• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • NY最大級の観戦イベント!みんなでWBC日本代表を応援しましょう!

    NY最大級の観戦イベント!みんなでWBC日本代表を応援しましょう!

    3月6日
    35丁目に集え! WBCだよ、全員集合! ~NYにいる皆で侍ジャパンを応援しよう!~ 前回大会、準決勝でアメリカに敗れ、2大会連続準決勝敗退の屈辱から6年... 新型コロナウイルスによって延期になったWBCが6年ぶりについに開催! 日本は大リーグから数名のメジャーリーガーを擁し、3月9日に中国とファーストラウンドを迎えます。 第一回大会王者のプライドと誇りと共に、ニューヨークからみんなで侍ジャパンを応援しましょう! (*写真:弊社ワールドカップイベント時) <日程> 3月16日(木)準々決勝 開場:午前6時00分予定〜(試合開始:午前6時~) 3月20日(月)準決勝...
  • 土曜日に遊べるお友達を募集しています

    土曜日に遊べるお友達を募集しています

    2月16日
    週末の土曜日に会ってお茶したり、ランチしたりどこかにお出かけできるお友達を募集しています。 マンハッタンでオフィス勤務している日本人女性です。 アメリカ人と結婚しております。 私は小犬を2匹飼っていてワンちゃん好きで(動物全般好きです)、料理も好きな明るい性格です。 お話好きな方またはお出かけが好きな方お気軽にご連絡ください。
  • 楽しくやり取りできるメル友募集 50代です受付終了

    楽しくやり取りできるメル友募集 50代です

    12月2日
    50代半ばの主婦です。アイダホ州に住んでいます。元々皆んなで集まってワイワイ騒いだり大人数で食事したりするのが苦手です。1人の友達とじっくりマメに話したり連絡し合うのが好きです。私は仕事をしたり普段の生活には支障がありませんが、微笑み鬱で、外ではニコニコ明るく、内側では泣いています。薬も飲んでいます。こんな私で宜しければ長くお付き合い出来るお友達を探しています。よろしくお願いします。。
  • 35丁目に集え!ワールドカップだよ、全員集合! ~NYにいる皆でサッカー日本代表を応援しよう!~

    35丁目に集え!ワールドカップだよ、全員集合! ~NYにいる皆でサッカー日本代表を応援しよう!~

    11月18日
    ニューヨークから日本代表をサポートする観戦イベントも2002年から開催し、今回で6回目。 前回ワールドカップ・ロシアでの決勝トーナメント・ベルギー戦ロスタイムの敗退から、4年… 日本サッカー躍進の原点となった「ドーハの悲劇」が繰り広げられたカタールに舞台を移し、11月23日に強豪ドイツと初戦を迎えます! コロナ禍、東京オリンピックの無観客での実施、いろいろなことがありましたが…日本一心! さあ、ニューヨークから「ニッポン」コールをカタールに届けましょう! What color is the sky? <日程> 11月23日(水)VSドイツ...
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月29日
    私は50代の主婦です。人と話したり接したりするのが苦手な引っ込み思案です。一対一で話すのが好きです。どなたか私と同じ様な方がいらしたらメールでお話しませんか?
  • 犬仲間募集受付終了

    犬仲間募集

    8月3日
    こちらで犬をお互い預けあえ、助け合える仲間を見つけたいと思っています。どなたか同じような境遇で預け先にお困りの方がいらしたら、良ければご連絡下さい!飼い主同士も仲良く交流出来れば嬉しいです。我が家の愛犬は中型犬で、残念ながらピッドブル、プードル、オーストラリアンシェパード、ハスキーなどと相性が非常に悪いです:( 飼い主は40代の国際結婚夫婦です。
  • フロリダディズニー、ユニバーサルスタジオ、一緒に行ける方を探してます

    フロリダディズニー、ユニバーサルスタジオ、一緒に行ける方を探してます

    7月31日
    フロリダのディズニーリゾートに一緒に行ける方を探してます。ユニバーサルも行けたらいいなと思ってます(^ ^) 行く日などは一緒に決められたらいいなと思ってます。 私は猫を飼ってますので、彼女も一緒に連れて行きます。 年齢性別は問いません。 ディズニーが好きで一緒に楽しめる方が居ましたら連絡して下さい。宜しくお願い致します。
  • ニューヨークで友達つくりたいです!世界一周してます。

    ニューヨークで友達つくりたいです!世界一周してます。

    4月6日
    スーツ&手ぶらで世界一周しているミニマリストの清水涼介です! 日本だと東京にいることが多いです。 しばらくニューヨークのマンハッタン中心に滞在するので一緒に美味しい飲食店行ったり、観光地行ったりする仲間が欲しいです。 気軽に連絡ください(^^) Instagram https://www.instagram.com/minimalistprince/
  • NY,NJで仲間募集☺︎

    NY,NJで仲間募集☺︎

    3月29日
    はじめまして。35歳女性、KKと申します。 ハドソン川沿いのNJに住んでいます。 私は英語を流暢に話せません。一緒に英語を頑張りあえる仲間、スポーツをしたり、NYに遊びに行ったり出来る方を募集しています。どうぞよろしくお願い致します。
  • 友達募集 今年こそ楽しく過ごそうぜ 一緒に

    友達募集 今年こそ楽しく過ごそうぜ 一緒に

    3月7日
    32でクインズ在住男の子(?^_^)です。 東京と四国で四年間留学したが ニューヨークではなかなか日本語つかえなくて、言語交換もふくめて新しい友達作りたいです。 車持てるのでうまいレストランや面白いところ遊びましょう。 男女問わず メール待ってます^_^
  • お友達探しています♪

    お友達探しています♪

    2月13日
    2022年4月末にニューヨークに引っ越す予定をしています。 知り合いが一切いないので友達を作れたらいいなと思っています(^ ^)30代で11歳のチワワと5ヶ月の男の子のママです^ ^ 宜しくお願いします♪
  • 友達募集です:)

    友達募集です:)

    11月22日
    数ヶ月前にブルックリンに引っ越してきたのですが、たまに会って雑談したりお食事に行ったりできるお友達が居なくてなんだか物足りなくて。 メールでのお喋りだけでも全然歓迎なので気軽にメッセージください(人*´∀`)。*゚+ 27歳女です~。皆さんの最近楽しんでいることなどについて是非ききたいです!
  • お友達募集です☆

    お友達募集です☆

    7月11日
    六月にニューヨークはロングアイランドに引っ越してきました。。。 なので知り合いも友達もいないので、ちょっと不安です(笑) ニューヨークの事をよくご存じの方がいらっしゃれば、色々と教えて頂けると有難いです☆ 車がないので、同じロングアイランドの方だと嬉しいです。 性別は問いません。 私は43歳女です。  出来れば年齢の近い方だと話も合うかなと思います。 宜しくお願い致します♪
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より。
  • 20代のお友達を募集しています

    20代のお友達を募集しています

    3月2日
    ニュージャージーに住む今年27(女)です。 アメリカ人男性と結婚してこっちに住んでいます。 子どもはおりませんので、ママ友は募集していませんが似たようなバックグラウンドの方、良ければ仲良くしてください♪よくミツワに行きます! またSwitchを持っていてマリオやどうぶつの森で遊べる方も募集しています! インスタで繋がれると嬉しいです!私のアカウントは0718_juicy_aです。 よろしくお願いします♪
  • 女性友達を募集しています。

    女性友達を募集しています。

    1月18日
    私はアメリカ人と結婚していて永住権保持者です。 正社員でお仕事していますが、このパンデミックで去年の3月から自宅勤務しています。 ワンちゃんを飼っています。人とコミュニケーションがするのが好きなのですが、このパンデミックで いつも自宅か食料品買いに行くだけの日々なので、つまらないです。 毎日テキストしてたわいもないことも話せて仲良くなれる女性友達を探しています。 気軽にメッセージください。
  • 気軽にお話しできるお友達受付終了

    気軽にお話しできるお友達

    2月10日
    20代女性です。 ニューヨークに来たばかりで長期間滞在の予定です。 気軽にお話が出来たり情報交換が出来る女性の方とお友達になりたいです。 どうぞ宜しくお願いします。
  • Ichiro's Room受付終了

    Ichiro's Room

    11月5日
    Hello.My name is Ichiro.I want to be friends,people around the world.Race is asked not,if you are white or brack,red or yellow.
  • アラフォーで子なしの女友達募集受付終了

    アラフォーで子なしの女友達募集

    7月1日
    こんばんは。当方アラフォー子なしの女性です。New Jersey Monmouth Countyに在住です。 長年の友人は日本に帰国したり、他州へ行ってしまい、会社と家のブーメラン生活をしています。 一緒にお茶やランチやドライブにいってみませんか? 近くにお住まいの女性の方、いらっしゃったらよろしくお願いします~♪ officefor@yahoo.co.jp
  • LAに移住したいんですけどどうしたらいいでしょうか?受付終了
  • 柴イヌのお婿さんを探しています。受付終了

    柴イヌのお婿さんを探しています。

    6月16日
    当方1歳半の柴犬(雌)のオーナーです。日本犬保存会の血統書付き、健康で品位ある立派な柴犬です。 いよいよ成犬期に入り、将来の交配パートナーをさがしています。 ニューイングランド地方で、柴犬(雄)を飼っていらっしゃる方で、交配に賛同していただける方からのお便りをお待ちしております。
  • お友達になってください受付終了

    お友達になってください

    5月18日
    結婚してデラゥエア州のニューアークに来て、4年になります。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 すごい田舎なのに自分の車がないのでどこにも行けず、 お友達を作る機会がありません。 会って遊べるお友達ができたら最高ですけど、 こっちに来て以来1人も日本人に出会ってないので、 そこまで期待してません。 せめてメールでお話できるお友達ができたらいいなーと思っています。 ちなみに私は女性、43歳、日本人です。ペットは、シーズーを飼っています。 よろしくお願いします(^-^)/
  • 留学生をサポートしてくださる方募集しています受付終了

    留学生をサポートしてくださる方募集しています

    1月5日
    初めまして。 私は現在日本に在住しておりますが、2017年の6月ごろから約3ヶ月間、ニューヨークに留学して私立の語学学校に通いたいと思っております。 近くの寮で寝泊まりし、さらに、私はダンスをやっているのですが、ダンスの本場ニューヨークで現地のダンサーのレッスンを受けたいので、ダンススタジオにも通う予定です。 しかしながら、私の父がとても過保護で、 ・いつでも両親と連絡が取り合える ・私の保護者代わりとなって緊急時の責任を取ってくれる ・私の私生活を監視してくれる ・必要時には送り迎えをしてくれる...
  • カフェで気軽に交流しませんか?受付終了

    カフェで気軽に交流しませんか?

    2月25日
    カフェでリラックスしながら 楽しく お話ししたり 情報交換できる お友達を探しています。 参加費無料です。 お気軽に連絡下さい。 まさし teaandcoff33@gmail.com
  • 9/22 第11回NYクリエーターの会受付終了

    9/22 第11回NYクリエーターの会

    9月4日
    【第11回NYクリエイターの会詳細決定】 毎回色々な方と会えるクリエイターの会は本当に素敵な出会いの場として使われていることを嬉しく思っています! 今月も開催しますので、是非お時間ある方は参加下さい! [ Kooan / デザイナー ] 兵庫県姫路市出身。本名は大川公輔。 グラフィックデザイナーの母と、洋裁の先生である祖母から影響を受ける。...
  • 猫関連のお話を通じ、より温かなLifeを!受付終了

    猫関連のお話を通じ、より温かなLifeを!

    6月29日
    こんにちにゃ~! 当方、猫と暮らしてうんうん年の女性です。 猫ペアレントの方で、Brooklynのパークスロープ界隈にお住まいの 日本人の方を対象としてお声を掛けております。 ペアレントさんと猫達のLifeを より温かなものにしようという企画で「猫の手この手」会を発足しました。 普段気になっていること、病気やお薬のあげ方、 また辛い悲しみを経験された方なども、気兼ねなく話せるような そして「こんなことするんだよ」「散歩なんかも行くんだよ」等の楽しい、 ほのぼのとしたお話なども通して、あなたと猫達の時間が温かなものと なるような会にできたらと思っています。...
  • わんこお散歩友達募集!受付終了

    わんこお散歩友達募集!

    6月28日
    募集は終了しました。 ご連絡いただいた方々ありがとうございました!
  • 【商売しませんか】ニューヨーク←→東京受付終了

    【商売しませんか】ニューヨーク←→東京

    7月19日
    当方、東京在住の37歳 男性です。 やっとこの歳になり 仲間や周りに有名人が増えてきました。 双方で利益の出る商売 しませんか? 最初は少人数ではじめます。 二、三人お話出来たら 打ち切ります。 宜しくお願い致します。 内田
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニューヨーク掲示板の特徴は、ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニューヨークに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニューヨークに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニューヨークに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニューヨーク掲示板であれば、現在ニューヨークに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニューヨークに行く人」と「これからニューヨークを離れる人」もつなげることができます。ニューヨーク掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ニューヨーク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ニューヨークで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ニューヨーク掲示板は、ニューヨークに滞在している日本人、もしくはニューヨークに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ニューヨークに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ニューヨーク掲示板は「これからニューヨークに行く人」も利用しています。ニューヨークに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ニューヨーク掲示板の項目一覧ニューヨークで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画