募集は終了しました
バンコク

12月〜勤務可 火・木 午前or午後 アヤさん、シッターさんのご紹介

Watch Watch
12月〜勤務可能なタイ人のアヤさんをご紹介します。
シノバック2回接種済です。

勤務日 火・木
時間  8時ー12時(4H)または13時−17時(4H)
仕事内容 掃除、洗濯など家事全般、食事の簡単な下ごしらえ、子守りなど
費用 月 4000B (掃除のみ)
     5000B(家事と子守り)
     その他、勤続1年で1か月分のボーナス、ソンクラン、年末年始にお小遣い
     年ごとに100Bの昇給
エリア アソーク〜エカマイ

日本人家庭の経験が豊富な、子供好きのアヤさんです。
タイ語のみですが、日本人の意図を察してくれるため、
タイ語が全く話せない私でも意思疎通ができています。
渡タイ間もない方でも安心かと思います。

仕事がとても丁寧で、拭き掃除の際はちゃんとモノを移動させて拭きます。
また、何も言わずともこちらの家事のやり方を見て、やり方を合わせてくれるため助かっています。
時間も正確で無断欠勤などはありません。渋滞などで遅刻の際は事前に連絡をくれます。
洋服のアイロンがけが得意です。

我が家は子守はお願いしていないのですが、
日本人家庭での乳幼児のお世話も経験豊富です。

年齢は40代、愛嬌があり、明るい話好きな方です。
長きに渡って日本人家庭の間で紹介で仕事を繋いできている方なので
セキュリティー面でもまず心配ないかと思います。
衛生意識もしっかりしており、コロナ禍の中でも安心して勤務をお任せできました。

12月以降になりますがトライアルも可能です (週1300B〜)

ご興味のある方からのご連絡をお待ちしています。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
大塚
募集は終了しました
記事ID:207629 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画