バンコク

スマホ防水ケース

スマホ 防水

Watch Watch
ソンクランに備えてスマホの防水ケース(首からかけるタイプの)を購入したいのですが、購入出来る所を教えて下さい。できるだけ信頼性の高いものが売っているところ希望です。
カテゴリー
生活
投稿者
Ameri缶
記事ID:288555 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.22 guest 2024/04/25 06:17
投稿者が受付終了するまで。
No.21 Shruti 2024/04/25 03:48
Its an amazing work from home opportunity!
No.20 guest 2024/04/23 08:44
これいつまでやるの?
No.19 guest 2024/04/21 01:06
そうだな、報連相頼むよ。
No.18 guest 2024/04/21 00:55
ソンクランどうだった?
No.17 guest 2024/04/15 06:40
笑笑笑
No.16 guest 2024/04/15 05:04
ソンクラン中一歩も出てないのに、iPhone壊れた
No.15 guest 2024/04/12 06:12
ソンクランの期間中タイから出てけ スマホは無傷だ
No.14 依田隆幸 2024/04/11 23:53
≫No.12 投稿者 
他人に意見を求めているに、このような失礼な意見は無いよな。
自分で取捨選択しろよ。
No.13 guest 2024/03/26 22:20
>>No.10さん
イタリア発の(セルラーライン)、神奈川県で誕生したブランド(オウルテック)、水に浮くのが特徴のスマホ防水ケース(ディヴァイド)、いずれも日本のスマホケース人気ランキング上位の製品。そして一部ならび類似品はタイのネットで購入可能(店舗不明)です。
これら以上信頼性の高い製品はおそらく皆無、また、これらの情報は5分以内に検索できました。
No.12 投稿者 2024/03/26 07:40
皆様、コメントありがとうございます。
民度の悪さに驚きましたが、しっかりと意図を読み取って下さる方もいて安心しました。いい勉強になりました。
No.11 guest 2024/03/26 06:50
No.10 またもや自演コメントおつ
No.10 guest 2024/03/25 02:32
この投稿内容で肝となるのが「信頼性の高いもの」なのです。
投稿者は情弱ではなく品質に拘らなければ通販とか市場で売っている事くらいは知っている
はずです。
通販とか市場(あるいは道端)は信頼性が乏しいので品質の良いものを売っている店(場所)を知っている人は教えて欲しいと言う事なのでしょう。
違うかな??
No.9 naan 2024/03/24 23:56
プラチナムで買いましたよ。
No.8 guest 2024/03/24 22:56
投稿者さん情弱なのかな?そんなものLAZADA等で検索すればヒットしますよ?
No.7 guest 2024/03/23 05:18
ヤワラートにあるサンペーン市場に行けば、色々なスタイルのが売っているが、ジップロックみたいのが主流だよね 安いと思うよ ただ市場は暑いから気を付けてね
No.6 guest 2024/03/22 08:41
しょーもない投稿をするとしょーもないコメントしか来ない典型的なスレッドですね
No.5 guest 2024/03/22 02:48
こらNo.4、俺はなりすましではない。
どうも投稿者を擁護するコメントをすると投稿者のなりすましと
思われる傾向があるな。
No.4 guest 2024/03/22 02:17
投稿者が他人(No.2)になりすましてコメントする気持ち悪いスレ
No.3 guest 2024/03/22 01:14
てかこんな信頼性のかけらもない掲示板で質問してる時点で終わってんな
No.2 guest 2024/03/21 19:59
投稿者の希望はできるだけ信頼性の高いものが売っているところと言っている。
時期が来ればそのへんで買える→それは100%信頼性のない安かろう悪かろうの中国製だ。
知らないなら適当な回答するな。
No.1 guest 2024/03/21 10:10
時期が来ればそのへんで買える
関連する記事
タイ掲示板の項目一覧タイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画