• 心のこと一緒に話しませんか受付終了

    心のこと一緒に話しませんか

    6月14日
    なかなか簡単にはカミングアウトできない心の病。 海外にいると日本のように、病院、カウンセリング、薬の情報をとるのも難しいですよね。 同じように心の病を抱えながらバンコクで生活する仲間と繋がれたら、と思い書き込みました。 同じ悩みを抱えている仲間だからこそ話し合えることもあると思います。 みんなで落ちていくんではなくて、少しでも生きやすくなるための場所を作りたい。 うつ、境界性、自傷、摂食障害、引きこもり、不登校、支える家族、どんなことでも構いません。 人に言えない悩みを分かち合えたらと思います。 病院などの情報交換もできたら良いな。 気軽にご連絡下さい。
  • 【ブラスバンド】平日練習できる方♪受付終了

    【ブラスバンド】平日練習できる方♪

    5月22日
    【ブラスバンド 仲間募集】 平日、時間があるメンバーで、アンサンブルで演奏•練習しています。 現在、5名ほどで練習しています。 興味がある方、ぜひ一緒に演奏しませんか?♪ 【活動内容】 • 平日の午前中から14時の間で、約2時間。 • 練習日時は、メンバー間で相談により決定。 • 練習場所、地下鉄ラマ9駅横フォーチュンタウン地下一階ヤマハ。 【こんな方募集中!】 • 楽器経験者 • 楽器を持っている方 ※持っていない方でも興味ある方は、ご相談ください。 • 小さいお子さんがいる方でも、お子さんと一緒にご参加ください! ぜひ、一緒に演奏しましょう♫
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    4月24日
    4月から主人の駐在でバンコクに来ました、2人の子供のママです。 知り合いがおらず、平日に一緒にランチしたりお茶できるお友達ができたらなと思い投稿しました! 是非ぜひよろしくお願い致します。
  • 女性限定、在住者限定友達募集受付終了

    女性限定、在住者限定友達募集

    3月25日
    バンコク在住の主婦です、平日昼間、平日夜等一緒にどこかに行かれる人を募集しています。ファッション、Kpop、美容、食べ歩き等ができる人がいたらご連絡ください。 一緒に楽しみましょう♪ 宜しくお願いいたします。
  • タイ バンコクでホームスクーリングされている方!受付終了

    タイ バンコクでホームスクーリングされている方!

    2月28日
    はじめまして、現在バンコク在住の者です。 そして小学高学年の子育てもしていて、ホームスクーリングの取り組みをしています。 ぜひ同じように取り組まれている方がいましたらつながってお話できればと思っています。 お互いの交流が生まれたらと思っています。 お気軽にメールをお願いします。 自己紹介のメールなどを用意しておきますので、大まかな自己紹介をお願いします。FBなどがあれば。 また、気になる方、やってみたい方などもメールいただければ集まりがある際にご一緒できればと思います。 よろしくおねがいします。
  • Ari Japanese Kids にほんご会受付終了

    Ari Japanese Kids にほんご会

    2月6日
    アーリー周辺に住む子供たちの日本語プレイ&ラーニンググループです。毎週土曜日15:30より。0歳から7歳までの子供たちが集まり、楽しく日本語を学んでいます。親子でのご参加になります。 ぜひお気軽にお問い合わせください。 会場: BTSアーリー駅周辺のカフェやレンタルスペース
  • 友達を募集しています。お茶&食事&メル友など受付終了

    友達を募集しています。お茶&食事&メル友など

    1月22日
    こんにちは。私は40代女性でタイへ来て3か月が過ぎたところです。犬二匹と猫一匹を飼っています。 音楽、美容とファッション、色んなお話し出来たらいいなと思います。 年齢問わず、9月まで仕事をしていたので、20代から何歳まででもノリよく話が出来ると思っています(笑) まずは、お話しからで、お友達を探しています。 宜しくお願い致します。
  • 30代ママ友募集☆☆受付終了

    30代ママ友募集☆☆

    1月22日
    30前半です。子供1人2歳以下。去年の冬に来タイしました。まだ気軽に一緒にお出かけできるママ友さんがいません。 幼稚園に預けてる間に暇なのでたまにお買い物、カフェやご飯行ける友達募集してます! 幼稚園の後にプロンポン、トンロー、エカマイ、アソーク、ナナなどで子連れで遊べるのも理想です! 食べ物はスイーツ、タイ料理、お酒、何でも大好きです。 あと、美容、ネイル、マッサージ、ショッピング、お料理、美術館、映画館が大好きです。
  • ゴルフ一緒に行きましょう受付終了

    ゴルフ一緒に行きましょう

    1月9日
    2月はじめから13日まで滞在してます。 10日までは友達がいるのでゴルフ行けますが 11日12日が1人なのでゴルフ行きにくいです。 女性だと嬉しいです(すべて代金払います) 男性でも良いですか当方ハンデキャップ2.3 です 1番うしろ(黒マーク)で回りますのでいつも回ってるよ〜って人はお誘い下さい 女性2人OKです。自分で払うものは茶店のドリンク代とプレイ後のキャディチップです ご希望があれは反省会兼ねて夜御飯も考えてます もちろん無料なんでどしどしご応募下さい!
  • 乳児のママ友募集受付終了

    乳児のママ友募集

    1月8日
    現在5カ月の子供がいます。 離乳食の進め方やワクチン、pm2.5の話など、 子供の色々を相談したり、情報交換できるママ友を募集しています。 平日の昼間にお茶でもしながらお話できればと思います。
  • 生後6-8ヶ月の赤ちゃんがいる方受付終了

    生後6-8ヶ月の赤ちゃんがいる方

    11月26日
    バンコクで赤ちゃんと共に生活されている方、平日の昼間なら基本的に活動可能です 離乳食のお話や子育てについて、またお仕事の復帰や幼稚園についてなど、情報交換できる方を探しています! お気軽にご連絡ください。
  • 暇だ!受付終了

    暇だ!

    11月26日
    どなたでもいいので暇な方飲みやクラブに一緒に行ってくれませんか?笑 お金は自分が出しますんでwww
  • 飲み友受付終了

    飲み友

    11月23日
    スクンビットに住んでます。 今年23歳です! 休みの日に気軽に飲みに行ける日本人女性募集してます。 知り合いを増やしたい方や平日暇な方ランチや飲みに一緒に行ってください笑 連絡待ってまーす‼️
  • バンコク在住受付終了

    バンコク在住

    11月21日
    バンコクの在住の日本人女性の人で平日暇な人いますか〜笑 こちらはバンコク在住の23歳男です! 良ければ連絡下さい。
  • バンコク北部 日本語補習サークル受付終了

    バンコク北部 日本語補習サークル

    10月24日
    インターナショナル校に通う3歳の子供の母です。BTSアーリー駅近くに住んでいます。日本語の読み書きを子供が楽しく学べる場がバンコク北部にもあると良いと思っております。 週に1、2回のペースで、2歳から5歳くらいを対象とした日本語補習サークルを開きませんか? BTS戦勝記念塔駅からMRTパホンヨーティン駅の間周辺にお住まいで興味のある方、ぜひご連絡ください。
  • 血液RH-(マイナス)の方受付終了

    血液RH-(マイナス)の方

    9月19日
    タイでは血液型RH-(マイナス)が日本よりも圧倒的に少なく 病院や赤十字でのストックもほぼない状態です。 何かあった時にお互いに助け合えるように 現在タイ人を中心にLINEグループを作って情報共有しています。 メールを頂ければこちらからグループへの招待をさせて頂きます。
  • 英語の勉強仲間を探しています受付終了

    英語の勉強仲間を探しています

    9月16日
    こんにちは。 独学で英語の勉強をしています。 メールで英語のやり取りを練習できる相手を探しています。 自分が何かメールを送ったとします。 例えば、TOEIC風に言うと「請求書が間違ってるから直してほしい」とか適当な英文を送るので、それに対して英文で返したり、話題は何でもいいのですが、ライティングスキルを伸ばすための仲間を探しています。...
  • 子連れでミシンやりませんか(^o^)受付終了

    子連れでミシンやりませんか(^o^)

    9月6日
    子連れでミシンが出来るお友達を募集します。 一緒に子供の服や小物を作ったりしたいです。 私自身は簡単なものしか作れない初心者ですが、バンコクに来てからはミシンはまだ使わず眠ってます(>_<) 1歳前の子供がいますので同じ位のお子さんお持ちでミシンを持っている方、一緒に楽しく何か作りませんか? 子供がいるので自宅で面倒みながら、邪魔されながらになると思いますが、それを含めてわいわい楽しめたらなと思います。 2、3人が希望です。 もし人数が集まれば募集は締め切らせていただきます。
  • タイ人の男性ですが、日本人の友達ができれば嬉しいです。文化と言語交換受付終了

    タイ人の男性ですが、日本人の友達ができれば嬉しいです。文化と言語交換

    8月9日
    タイ語、英語、日本語でもできますが、日本語が一番下手ですけど今のところには一番必要なんです。お仕事で困っています。Line ID: aj6468 私はバンコクに住んでいますから、出来るだけなんの事でもいいから言ってください。タイ人としてサポートします。
  • 平成生まれ、駐在妻仲間がほしい!受付終了

    平成生まれ、駐在妻仲間がほしい!

    7月19日
    はじめまして☆ プロンポン周辺に住んでいるものです。 夫の仕事の都合で一緒にバンコクへ引っ越してきました。 私は平成元年生まれの28歳です。 なかなか駐妻さんで同世代と会うことがなく、私がいつも年下なのですが… 同じように若ママさん、平成生まれの駐妻仲間さんと出会いたいです! 色々と同世代の人とお話ししたいです♪ 同じ年くらいの駐妻さん、いらっしゃいましたらぜひ仲良くしてください! 連絡待ってます、よろしくお願いします。
  • ガチャピンと遊んで下さい~!受付終了

    ガチャピンと遊んで下さい~!

    6月27日
    ガチャピン好きの方~遊んで下さ~い? 同時に彼氏、友人、仲間募集で〜す! 中傷、イタズラはご法度にて!
  • タイで楽しく過ごす仲間募集します。受付終了

    タイで楽しく過ごす仲間募集します。

    6月3日
    知恵をあつめながら楽しく暮らす方法を模索しませんか? 外遊び、おすすめの屋台、ビザ、大切な娘も情報を お互いに共有して、有意義なタイライフにしていきたいです。 各自やりたいことを企画して運営しましょう。 やりたい相談会随時。 まずは自己実現をふやして、サポートしながらノウハウを蓄えましょう。 仕事の悩みももちあって。
  • 毒親育ちのお話会受付終了

    毒親育ちのお話会

    5月23日
    親のことを誰かに相談した時 「親なんてそんなもんだよ」「お母さんも心配なんだよ」「愛情の裏返しなんじゃない?」 などの言葉をかけられ「ああ、誰にもわかってもらえないんだな・・・」と失望したことはありませんか? ここでは「毒親」という存在を解っている者同士だからこそ、前置きなしで溜め込んできた想いを口にすることができます。 私自身、親に認められたいという気持ちを手放すことができなくて、でもなかなか話を分かり合える人に出会えず、このようなお話会を企画してみました。 海外在住ならではの一時帰国の悩みや子育ての悩みなど、お話して皆でスッキリ心を軽くしませんか?...
  • 育児奮闘中!男の子ママ友募集してます\(^^)/受付終了

    育児奮闘中!男の子ママ友募集してます\(^^)/

    5月23日
    20代後半、3歳と0歳の男の子二人を バンコクで子育てしています。 同じ年くらいの子育て中のママ友を 募集してます\(^^)/ タイ4年目ですがずっと地方にいたため 友達を作る機会がありませんでした(>_<) 良かったら気軽にメールしてください♩♪ よろしくお願いします!
  • 4/21 交流会【40名限定】※事前予約必須受付終了

    4/21 交流会【40名限定】※事前予約必須

    4月13日
    4/21(土) 交流会【40名限定】※事前予約必須      NEW OPEN ✨おしゃれなBAEのROOF TOP ✨ 料金 :女性<<無料>> 男性1500BHT    ( Facebookのいいねで男性200BHT オフ!) 営業 :19:00-23:00 場所 :Sukhumvit12 Korean town 4F ・飲み食べ放題(肉/野菜/海鮮等)  ・屋上にBBQスペース ・いつでも入退室可 ・場所わからなければ、お迎え行けます ・一人で参加可能 複数人でのグループ参加可 詳しくはFacebookをご覧下さい!! 是非ご連絡下さい!...
  • ママ友募集受付終了

    ママ友募集

    1月7日
    3歳と5歳の子供と一緒にバンコクに来たばかりです。 ランチしたり遊んだりできるお友達募集します。
  • ママ友募集します。受付終了

    ママ友募集します。

    1月4日
    2017年9月に1歳の娘を連れてバンコクへやって来ました。まだ友達も少なく、ゆっくりお話をしたりできる方いましたらお願いします。住まいはプロンポン辺りです。
  • みんなでカウントダウンを祝う会@パンガン島受付終了

    みんなでカウントダウンを祝う会@パンガン島

    12月7日
    こんにちはー!年末年始パンガンで集まりませんか~? 現地集合・現地解散ですけど、12月31日の夕食にどこかのお店で集合したいと思います♪ 初心者大歓迎★こちらにイベントページがありますのでよかったらご参加ください★ https://www.facebook.com/events/119941458703230/ 最高のカウントダウンパーティーの思い出を共有しましょう★ カウントダウンの様子はこちらにちらっと動画があります★ https://vimeo.com/151993924
  • 友達募集(男の子ママ)受付終了

    友達募集(男の子ママ)

    11月27日
    先週からバンコクに住み始めました。 20代後半、3歳の男の子がいます。(第二子妊娠中) 同じくバンコクへ来たばかりの方で、できれば同い年ぐらいのお子さんがいらっしゃる方とお友達になりたいです。 よろしくお願いします。
  • 日タイ交流会[バンコク若者編]11月12日(日)第40回受付終了

    日タイ交流会[バンコク若者編]11月12日(日)第40回

    11月6日
    日本に興味のあるタイ人との言語交換 日本人はタイ語、タイ人は日本語で話す語学交流会 タイ語初心者は日本語・英語も可 毎月第2日曜 昼間に開催 その後にお茶会(参加自由)もあり バンコクで毎回40名ほど参加 大人気の日タイ交流ゲームあり 満席になる前に下記URLより今すぐお申し込みください! http://www.jtcbkk.com/40th_nittaikouryuukai_bangkok/
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画