お仕事探し中です

仕事 就活が全くもって進まんすぎて病みそう こんなお金かけて来てなんのために来たんだと考え始める そろそろ本気で帰国したろかなと思うが、せめて社会経験するまで頑張ろうとモチベを保つ 病んだ

Watch Watch
ご覧頂きありがとうございます

6月中旬にワーホリでブリスベンに来ました。

販売職や、事務など(留学エージェントのアシスタント、学校でのボランティアやアシスタント)を中心に就活してきましたが
一向に返信が来ず、1ヶ月ほど経ちました泣
多く見積もって50件ほどは応募した感覚なのですが、合否関わらず、せめて応募出来てるのか分かりたいなあと思います
ダメならダメでも全然いいので、せめて状況くらい教えてえ〜〜と思うところです。

ワーホリや海外での就職を経験なさってる方からすると、いや1ヶ月じゃねえ…や、甘いよ!!等思われる方もいるかと思います。
そう、わたし甘いな弱いなとは自覚してる。が、中々応えるものもあるんよ(病み)
てことでここにちょっと書き込みさせて頂きました

日本で百貨店勤務をしたり、小学校英語教師資格を持ってることから
販売や教育関係を中心に就活してきました

どなたか人材を募集しておりましたら、一度コメント等頂くと嬉しいです。

長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございます。
希望業種
小売・販売
希望職種
販売スタッフ, 受付・カウンター, 教師・インストラクター
希望雇用形態
パートタイム
希望給与
時給:25前後
希望勤務地
ブリスベンの中心地、Central stationやRomastreet等
投稿者
ひるこ
記事ID:266036 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル