バンコク

バンコク 日系幼稚園

バンコク 幼稚園 日系幼稚園

Watch Watch
バンコクにある日系幼稚園にお子様が通ってる、または通ってた方にお聞きしたいことがあります。

来年から幼稚園に通わせるのですが初めての幼稚園決めで悩んでおります。
差し支えなければ幼稚園名と通わせてみての感想を教えてください。

子供の性格に合わせて考えるのが一番なのは重々承知の上、参考にしたく投稿させていただきました。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
Bangkok子
記事ID:288442 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 投稿者 2024/03/27 08:17
No.1 さんコメントありがとうございます。

なかなか運動遊びができないので普段の保育で取り入れてくれるのはとても有り難いですね!
日本人幼稚園も検討してみようと思います。

現在、通われてる方のご意見が聞けて大変助かりました。
ありがとうございました。
No.1 guest 2024/03/27 04:25
ASB日本人幼稚園に子どもを通わせています。

ネットであまり情報が出てこないので魅力が伝わらないかもしれませんが、園長先生が体育大学のご出身で、普段の保育でも運動遊びを重視してくれる園です。

良い意味でクセがなく先生達もみなさん普通の方です。
保護者の方々も嫌な感じの方に会ったことはなく、全体的に雰囲気の良い園だと思います。
ご自宅が近いのであれば十分お勧めできます♪
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画