募集は終了しました

Time to Dream Again!ワークショプ

コーチング ゴール 再発見 価値観

Watch Watch
Time to Dream Again!ワークショプに関する画像です。
価値観は、実は人生では非常に重要な役割を果たしています。

あなたの価値観は、人生の方向性を決定づける様々な決断に大きく影響しています。例えば何を食べるのか。何を着るのか。どのように時間を使うのか。何の仕事をするのか。休暇をどこで過ごすのか。すべてあなたが自分の価値観に基づいて決定しています。

今まで自分の価値観を意識したことはありますか?それともなぜ自分がこうしているのか、あるいはなぜそう決断したのか、特に意識することなく、流れに任せて現在に至っていますか?

ほとんどの人は矛盾する価値観を抱えています。3歩進んで、2歩下がり…という状況が続いたことはありませんか?あるいは、自分の一部はこうしたいのに、もう一部は別のことをしたいと思っているということはありませんでしたか?

価値観はあなたの人生を左右する大事なことにもかかわらず、多くの人はその重要性を認識していません。

Time to Dream Again!ワークショップでは、自分の価値観を知ることで自分自身を再発見し、理想の人生、理想の自分に近づく方法を学ぶことができます。

詳細、お申し込みはウエブサイトからどうぞ。

会場で皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
カテゴリー
ワークショップ
開催日
2017年10月17日
時間
9:30 - 17:00
参加費
49オーストラリア・ドル
開催場所
360 Elizabeth Street, Melbourne Victoria Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Akiko Kawakami
ウェブサイト
http://infinitevisionandpossibilities.com.au/dream-again/
募集は終了しました
記事ID:66503 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル