• はじめまして。
ドバイ在住の日本の方で観光ガイドをして...

    はじめまして。 ドバイ在住の日本の方で観光ガイドをして...

    回答数:5
    はじめまして。 ドバイ在住の日本の方で観光ガイドをしていただける方を探しています。 教えてください。 宜しくお願いします。
  • 一緒に観光出来る方

    一緒に観光出来る方

    回答数:0
    12月12日にドバイで観光を考えておりますが、初めて行く場所でもあり不安と1人では寂しいのでどなたか一緒に観光して下さる人は居ませんか? t.hyugo6@icloud.com←いつでもご連絡下さい。お待ちしております!
  • ウーバーの料金について

    ウーバーの料金について

    回答数:4
    教えて下さい。9月にドバイに行きます。 3年前に一度行った事があり、楽しかったので(色々感動したり)また行きたいと思っておりました。 移動手段で一番安いのを知りたいのですが、ドバイの街から「The Ritz-Carlton Ras Al Khaimah, Al Wadi Desert」に行きたいのですが、例えばウーバーで行くとなったら、料金はどのくらいかかりますか? 自分なりに調べたのですが交通手段が車しかない感じでした。 他にも質問をしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
  • ドバイの観光情報受付終了

    ドバイの観光情報

    回答数:5
    初めまして ドバイに観光で2月初旬に行こうと思っております  ドバイに詳しい方がいましたらお教え願います  初めての国になりましてどこを観光して良いものか時間を無駄にせず回れたらなと 思っております   ちなみに現地に有料で日本人のアテンドしてくれる業者さんなどあるんですかね? 何もわからずで申し訳ないですが  詳しい方お願い致します
  • 日本人にペルシア絨毯を売りつける詐欺師に注意受付終了

    日本人にペルシア絨毯を売りつける詐欺師に注意

    回答数:0
    管理人様 内容が不適切であれば削除下さい。 先週がルフードという展示会に参加してきましたが、ペルシア人を名乗るイラン国籍の40代の男に詐欺に遭いそうになりました。日本人をターゲットにしているようですので同じような被害がでないよう、こちらで告知させて頂きます。大使館にも届け出る予定ですが、一般の方の目にとまるようこちらで掲示させていただきます。 <男性の特徴> ・展示会の入場許可書を持っていない。 ・執拗につきまとう。(同じ日に3回も声をかけられた) ・ペルシア絨毯が安いと(200万)だから買わないかと誘う。 ・絨毯が置いてあり家が近くだから来ないか?と誘う。...
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

ドバイ掲示板は、ドバイに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

ドバイでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいドバイのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひドバイ掲示板で共有させて下さい。

同じドバイに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

ドバイ掲示板は「これからドバイに行く人」も利用しています。ドバイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
ドバイ掲示板の項目一覧ドバイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画