募集は終了しました

映画 『蘇れ 生命の力〜小児科医 真弓定夫〜』上映会

ドキュメンタリー映画 蘇れ 真弓定夫 蘇れ生命の力 ジャパニーズムービークラブ

Watch Watch
映画 『蘇れ 生命の力〜小児科医 真弓定夫〜』上映会に関する画像です。
Japanese Movie Club of Melbourneから上映会のお知らせです!

すべての”力”はあなたの中にある

【映画あらすじ】
真弓小児科。小さな診療所に「名医」との評判を聞きつけた人々が全国から訪れる。
院内にはクスリも注射もない。
代わりに、時間をかけて生活習慣のアドバイスをする。
「病気を治して いるのは、医者ではない。自然治癒力だ。」
失われつつある生命の力。真弓は問う。
「忘れてはいないだろうか?私達は自然に生かされている、いち “ 動物 ” である」。
真弓に出会って、生き方まで変わってしまったという親子も少なくない。
現代社会の中に埋もれていく叡智を、生涯をかけて伝え続ける小児科医 真弓定夫、
そして各界で同じように 生命の力を信じ、歩き続ける人々を追いかけたドキュメンタリー。
英語字幕付き
カテゴリー
映画
開催日
2018年3月10日
時間
10時〜12時30分
参加費
20オーストラリア・ドル(子供5歳~12歳12ドル(5歳未満無料ただし席のご用意はありません) 学生/コンセッション16ドル 大人x5名グループ$90 JCVメンバー 大人16ドル)
開催場所
Ashburton Library 154 High St, Ashburton VIC 3147

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Japanese Movie Club
募集は終了しました
記事ID:77798 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル