をAirbnbで運用するというのが理想的です。

リトルトーキョーと川崎が徒歩圏内にありますので、食事も困りません。

ご興味いただけましたらお気軽にご連絡をいただければと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
カテゴリー
コンドミニアム, 売買物件
家賃
4,800,000フィリピン・ペソ/ 売家
デポジット
なし
入居時期
2017年12月17日以降
家具
なし
洗濯機
なし
インターネット
なし
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
Don Chino Roces Avenue, Makati City, Philippines

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Yosei
募集は終了しました
記事ID:25722 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ヘリテイジ ホテル
旅行用ホテル

ヘリテイジ ホテル

ヘリテイジ ホテルはマニラを訪れたビジネス出張者や観光旅行者にとって最適なロケ...

レミングトン ホテル
旅行用ホテル

レミングトン ホテル

マニラにある3つ星のレミングトン ホテルは、ビジネス出張や観光のどちらにも最適...

レッド プラネット エルミタ
旅行用ホテル

レッド プラネット エルミタ

レッド プラネット エルミタ はマニラを訪れる旅行者やビジネス出張者にとても人気...

レッド プラネット マカティ
旅行用ホテル

レッド プラネット マカティ

レッド プラネット マカティ はマニラを訪れる旅行者やビジネス出張者にとても人気...

ドゥシタニ マニラ ホテル
旅行用ホテル

ドゥシタニ マニラ ホテル

マニラにある5つ星のドゥシタニ マニラ ホテルは、ビジネス出張や観光のどちらにも...

ザ ア ベニュー ホテル
旅行用ホテル

ザ ア ベニュー ホテル

マニラの中心に位置している ザ ア ベニュー ホテルは一歩外に出ればすべてが揃っ...

マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル