• 日本人がタイで死刑になる可能性浮上

    日本人がタイで死刑になる可能性浮上

    回答数:2
    日泰の国際問題にもなりかねない事件
  • APECの食事の件

    APECの食事の件

    回答数:2
    前回のAPECではカオヤイのワインが食事で出されたと聞いています。 今回はどんなお酒が振る舞われたか情報ないでしょうか? 285 ゴールド? 天道 ??
  • タイの海軍に年齢制限あるか知ってる方いませんか?

    タイの海軍に年齢制限あるか知ってる方いませんか?

    回答数:3
    タイ人男性がタイの海軍に入隊するには年齢制限があるか知ってる人いますか? また、陸海空軍の中だと海軍が1番厳しいのでしょうか?
  • ワクチンのこと、トランプの事、不正選挙のこと 陰謀論から未来予測

    ワクチンのこと、トランプの事、不正選挙のこと 陰謀論から未来予測

    回答数:9
    米国の選挙からトランプ氏の主張に注目しています。 陰謀論とされてきたことが論でなく事実だったことが多数で驚愕。 不正選挙も客観的に見てもBジャンプやら偽票の追加、法執行機関の不思議。 これからの変化についても。 コロナは分断を作り出すためとゲイツの主張とは違います。ワクチン接種? GAFAMの動きも不気味です、今となっては日本人が一番良く知ってる状況になってるようです。 (英語での言論封殺がものすごい。) お互いの主張が聞きたいという方の部屋を作って交流したいと思ってます。ミクシーならどうでしょう? 猛烈に主張する方は外します。落ち着いて相互リスペクトできる方。...
  • タイバーツ高は今後も続きますか?受付終了

    タイバーツ高は今後も続きますか?

    回答数:3
    タイバーツ高は今後も続きますか?
探している政治・時事に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、バンコクに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

バンコクでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいバンコクのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひバンコク掲示板で共有させて下さい。

同じバンコクに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

バンコク掲示板は「これからバンコクに行く人」も利用しています。バンコクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画