募集は終了しました
バンコク

【8月4日緊急開催!!】日本人スタッフ向け 報連相セミナー

教育 研修 セミナー 人材育成 日本人向け 報連相 緊急開催 残席わずか

Watch Watch
通常ですとマネジメント層のみのご案内ですが

皆様からのスタッフ向けにも開催の要望がございましたので

緊急開催となりましたので是非、奮ってご参加下さいませ。

【目的】

「報告・連絡・相談」のやり方を習得し、ミスやトラブルなく、効果的かつ効率的に仕事を進められるようになる。

【焦点】

「報・連・相」は、ビジネスにおけるベースとなるコミュニケーションスキルです。

仕事は自分だけでなく、必ず社内の人、社外の人など、複数の人が関わっています。

仕事に関わる複数の人が、情報を共有し、共通の認識を持たなければ、良い仕事はできません。

「報・連・相」のスキルを磨き、いつも適切な人と、的確に情報共有することにより

一人前のできる社員へ近づくことができ、効果的かつ効率的に仕事ができるようになると共に

職場の成果に貢献をすることができます。

【研修内容】

ポイント1 ・指示者に報告する

・中間報告を重視する

・正確に伝える

・悪い状況ほどすぐに伝える

ポイント2 ・結論から話す

・事実と意見をハッキリ分ける

【日程】8月4日 14:00-17:30 (受付 13:30より)
【会場】パーソネルコンサルタントセミナールーム
【参加費用】お一人様料金3,000バーツ + VAT (テキストブック込み)
【定員】20名 ※定員となり次第申し込み終了とさせて頂きます。
【お申し込み】 お申し込みメールアドレス:onishi@personnelconsultant.co.th 担当:大西
【備考】セミナーを受講後、受講者の方全員に研修修了証バリューイノベーション社よりお渡し致します。
セミナー受講料はThailandの税法上、全額控除可能です。
※諸手続き詳細はお問合せください。

【研修企業】Value Innovation Training and Seminar Co.,LTD.
カテゴリー
交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2015年8月3日
時間
14:00-17:30
参加費
3000バーツ(+VAT7% (法人申し込みの場合は税法上控除可能))
開催場所
パーソネルコンサルタント セミナールーム
投稿者
KOTSUKOTSU OHNISHI
ウェブサイト
http://www.value-i.jp/bangkok.html
募集は終了しました
記事ID:17870 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル