タイにいる日本人はモラル無い人が多いですか?

Watch Watch
飲酒運転で事故して病院から逃亡するおじさんとか、それをツイッターに書くおばさんとか(普通申し訳無いし恥ずかしくて他人に言えないですよね)、タイにいる現地採用日本人ってモラルない人多いですね^^;それをフォローしている人達ってなんなんだろ。
カテゴリー
生活
投稿者
わた
記事ID:215390 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.48 guest 2022/11/03 05:38
日本人社会規範をモラルというなら、そこでやりにくかった人がタイ国内に割合として多くいるだろうから必然そうなるのでは。
No.47 guest 2022/11/02 03:31
モラルの無い人は、現地採用も駐在員も割合は同じです。
でも年齢が上がれば上げるほどモラルが無くなる割合が多いです。
No.46 guest 2022/10/10 02:24
このコメントは削除されました。
No.45 guest 2022/09/29 07:51
insta蠅も撮影禁止のアミュレット市場とか第一級寺院でお坊さん達が読経してる風景載せちゃったりマナー違反見かけるようになった
知らなかったーで済ますんだろうけど勉強不足っていうか、映えスポットでいかにいい写真撮って載せるかってなっちゃってるからね
No.44 guest 2022/09/20 21:53
現採だが、別に駐在からバカにされたりしたことものないし、駐在をバカにしたこともない。現採が使えないという話はよく聞くが、それはその人の事であって、中には日系会社全体が駐在を置かないで現採で回しているとこもある。人それぞれだから日本人に限らず変な輩は一定数いるよ。タイに来る理由じゃない?遊び中心で来ている人と出世目的で来ている人、海外で働いてスキルを上げたい人など。俺みたいにタイはそんなに好きではないけど、現採で働いている人もいる。人それぞれさ。
No.43 guest 2022/09/20 19:09
居酒屋行くと横柄なクズがいっぱいいるよw
No.42 guest 2022/09/20 06:02
41 抽象的、もっと具体的に。
No.41 guest 2022/09/20 04:46
他人を騙しても平気な奴が多い。
No.40 guest 2022/09/18 15:27
質問投稿し既に半年以上経っているので質問者した本人がまだタイに居るのか
既に帰国したのかは知りませんが、”タイにいる現地採用日本人ってモラルない人
多いですね^^”と平気で投稿している質問者自体がモラルのない日本人の見本です。
No.39 guest 2022/09/17 21:00
タイにいる、いないに関わらずモラルの無い日本人は少なからず何処にでもいますね。
No.38 現地採用22年目 2022/03/15 23:48
現地採用ってそこまでバカにされるの?何故?
No.37 pcx 2022/03/13 04:53
現地採用の日本人だけでなく、お前含める日本人がそもそもモラルが無いの。
No.36 guest 2022/02/22 23:40
35 誰にいってるの?笑
No.35 guest 2022/02/22 21:56
駐在をバカにしてる現地採用の人も、現地採用をバカにしている駐在も駐妻も糞みそですよ。
ここでそういう書き込みしてるあなたの事です。
No.34 guest 2022/02/21 09:49
29 駐在を馬鹿にするってなんでだろ?
No.33 guest 2022/02/21 00:51
32 声がデカ過ぎてwいつも笑わせてもらってます!
No.32 guest 2022/02/21 00:50
31 耳をすませて聞いてるあんたが一番民度低いで。
No.31 guest 2022/02/20 22:27
コンドで井戸端会議してるおばさん達の会話の内容を聞いてるだけで民度の低さがわかります
No.30 guest 2022/02/20 13:00
このようにタイにいる日本人はダメな人ばかり。
タイ人の方がまし。
No.29 guest 2022/02/13 18:48
28 駐在を馬鹿にするからじゃない?
No.28 guest 2022/02/13 10:37
18 なぜ現地採用の方を馬鹿にするんでしょうか?
No.27 guest 2022/02/13 10:37
25 本当にそう思います。個人の問題ですよね。私も駐在員ですが、この駐在員VS現地採用者の争いには疑問を持ちます。
No.26 guest 2022/02/13 08:14
24 ん?噛み合ってないぞ
No.25 guest 2022/02/13 06:29
減災か駐在かじゃなくて、
個人の問題。

日本にいる日本人はモラルが
あるのだろうか。

私、駐在3年生
No.24 guest 2022/02/11 09:40
23 どこの国に産まれるかなんて選べないではないですか。あなたも私も先進国に産まれたのはたまたまです。もっと俯瞰して見る目を養わないと、人間として成長できないと思いますよ。
No.23 guest 2022/02/10 19:39
17 なんの根拠もない戯言ですね
No.22 guest 2022/02/10 17:00
17 他の国を馬鹿にする人なんて世界中に腐るほどいるぞw
No.21 guest 2022/02/09 20:04
減災もいろいろだけどまあキリの方の方々はヤバいよ、マジで
No.20 guest 2022/02/09 19:17
18 17が現地採用かなんて分からなくない?問題をすり替えているのはあなただわ笑
No.19 guest 2022/02/09 19:15
18 現地採用者を馬鹿にする意味が分かりません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画