募集は終了しました
バンコク

アンガーマネジメント入門講座

子育て セミナー マネージメント アンガー コントロール 叱り方

Watch Watch
アンガーマネジメント入門講座に関する画像です。
前回大好評だったバンコクでのアンガーマネジメントセミナーですが、今回は家庭でも使いやすいように子育て、夫婦間でその日から使えるノウハウ、テクニックをお伝えします。特に上手な叱り方は企業研修のみで教えているものです。この機会に怒りと上手に付き合い、自信をもって叱れるようになってください。

【講師プロフィール】
安藤俊介(あんどう・しゅんすけ)
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事
アンガーマネジメントコンサルタント

2003年に渡米しアンガーマネジメントを学び、日本に導入し第一人者となる。ナショナルアンガーマネジメント協会では1500名以上在籍するアンガーマネジメントファシリテーターの中で15名しか選ばれていない最高ランクのトレーニングプロフェッショナルに米国人以外では唯一人選ばれている。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2017年2月17日
時間
15:00〜17:00(受付開始14:30)
参加費
1000バーツ(アンガーマネジメント診断料込)
開催場所
Interchange 21 Bldg.,399 Sukhumvit Road,North Klongtoey,Wattana,Bangkok 10110 Thailand パーソネルコンサルタント社セミナールーム
投稿者
竹島 由華
募集は終了しました
記事ID:45491 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル