タイ人女性と安全に別れる

Watch Watch
タイ人女性と別れたいです。
嫉妬、束縛、妄想が激しく、怒ると手が付けられません。
別れを切り出すと、包丁で刺されそうになったり、
コンドミニアムから飛び降りようとしたりと非常に困っています。
1年以上同居していますので、警察の介入が困難な状態です。
安全に別れる方法をアドバイスして頂けると助かります。
カテゴリー
恋愛
投稿者
テツ
記事ID:187798 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.17 guest 2021/04/21 18:03
彼女が貴方の日本の住所とか会社とか知ってたら追いかけて来ます。
ここは腹を決めて100万円とか払ってキッチリ別れた方が良い。
No.16 おっちゃん 2021/04/21 05:44
私も知りたいです。あなたと同じ状況です。
No.15 guest 2021/04/19 14:52
割とマジでタイは嫉妬で安易に相手を殺します。
しかも殺した後あたかも本人が被害者ぶります。
アホな事に周りも同情します。
簡単です。出張と言ってそのまま帰国してください。
No.14 guest 2021/04/17 04:40
彼女が実家に帰っている間に逃げる(引っ越し)べきですね。
その時は少しばかし5万B程度の手切れ金を振り込んだ方が良いですね。
No.13 guest 2021/04/15 06:17
逃げる方向で考えた方がいいでしょう。怒ると怖い女、最悪ですね〜
No.12 guest 2021/04/15 00:58
引っ越したらいいと思います。新しいスマホ買って、番号も変えて、当面の荷物を持ってしばらく別の住居で様子見たらどうでしょう。いきなり引っ越しだと逆上されそうなので。電話が来ても取ってはだめですよ。それで問題起こるようなら警察なり第三者に介入してもらったほうがいいです。
No.11 guest 2021/04/13 02:05
どうせ別れるなら早い方がいいと思います
No.10 guest 2021/04/12 16:05
体がおかしいといい続け。朝寝床でうんこを漏らして、体が動かないと言ってみます。
それで笑顔で面倒を見てくれたら本物です・・・あ違った。
No.9 guest 2021/04/11 02:56
レディーボーイになるのはどうでしょうか?
愛想尽かされて出ていくと思います。
No.8 guest 2021/04/09 08:22
7 これは日本人も一緒
No.7 guest 2021/04/09 07:38
タイ人なんてペットといっしょなんだから最後まで面倒みる気ないなら付き合いなさんな
No.6 guest 2021/04/09 07:37
ちゃんと責任取らないとダメだよ
No.5 guest 2021/04/09 07:33
それはお困りですね。別れた後その恋人は金銭的に自立できるのでしょうか。契約分の家賃を置いて家を出るのも手かと思いますが、あなたのお勤め先などを知っているとなると乗り込むことも考えられますし危険ですよね。
先の方の言っているように第三者を交えて話すのも手ですかね。
No.4 guest 2021/04/09 07:32
お金はやめた方がいいですよ。法的に何の問題も無いので専門家に相談しましょう。
No.3 guest 2021/04/09 07:22
30万バーツくらいの手切れ金
No.2 guest 2021/04/09 06:55
彼女から逃げるしか方法はありません。帰国をすすめます。
No.1 guest 2021/04/09 06:40
第三者がいるところで別れ話をしましょう。何なら動画でも撮ってもらいましょう。できればタイ人の弁護士に依頼するのもいいですね。生理などの周期を調べて機嫌がいい時期を選ぶのも大事です。
  • 2
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画