募集は終了しました

オーペア募集 通いも可 子供の世話、家事全般をお願い致したく!条件は応相談で

オーペア オペア 住み込み メルボルン 通いも可

Watch Watch
2022年4月中旬から、住み込みで家事のお手伝いをしてくれる方を募集しています。女性に限ります。

住み込みの期間は、柔軟に対応いたしますが、可能であれば2年ほど働いていただける方を希望します。

主な仕事の内容:

・学校から帰ってきた子ども(13才の男の子)が、宿題をするのを促し、教えられるようでしたら、尚よく、別料金をお支払いします。

・まだ現地に行っていないので、詳しく事は別途とご相談となりますが、週に2、3回、スポーツなどの習い事の送迎をする。免許証を持っていると良いですが、まだ車が必要かが判断できない為、こちらは必須ではありません。

・家の掃除の他、週に2〜4回ほど、必要に応じて、食事の用意をする。これも別途ご相談させて頂きたいです。

・親が不在の場合は家で子どもと留守番をして頂く

上記の条件で住み込みで働いていただける方には、以下のものを提供いたします。

・すべての食事代
・専用の部屋
・Wi-Fi(インターネット)
その他、ご相談

日本人の私(母)と子1人での滞在の為、さほど忙しくないと思いますので、自由時間なども比較的多いと思います。たまに日本から他の家族が遊びに来たりはするかもしれませんこと、事前にお伝えしておきます。

まだ居住地が決まっていないですが、シティーからもバス停か駅から近いところにしたいと思っています。

オーペアが難しく、通って頂くのでも良いです。時期なども色々と柔軟に対応可能ですので、ご相談のほどお願い致します。
興味がある方は、ぜひご連絡ください。
業種
オーペア 住み込み
職種
子供の世話、家事全般
語学力
ある程度の意思の疎通ができる
雇用形態
フルタイム
給与
月給:応相談
勤務地
オーストラリア メルボルン
最寄り駅
未定
会社・店舗名
非公開
担当者
大川
募集は終了しました
記事ID:213973 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル