• 冬休みのインター体験入学

    冬休みのインター体験入学

    回答数:3
    日本人学校に通っています。 冬休みにインターナショナルスクールのキャンプなど、短期入学できるようなイベントはありますでしょうか? もしあればインターナショナルスクールの名前を教えていただきたいです。
  • 英語がうまく話せず困ったことはありませんか??受付終了

    英語がうまく話せず困ったことはありませんか??

    回答数:1
    英語がうまく話せず困ったことはありませんか??
  • 語学留学

    語学留学

    回答数:9
    バンコクで長期の語学留学考えていて学校を探しています。 私は中卒で学校側からEDビザ取得にあたって最終学歴が中卒だと拒否されました。 中卒でもEDビザを習得してくれる学校の情報ある方いますか?? もしくは何かしらの方法など…。 ムエタイ 留学(長期)なら学歴関係ないなど。。
  • 日本円からタイバーツの両替受付終了

    日本円からタイバーツの両替

    回答数:5
    今度バンコクへ留学する予定なのですが、バンコクに住んでるみなさんは円→タイバーツはどのような方法で両替していますか? 現金で両替するのが手数料も安く一番楽な方法だとは思うのですが、安全性を考慮すると手数料は高いけどデビットカードカード利用が良いのかと悩んでいます。
  • おすすめ英語教室教えて頂きたいです。受付終了

    おすすめ英語教室教えて頂きたいです。

    回答数:8
    初めまして。 今年度からタイに転勤する予定になっています。 駐在員ではなく転籍勤務なので駐在の方のような所得ベースではないのですが、 仕事と並行していくつか習い事をしようと思っています。 どこかおススメの英語学校ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 週3回 仕事後に2、3時間位や週1終日勉強するようなコースがいいなと思っていて 英語レベルは中級(intermediate)程度ですが タイ人で英語が喋れる友達も数名おり、アウトプット出来る環境は作れると思う為 出来るだけ新しい単語やビジネスで使える言い回しなどを勉強出来たらいいなと思っています。 学校を紹介...
  • 2018年春休み短期留学(小学生)受付終了

    2018年春休み短期留学(小学生)

    回答数:2
    小学生(8歳)の保護者です。 2018年3月後半から4月上旬の短期間でスプリングキャンプを募集しているインターナショナルスクールか教育機関をお教え頂けませんでしょうか? 当初予定していたトンローにあるインターナショナルスクール(ABS)が、今年度(2018年春季)の開催を見送りとしたため、代替の学校or教育機関を探しております。 内容は英会話を中心としたグループ活動形態(ABSような授業形式)が望ましく、できれば一定割合の日本人(日本語を話せる同級生)がいると最高です。 場所はバンコクです。宜しくお願いします。
  • バンコク大学在住中の方!受付終了

    バンコク大学在住中の方!

    回答数:3
    8月からバンコク大学のインターコースに通うものです。 学内の友人等がまだいないため、先に通われている日本人の方いらっしゃいましたら、メールでも構いませんのでお話等聞かせていただけませんでしょうか? 細かい情報がまだまだ全くない状況なので助けていただけましたら嬉しいです。
  • 安くで英会話ができる企業、個人、サイトはございますでし...受付終了

    安くで英会話ができる企業、個人、サイトはございますでし...

    回答数:5
    安くで英会話ができる企業、個人、サイトはございますでしょうか?
探している留学に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、バンコクに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

バンコクでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいバンコクのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひバンコク掲示板で共有させて下さい。

同じバンコクに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

バンコク掲示板は「これからバンコクに行く人」も利用しています。バンコクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画